• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏は黒こげのブログ一覧

2012年10月10日 イイね!

溢れるばかりの物欲2

皆さんがエッセフェスタで盛り上がるなか、おいらはいまだにバイクの事が頭から離れないでいます。

最近、ほしいバイクが固まりつつあります。

ここからは個人的な考えですが、『ダイハツエッセ』この車を初めて知ったときのイメージですが、『エコ』『MT』『背が低い』『弄ったら速くなりそう』などと思った記憶があります。

あと重要だったのが、『新しさの中にオールドテイストな外見』と『力強い最新エンジン』この二つはちょっと変わったおいら(諸兄方失礼!)にとってまさにピッタリな車。ってな訳で購入に至りました。

そして、バイクを探しているうちにこいつに目が止まりました。


カワサキW400

過去のカワサキの名車を復刻したかのようなルックス…心臓部にはバーチカルツイン…

エッセを購入した時と同じような感覚がします。

カッコいい…。
Posted at 2012/10/10 08:25:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月28日 イイね!

溢れるばかりの物欲

最近、欲しいものがありすぎて困っています。

自宅の太陽光発電、庭辺りの整備、ストリームに変わるファミリーカー、などが家族にも遠慮がなく胸を張って欲しいものといえます。

しかし、最近あまり胸を張れない欲しいものが出てきてしまいました。

それは・・・



HONDA フェイズ

そう、バイクが欲しくなりました。

いったん欲しくなると暇があれば検索の毎日。

すると次第に欲しいものも変わってくる。



HONDA CB400SuperFour

やばい、どんどんいけない領域に足を踏み入れている気がする。

しかし、現実問題ストリーム、エッセの二台体制にもう一台増やすのは経済力的に無理がある。

自分の経済力の無さが悔しいです…。
Posted at 2012/09/28 08:58:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月17日 イイね!

この車気になってる人、結構いると思う。

この車気になってる人、結構いると思う。ホンダから出るこの車、エッセにどこか似ているが気がするのは自分だけでしょうか!?

次期候補車の一つに入っていましたが、今のところ重要なMT設定の予定はないらしく、候補脱落中。
この見た目でデカール類もレースを匂わせるタイプの物も、用意されている みたいなので後々出てきそうな気がする。

そしたら、エッセの強力なライバルになるかもしれませんね。

Posted at 2012/09/17 08:01:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月15日 イイね!

ご無沙汰しております!!!

ご無沙汰しております!!!最後にブログ投稿してからはや数ヶ月。

しばらく放置していたみんカラをまた始めたいと思います!

朝や夜になると少しずつ秋の気配が感じられるようになってきました。今年の夏は母親の49日が過ぎてからやっと少しずつ堪能できるようになりました。

特別に何かするわけでもなく祭りに行ったり、花火大会、プール行ったりとまったりと過ごすことができました。

みん友さんのブログや、レビューなどをゆっくり読んでこの空いた期間を埋めようと思います♪



画像の車カッコいいですよね♪おいらはちゃんとエッセ君乗ってます!!(*^^*)
Posted at 2012/09/15 06:47:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月22日 イイね!

久しぶりに釣りにいきました。

久しぶりに釣りにいきました。夏を感じるべく、久しぶりに釣りにいきました!

まだ自分がはなたれ小僧の頃に、毎日自転車で通っていた地元の有名ポイント。

昔を思いだし、まったりと釣りすることで良いリフレッシュができたような気がします♪

今回は小一時間しかできませんでしたが、次回はゆっくり自然と戯れたいです!
Posted at 2012/07/22 09:45:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「@ぱっぷ 満喫していきますよ♪(^-^)」
何シテル?   05/26 14:35
自由気ままな夏は黒こげです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

“ともだち” いい言葉ですね!
6 人のお友達がいます
とよりんとよりん * のんきなはるのんきなはる *
ぱっぷ43wぱっぷ43w 銀おやぢ銀おやぢ
ハマーラモーンハマーラモーン ぽんてぎぽんてぎ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
長女誕生をきっかけに人生で初めての、新車・三列シート装着車を購入しました! カラーリン ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
『ちょっと小粋なイタリアンホットハッチ風』を目指してちょこっと弄っていこうと思っています♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.