• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

千葉ナイトオフいってきましたー!(^o^)

千葉ナイトオフいってきましたー!(^o^) 昨日、千葉のナイトオフに参加してきました!

オフ会等の参加が人生初だったので、不安もありましたが楽しく過ごすことができました♪(^-^)


うちのエッセ君は、主に通勤にしか使用していないので、購入してから今までで一番長い時間エッセを運転したと思います。

というか、エッセ・・・いや、軽自動車で高速にのったのも初めてで、豪快にロードノイズが聞こえるエッセにまたまた愛着がわいた気がします。


道順も不安があった為、イオン成田駐車場でぽんてぎさんと待ち合わせをして、初対面後に現場に連れていってもらいました。(ぽんてぎさんありがとうございました!)

現場に着くと、もうすでに数台のカッコいいエッセ達が並んでいて、その後も続々と集結!!

駄弁りタイム有り、食事タイム有りであっという間に時間が過ぎ去りました♪


まだ車とお名前が一致しない方が多く、挨拶もろくに出来ずじまいだったので、次回参加できる機会があれば、もう少し覚えられるようにしないといけないなー。



色々なエッセ達を見て、自分なりに『コンセプト』が決まりつつあります。


『グリーン』か『ブルー』どっちにするか悩み中です。

最後にオフ会に参加された方々、ご苦労様でした―!(^o^)
ブログ一覧 | エッセ | 日記
Posted at 2011/08/07 15:26:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 21:09
昨晩はどうもでしたッ!
黒こげさんのエッセがこの先どうなるのか?
ホント楽しみにしとります。
まずは奥さんに腰のあたりを言い訳にして、
バケットいれるといいッスね。(*^m^*)

今後もどうぞヨロシクです。
コメントへの返答
2011年8月7日 22:36
お疲れ様でした―!(^-^)

腰を言い訳にバッケット・・・このブログ・・・かみさんも良く見るんですが・・・(笑)

いやいや、きっと愛する妻なら了承してくれるハズ…(←決してご機嫌取りではありません!!)


初めてのオフ会で、GINN 悠さんのような話やすい方がおられたおかげで大変有意義な時間が過ごせました!(^o^)

こちらこそよろしくお願いします!\(^-^)/
2011年8月7日 23:06
昨日はお疲れ様でした!
突然メッセ送ったり失礼しました<(_ _)>
またお会いできる日を楽しみにしています(´▽`)
コメントへの返答
2011年8月8日 7:52
おはようございます!

本当にお疲れ様でした―!(^-^)

13時位に館山でしたっけ?行動力に脱帽です!

思ってたより台数がいて、あまりお話できませんでしたが、次回はゆっくりお話できるといいですね~♪(*^^*)
2011年8月8日 20:59
遅コメすんません。
一瞬の登場で申し訳なかったです、

あんまし話できませんでしたが、またいつか押しかけたいと思います。
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年8月8日 22:04
一瞬とはいえ、自分の中で強烈なインパクトを残されたお方であります。

イメージは『さすらいのエッセ乗り』的な感じです!

遠方の方の貴重な名刺、大事にしますよー!
2011年8月11日 10:35
遅コメ失礼いたします。

オフ会、やみつきになりますよね♪

一度そちらにもお邪魔したいですが・・・関東はさすがに遠い(笑)
コメントへの返答
2011年8月11日 15:08
こんにちわ!(^-^)

オフ会楽しいですねー!っとゆうか皆さんのエッセ『愛』にちょっとビックリ(笑)

なかなか行き合えない距離ですが、これからもよろしくです!\(^-^)/

プロフィール

「@ぱっぷ 満喫していきますよ♪(^-^)」
何シテル?   05/26 14:35
自由気ままな夏は黒こげです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
長女誕生をきっかけに人生で初めての、新車・三列シート装着車を購入しました! カラーリン ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
『ちょっと小粋なイタリアンホットハッチ風』を目指してちょこっと弄っていこうと思っています♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation