• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

室井庵のブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

初秋さがし

昨日は折角の秋晴れだったにもかかわらず・・・


今週に入ってからメインのノートPCのOSが不調で今朝方にかけてある程度まで復旧(=o=;)


なので、今朝のミーティングも参加できず




いつもよりやや遅めに起きてちょっとしたお出かけ


今朝は曇りがかかってもしかして1日曇りかなぁ~と思いつつも出たけど良い天気に(^ ^♪



着々と近づいております♪




ヒヨドリジョウゴ



眼下には古民家



ムカゴ発見!!


むかごご飯、フライパンで炒っても美味しいです(^ ^♪




シラカシ


こちらはまだまだ色づいてませんね(^_^;)



心地よい風と木漏れ日が気持よかったです





日の当たっていたところはすでに枯れていましたが、小川沿いの木陰はまだまだ残ってました






茅葺きの古民家がステキ♪





D51に遭遇!?



そして・・・





岡本太郎「母の塔」



ここはどこでしょう?







 移動手段は・・・











マイチャリ!





ということで








生田緑地に行って参りました!(^ ^♪



距離は近いものの・・・高低差が激しくて、着いた時には汗だく・・・(;´Д`)ハァハァ


でも、季節が楽しめそうな所が沢山あるのでこれからお世話になりそうです(^ ^♪





今日のレンズは全てタムロンを使用

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

何故でしょう?






All TAMRON・・・オール タムロン・・・オール タム・・・オータム・・・autumn・・・



秋故に♪





 お後がよろしいようで♪~( ̄ε ̄;)

Posted at 2013/09/29 16:01:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2013年09月22日 イイね!

朝コメ in 諏訪店

 

今朝は日の出前に出発!



中央道をひた走り





着いた先はコメダ諏訪店



みやもっちゃんさんのお誘いに7名/6台の有志が集まりました


ここで、いつもの様にモーニングタイム♪





いや~


モーニングを食べるためにここまで遠征!?


しかも、2時間半ほどの道中、起きてから3時間半何も水分すらとることができない(笑)





その後は、山の方のパーキングで2名/2台と合流し・・・



これ以上の内容は、箝口令が敷かれてて自ら書くことができません(汗)



解禁となった暁にアップしたいと思います♪



一言だけ「凄かった!!(*゚▽゚*)





制限のない自分のポロを1枚だけ

D600+TAMURON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD





 帰りは大渋滞にハマってしまって帰路に6時間近くかかりました(;´Д`)

Posted at 2013/09/22 23:19:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2013年09月21日 イイね!

TOKYO GAME SHOW 2013

 

昨年は行きそびれた東京ゲームショウ


今年は早めにチケットを購入し行ってきました♪





相も変わらず人の数が半端じゃない(^_^;)






ちなみに


入場待ちをしている間の光景はこの様にゲームを(^ ^♪




会話の発音からイギリスの方でしょう


ワールドワイドなイベントです♪



今回はゲームのアイテムをGETするためだけに行きましたのでほとんどフリー


目的の事を早々に終わらせて後は撮りまくり!


会場風景












車とか

グッスマレーシングのニューマシン!?

(ノ´∀`*)イエイエ
ただの営業車ですね♪







そしてお待ちかねの♪



コンパニオンやレイヤーのお姉さま













( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





こんな感じで楽しんでまいりました(^ ^♪







!?




プ!・・・プロデューサー!!







最後は分かる人しかわからない???
Posted at 2013/09/21 20:17:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2013年09月20日 イイね!

ホントの3連休だね♪

 

先週は台風のおかげで連休らしい連休を送れませんでしたが今週は天気に恵まれそうです(^ ^♪




明日からは、こちらが一般公開なので遊んできます








そういえば、昨日のブログは分かる人には「!?」な事だったと思います


実際、今日の行き帰りの通勤電車の中では複数の人にチラ見やガン見をされましたし(笑)


会社でも、「エッ!?もう???」なんて言われましたから♪


自分でも想定外だった前日のジャケット入手!




まぁ、短命なフェイクだった訳ですが・・・





いやぁ~、反応が楽しかったです(^ ^♪
















  !?














Posted at 2013/09/20 22:16:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | IT | 日記
2013年09月19日 イイね!

日本最初の!? はたまた世・・・!?

 

アレ???













































iPhone5ガピッタリオサマッタ!!

Posted at 2013/09/19 20:19:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | IT | 日記

プロフィール

「昨年通り、長野忘年会ヘ行ってまいりました。 http://cvw.jp/b/907401/40838842/
何シテル?   12/11 23:34
主にフォトログとして活用してます。 感性が低いので基本的に下手ですね(笑) 行ってみたい場所に行って、歩いて、撮って楽しむというのが自分流。 何度も訪れた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

突然のお友達登録につきましては基本的にお断りしております。
ご了承ください。

クルマに特定した友達づくりではなく、気の合う仲間と楽しめる場としてこのみんカラを利用してます。
58 人のお友達がいます
元ブラックライン元ブラックライン * よっし、よっし、 *
みやもっちゃんみやもっちゃん * ben719ben719 *
あおい(碧)あおい(碧) * 防人@ex-cannon shooter防人@ex-cannon shooter *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
  山を走るクルマ 街を走るクルマ そして、海岸沿いを走るクルマ どのシュチュエー ...
その他 その他 その他 その他
ニコン DXフォーマット デジタル一眼レフの新しいフラッグシップモデル
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2015年9月までの愛車 本音を言えばもっと乗っていたかったクルマ 走りとしてのパフォー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
はじめてのオートマ車でした。 CVT7速マチックのパドルは素晴らしかったです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.