• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

室井庵のブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

今週末は山田!!

今週末は山田!!今、仕事場が大変な状態になってます(;^ω^)


すでに先々週から始まっていることですが・・・


来週月曜日から、新社屋で仕事が出来るように引越しの準備中です(汗)



  トンデモない量です(笑)



営業担当から預かっている商品やユーザーサポート用の機材・・・


納入用の機材、事務所の機器や書類など、自分が受け持っているものだけでも4トントラックに収まるのか・・・(;´Д`)



とりあえず、愚痴をこぼしてもENDが決まっているので、今週は頑張らないと・・・orz





 はたして、来週の月曜日は笑顔で迎えれるのでしょうか・・・





Posted at 2012/07/30 21:06:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと? | 日記
2012年07月29日 イイね!

日曜の朝は・・・寝坊・・・orz

日曜の朝は・・・寝坊・・・orzう~ん・・・


普段と変わりないなぁ~


むしろ、普段より少ないか・・・!?



    ( ゚д゚)ハッ!





あ~・・・(汗)


今朝は、普段より少し早起きして出かけようと考えて、目覚し前の4時に1度目が覚め、2度寝したら7時半!?


朝一番の予定が無くなってしまいました・・・(涙)


なので、今日は2番目の予定から行動開始です。


かなり久しぶりに秋葉原へ行って参りました♪


車で出撃するのは・・・1年以上前ですね。


そして、UDX裏手に当たる山の手線高架ふもとには何やら行列が・・・



その行列がUDX駐車場入口側まであったので入口をLost・・・orz


Uターンをして入口をやっと見つけることができたのですが、普通に買い物へ来ている人の邪魔になるようなことをしないで欲しいなぁ~(汗)



とりあえず、お買い物時間10分!?

そして、そのまま帰途!!(笑)

お買い物は、目的のことが終れば速終了は基本ッスね!!♥



 で!


買ってきたのはノート用のハードディスク・・・


なのに、何故かいろんなモノをもらっちゃいました(笑)



今回の目的は、ディスクのパフォーマンスが致命的になっているので、少しでも向上させるために♪


旧ディスク


新ディスク



ちょっとは速くなったのでヨシってことで(^ ^♪

Posted at 2012/07/29 16:34:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | IT | 日記
2012年07月28日 イイね!

本来ならば書く必要はないのだが・・・これで×度目なので・・・

本来ならば書く必要はないのだが・・・これで×度目なので・・・どうしても大人数で行動しちゃうと多々問題が起きちゃいます。


その時は確かにウキウキ気分なので、忘れちゃうこともあるんじゃないかと思います。


でも、少なくとも2、3日くらいすれば「アレ!?おかしい???」って気づいてくれることを期待していたのですが、どうやら自分の認識とは違う様でして・・・


 未だに何も音沙汰なく・・・


考え方は人それぞれですから、その人にとってみれば「些細な事」なのかもしれません。


ですが、些細な事が積もり積もってしまえば大事に至ることも理解しなければなりません。


みんなで楽しい時間を過ごしておきながら、一方では「わだかまり」を残しているわけで・・・


具体的な内容は書きませんが、すでに回数を重ねてるし・・・


自分の行動は、どうしても「他人に迷惑をかけないように」と考えて行動してしまうので、その結果がこの有様なのかもしれませんが・・・



 流石に考えを変えなければならない状況ですな!!




Posted at 2012/07/28 17:50:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | ひとりごと? | 日記
2012年07月23日 イイね!

久しぶりに・・・スイーツ男子倶楽部

久しぶりに・・・スイーツ男子倶楽部3連投も久しぶりに(^ ^♪


今日は松戸の作業場から直行直帰だったので、毎度のビアード・パパから期間限定メニュー「カルピスシュー」を購入♪


あの、甘酸っぱいカルピスがSCRに・・・



 たまりませんなぁ~(^ ^♪





でも、ブラインドで食べさせられたらレアチーズ??


な~んて思ったり(笑)
Posted at 2012/07/23 22:48:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | たべもの | 日記
2012年07月23日 イイね!

新潟のアイドル♫ パパさん参上!!

新潟のアイドル♫ パパさん参上!!昨日の日曜日。


純平さんのお誘いで、新潟のパパさんことゴルフパパさんを招いて戸田コメダオフをやってきました(^ ^♪



パパさんにお会いするのは1年ちょっと久しぶり。



あいも変わらず、カッコイイ♪♪



残念ながら、パパさんのさらなる進化を遂げたゴルフを拝見することができませんでしたが・・・

(´・ω・`)ガッカリ…



でも、皆でワイワイ楽しいひと時を過ごしました!



毎度ながら、コメダオフでは車の話は少なく、政治、経済、社会、エンタメと幅広い内容の話題ばかりであっという間の2時間。


最後は、外灯が消灯されても粘って撮影に勤しむ状態にもなり・・・(;^ω^)



  こんな、オフに参加されたパパさんの反応が気になります!!(笑)



そんなこんなで、参加された皆さん、お疲れ様でしたぁ~(^ ^♪

Posted at 2012/07/23 21:56:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「何処の京浜東北線かとオモタ(笑)
関空線なんだけどね。」
何シテル?   12/17 07:46
主にフォトログとして活用してます。 感性が低いので基本的に下手ですね(笑) 行ってみたい場所に行って、歩いて、撮って楽しむというのが自分流。 何度も訪れた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

突然のお友達登録につきましては基本的にお断りしております。
ご了承ください。

クルマに特定した友達づくりではなく、気の合う仲間と楽しめる場としてこのみんカラを利用してます。
58 人のお友達がいます
Avanti YasunoriAvanti Yasunori * シンヤシンヤ *
みやもっちゃんみやもっちゃん * Tenkinzoku@KTenkinzoku@K *
しんたRSしんたRS * きばっちきばっち *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
  山を走るクルマ 街を走るクルマ そして、海岸沿いを走るクルマ どのシュチュエー ...
その他 その他 その他 その他
ニコン DXフォーマット デジタル一眼レフの新しいフラッグシップモデル
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2015年9月までの愛車 本音を言えばもっと乗っていたかったクルマ 走りとしてのパフォー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
はじめてのオートマ車でした。 CVT7速マチックのパドルは素晴らしかったです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる