• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

室井庵のブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

ダークな囁きが気になったので確認してみた!

オートライトのイルミについて、ズライちゃんの一言が気になったのでちょっと確認してみました。


先ずはOFF


薄暗く光っているだけで普通です。


次にライトON


これも普通


次はフロントフォグON


あ!
なんか、色が変わった!
フォグONはグリーンですね~♪


最後にAuto


Autoはアンバーですね!
フォグは連動ONの設定にしてますのでグリーンになります。


1つだけ確認出来なかったのはポジション。
DRL化にしてるので、もしかしたらこれもグリーンじゃなかったり・・・(゚_。)?




う~ん



カラフル!!(笑)



ちなみに、オートライト標準装備の方は、同じように色が変わるのですか?
Posted at 2012/05/31 23:19:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | My Car | 日記
2012年05月31日 イイね!

オートライト化完了!!

オートライト化完了!!作業としては簡単なことだったのですが、ユニットの配置を色々と考えてたら、ちょっと時間がかかって・・・(^_^;)




ユニットの配置も、すっぽりハマる所に色々と付け足して、しっかり固定(^ ^♪





センサーも手隠しでちゃんと反応できたので、近くのアンダーパスを走ってみて、トンネル動作も正常動作の確認できました♪






ん~



1ヶ月早かったら、石川-富山旅行で発揮出来たのに・・・
Posted at 2012/05/31 20:55:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | My Car | 日記
2012年05月31日 イイね!

今日のお昼は・・・

今日のお昼は・・・昨年の12月から気になっていたお店に行って来ました。


御茶ノ水駅そばにある博多天神。


チャーシューラーメンを食しました。


まぁ、店名からの想定通り、豚骨ベースのラーメンで、辛高菜入れ放題(^^♪


残念なのは、味がやはり首都圏でよく在る味・・・(´・ω・`)



でも、悪くはなかったですよー(*^^*)
Posted at 2012/05/31 12:52:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | たべもの | 日記
2012年05月30日 イイね!

なんか、大量に届いた!!

なんか、大量に届いた!!.











  3セット分をオーダーしたのですが、1セット5袋で合計30人前だったとは・・・orz
Posted at 2012/05/30 21:27:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | たべもの | 日記
2012年05月29日 イイね!

6月は気をつけましょう

国交省から、6月は車両取締を強化すると報道資料が公開されました。


「不正改造車を排除する運動」と「ディーゼルクリーン・キャンペーン」の強化月間(6月1~30日)が始まります


ほとんどノーマル仕様の自分にはあまり関係のないことですが、普段以上に見張りが出ていると思いますので、6月は普段以上の安全運転に心がけましょう(^o^)丿

Posted at 2012/05/29 21:42:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと? | 日記

プロフィール

「大絶景! 涸沢カール http://cvw.jp/b/907401/40476441/
何シテル?   09/25 23:29
主にフォトログとして活用してます。 感性が低いので基本的に下手ですね(笑) 行ってみたい場所に行って、歩いて、撮って楽しむというのが自分流。 何度も訪れた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

突然のお友達登録につきましては基本的にお断りしております。
ご了承ください。

クルマに特定した友達づくりではなく、気の合う仲間と楽しめる場としてこのみんカラを利用してます。
56 人のお友達がいます
元ブラックライン元ブラックライン * Avanti YasunoriAvanti Yasunori *
みやもっちゃんみやもっちゃん * naomichi3120naomichi3120 *
ben719ben719 * しんたRSしんたRS *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
  山を走るクルマ 街を走るクルマ そして、海岸沿いを走るクルマ どのシュチュエー ...
その他 その他 その他 その他
ニコン DXフォーマット デジタル一眼レフの新しいフラッグシップモデル
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2015年9月までの愛車 本音を言えばもっと乗っていたかったクルマ 走りとしてのパフォー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
はじめてのオートマ車でした。 CVT7速マチックのパドルは素晴らしかったです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.