車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月09日 イイね!
こんばんは~
3連休いかがお過ごしでしょうか?

前回のブログでも報告した通り
フォレスターを降りることになりました。
自宅でのラストショットです。



次の相棒はこちらです!


大体お察しがついていたかもしれませんが
インプレッサSTIです。
スバルブルーにゴールドホイールと
一度はやってみたい組み合わせが実現しました!
今まではフォレとヴィヴィオの2台体制でしたが、しばらくは
インプレッサ一台体制で行く予定です^-^

インプレッサ乗りになってしまいましたが、皆様今後とも
よろしくお願い致します。

最後にフォレスター、ヴィヴィオ、インプレッサの3ショットです!





Posted at 2017/01/09 20:12:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!
こんにちは~
2ヶ月ぶりのブログですw

毎年恒例ですが
ざーっとですが、一年の振り返りを
したいと思います。今年は、
・AT→MT化
・平成対抗オフ会参加
・スバルサーキットトライアル参加

の3つです^ ^

車的にはMT化以外はほとんど変化のない一年でした~
しかし、MTの楽しさを改めて実感することができました!


平成対抗オフ会では、BBQをしながら車談議で盛り上がりました(^^)/

(コバやんより写真いただきましたw)

スバルサーキットトライアルでは、とうふさん、ゴマとうふさんに次いで
第3位と一つの目標であった表彰台に登ることができました(^_-)-☆


そしてここで一つご報告があります。
この度、来年1月の車検満了をもってSFフォレスターを
降りることにしました。
MT化し、これからというところでしたが
いろいろ考えた末に行き着いた結果です。
次期愛車ですが、既に決定し、1月上旬には納車される予定です。

SFフォレスターを降りても、よろしくお願い致します。
皆様よいお年を!

※ 喪中のため、新年のご挨拶ブログおよびコメントは
  控えさせていただきます。ご了承願います。

Posted at 2016/12/30 16:50:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
スバルサーキットトライアル2016お久しぶりです、
長いこと更新していませんでしたが、生きております。

先日行われた、スバルサーキットトライアル2016に参加してきました~

観戦や、いろいろな方々とお話ししていたら、
走行中の写真を撮り忘れてしまうという大失態(>_<)

唯一あるのは表彰式の画像だけです。

総合部門↓


レガシィクラス↓


フォレスタークラス↓


86/BRZクラス↓


なんと、総合優勝はレガシィBP5の加藤鷹さんでした~
しかもATで優勝という快挙を達成!!おめでとうございます!!

そしてフォレスタークラスでは1位がゴマとうふさん、2位がとうふさん、
そしてなんと私が3位を頂くことができました。1位のゴマとうふさんは
総合でも3位と大健闘されていました。おめでとうございます!!

そして、スバルサーキットトライアル1週間前に
アイドリング不調に陥った時、
緊急でISCバルブを譲っていただいたG.2さん。
おかげさまで、不調も改善され無事に走り切ることができました。
本当にありがとうございます。

楽しい1日でした(^^)/
参加された皆様、お疲れ様でした!!
また、ブログ更新しますwww




Posted at 2016/10/15 13:53:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月01日 イイね!
明けましておめでとうございます。




去年は、体調不良が目立った年だったので
今年は体調管理をしっかりしたいと
思います(笑)

車の目標は、楽しく壊さずをモットーに
ぼちぼちやっていきたいと思います(≧∇≦)

今年も何卒宜しくお願い致します。

Posted at 2016/01/01 13:48:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!
久しぶりのブログになってしまいました。
安心して下さい、生きてます(笑)

ざーっとですが、一年の振り返りを
したいと思います。
今年度大きく変わったことは、
・公認2名乗車化
・RG N1ダンパー装着
・リアウイング装着





の3つです^ ^
上記で、劇的なタイムアップを達成することができました〜

来年はさらなるタイムアップと
ドライビング技術向上を
目標にしたいと思います。

簡単では、ありますが年末の挨拶と
させていただきます。

今年も一年ありがとうございました。
皆さん、良いお年を〜(^^)
Posted at 2015/12/31 13:48:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
ちっさんです。 お察しの通り、「小さいオッサン」略して ちっさんです♪ 決してちっさんさんとか呼ばなくてもいいですよ(笑) 愛車はフォレスタ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
自動車メーカーの鏡だと思うんです!!+.(*゚▽゚)゚+.゚ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 01:07:16
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 23:44:17
笹子トンネル崩落事故から蘇った インプレッサWRX・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 22:55:35
お友達
車種に限らず、いろいろな方と

交流したいのでどんどん

お友達申請してくださいね。

ただし、絡みない方は

こちらからお誘いさせて頂いた場合でも

削除させて頂きます。ご了承下さい。
67 人のお友達がいます
ミョンボミョンボ * ブライトンRunネコの憂鬱ブライトンRunネコの憂鬱 *
TEINTEIN *みんカラ公認 牧場主牧場主 *
しろててしろてて * 黒のspec-B黒のspec-B
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX STI(GDB-F) SpecCに乗り換えました。 2017/1/ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2017/1/7をもって退役しました。 総走行距離 183.882km ボクサーサ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
いろいろあって通勤専用車です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.