• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

室井庵のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

ウキウキ気分♪

ウキウキ気分♪年末大清掃と車の掃除のために、リョービの高圧洗浄機をオヤジに買ってあげたら・・・


ずーっと、使いっぱなしで手放すことをせず黙々と楽しんでました(笑)


高圧洗浄機を否定していたオヤジがしまっているので、かなり使いやすくて、掃除が楽なのでしょう(笑)




 年明けカウントダウンもう間近・・・





来年、厄年の自分は、初日の出用にと地元の面々のお手伝いとして焚き木の準備や、炊き出しの準備に大忙し(汗)



新年早々から大変な1日になりそうです(;´Д`)




本年のアップもこれまで。


来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/12/31 21:33:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと? | 日記
2011年12月30日 イイね!

スイーツ男子倶楽部 活動報告

スイーツ男子倶楽部 活動報告久しぶりの活動報告ですが、今年最後(汗)




  今宵のスイーツは木城町にある「コマド」






この写真は、唯一原型を留めた一品



うちのアホが、箱ごとひっくり返して・・・(´Д⊂ヽ



今宵食したスイーツはこちら


型くずれしてなければ、見た目から美味しいそうなイチゴのケーキ♪

スポンジがしっとりしていて美味しゅうございました。
Posted at 2011/12/30 21:39:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | たべもの | 日記
2011年12月30日 イイね!

今日のランチ

今日のランチ門川町にあります「紀州庵」です。

決して「室井庵」ではございませんし、関係もありません(笑)

ここは、蕎麦専門店らしく、蕎麦掻きなんかもあったりします。


自分は、肉そば定食を注文。

これが、自分にとっての年越しそばかな(笑)

Posted at 2011/12/30 20:29:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | たべもの | 日記
2011年12月30日 イイね!

今年最後の洗車

折角きれいにして出発しても、長距離を走りますと嫌になる汚れの付き方になります(´Д⊂ヽ



落し甲斐のある汚れ(笑)








なので、今日は朝から頑張ってキレイにしちゃいました(^ ^♪







 ・・・おや?(謎)
Posted at 2011/12/30 20:09:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | My Car | 日記
2011年12月30日 イイね!

デカ!DEKA!!

デカ!DEKA!!昨夜のご飯には、前回と同様、道の駅「宇目」で買った唐揚げ。

 やっと今回は、ちゃんと比較の対象のある写真が撮れました(笑)

この大きさで、5個入り400円は安いでしょ(^ ^♪
Posted at 2011/12/30 17:07:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | たべもの | 日記

プロフィール

「大絶景! 涸沢カール http://cvw.jp/b/907401/40476441/
何シテル?   09/25 23:29
主にフォトログとして活用してます。 感性が低いので基本的に下手ですね(笑) 行ってみたい場所に行って、歩いて、撮って楽しむというのが自分流。 何度も訪れた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

突然のお友達登録につきましては基本的にお断りしております。
ご了承ください。

クルマに特定した友達づくりではなく、気の合う仲間と楽しめる場としてこのみんカラを利用してます。
56 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * naomichi3120naomichi3120 *
ben719ben719 * しんたRSしんたRS *
☆Dai☆☆Dai☆ * あおい(碧)あおい(碧) *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
  山を走るクルマ 街を走るクルマ そして、海岸沿いを走るクルマ どのシュチュエー ...
その他 その他 その他 その他
ニコン DXフォーマット デジタル一眼レフの新しいフラッグシップモデル
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2015年9月までの愛車 本音を言えばもっと乗っていたかったクルマ 走りとしてのパフォー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
はじめてのオートマ車でした。 CVT7速マチックのパドルは素晴らしかったです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.