• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

H.S.O.C走行会オフ

H.S.O.C走行会オフ 今日はHSOCの走行会オフでした♪

ゆっくり高速を走って行きました!
昨日ガソリン添加剤を入れたので、行きの燃費が半端ないことに(゜o゜)
なんと13.8km/L!!!

重要な走行は、
完熟走行の後、一本走ると、なんといきなりタイヤにクラックが・・・
危ないので前後ローテーションしました。

かなり気温が高く、タイヤもドライバーも熱だれ(笑
水分をたっぷりとりながら走りました(^O^)
その恩恵か、只今おなか下しております(;一_一)爆

ブーストはべた踏みではないけど、約0.8くらいでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まとめると、すごく楽しくはしれました(^-^)
何もかも忘れて、アグレッシブにできました!
課題も見つかりました!
それは、自分の技量と度胸(笑)
今後、改善していきたいです!

まとまりのない日記ですが、終わります(;一_一)

明日からも安全運転で♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:37:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017 出展!(その3)
ハッピークロイツさん

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

R32 ツーリング メロンと貝を求め…
Is I(イズ アイ)さん

【投稿キャンペーン】洗車川柳
シュアラスターさん

ミニオンって(๑˃̵ᴗ˂̵)
sinyさん

大人の工作
ダントツくんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:59:34
どうやったら0.8かかるんですか!?
コメントへの返答
2011/08/29 00:14:53
普通にかかったよ!
おかしいのかな~???げっそり
2011/08/29 00:09:50
お疲れ様でした。

めちゃめちゃ走りますね(汗)

走行会の時はホントすいません(涙)
コメントへの返答
2011/08/29 00:18:29
お疲れ様でした♪

行きだけ燃費よかったです(笑)

全然気にしてないですよ(^O^)
むしろありがとうございました!
おかげで、我を忘れて格闘することができました!!!
2011/08/29 00:25:49
お疲れ様でした~

タイヤのクラックが痛かったですね…
でも熱い走りを見せて頂きました(笑)
また走りましょうね(^-^)/

自分はこれから物欲と戦います(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:42:44
お疲れ様でした♪

クラックは残念でした(>_<)
トラきちさんの熱い走りに触発されて、ついつい自分も熱くなってしまいました(笑)

是非また一緒に走りましょう♪
2011/08/29 05:55:58
お疲れ様でした~。

走行会オフの時にはいつもフォレスターメンバーの方にコースのセッティングや清掃まで
大変お世話になっておりありがとうございます。

10月もお会い出来る事を楽しみにしております!
コメントへの返答
2011/08/29 12:47:28
お疲れ様でした♪

走らせてもらってるので、微量ではありますが、お役に立てて光栄です(^O^)

10月はまだわかりませんが、参加する方向で考えてます!!
2011/08/29 08:10:34
うわぁ…


行きたい♪♪


一緒に走ってみたいすなww


迫力ある画像でカッコイイ!
コメントへの返答
2011/08/29 12:49:28
是非一緒に走ってみたいです♪

そーいえば、たしか秋田ナンバーのワンエイティーいたような…(笑)

2011/08/29 08:40:16
お疲れ様でした

はじめの一本目でタイヤクラックは大変でしたね
僕もローターとバックプレートに石が挟まった時は一瞬パッドかとヒヤリとしました

それでも楽しいイベントでしたね♪

次の機会もよろしくお願いします!

コメントへの返答
2011/08/29 12:52:24
お疲れ様でした♪

クラックには驚きましたm(__)m
タイヤのローテーションだけで疲れてしまいました(笑)
お互いハプニングに見舞われましたが、楽しかったですねf^_^;

次回もよろしくお願いします!
2011/08/29 12:10:51
楽しかったようでなによりです。

その課題の克服はなかなかムズカシイです‥
自分もいまだにできません(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:54:20
かなり、楽しかったです♪
課題克服には
長い道程になりそうですが試行錯誤し、奮闘していきたいと思います(笑)
2011/08/29 17:39:54
ナカナカアツイ走りをしてきた様で・・・
お腹大丈夫ですか~?

(-_-;ウーン
添加剤ヒジョーにキニナル・・・
コメントへの返答
2011/08/29 23:06:47
北海道のアツイ走りでした(笑)

お腹は寝たら治りました(^O^)
心配して頂きありがとうございます!

添加剤はスバル純正のカーボンクリーナーです♪
ガソリン満タンにしてから入れるだけなのでお手軽です!
お値段はなんと!!!1500円です(笑)
2011/08/29 20:09:38
自分も技量は永遠の課題ですね~
度胸は慣れです(笑)
それを越えたら次はいかに抑えるかに変わると思いますよ(汗)
走りはホント深いです。

一番大事なのは楽しく走るです。
楽しめたようで良かったです。
また来年も走りましょう♪

遠いところお疲れ様でした。
コメントへの返答
2011/08/29 23:12:26
技量は今、どうにもならないので気長にやっていきたいと思います(^O^)

走るって奥が深くて、体で覚えるだけでなく考えて走るもんだと気づきました♪
ホントに楽しかったです(^_-)-☆
是非来年も走らせて下さい♪
よろしくお願いします!!!
2011/08/29 20:18:13
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
走りは経験ですわ!

来年も走ろうね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:13:39
お疲れ様でした♪

これからバリバリ経験していきます!!!
来年も是非一緒に走りましょう(^人^)
よろしくお願いしますo(^-^)o
2011/08/29 20:42:46
走行会お疲れ様でした♪

自分もアツい走りをしてました(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 23:15:26
ありがとうございます!!

あまりアツくならないようにお願いします(笑)

昨日オフで釧路付近の方々に明日のことで声をかけたんですが、さすがにみなさんお仕事でした(>_<)

2011/08/29 21:35:00
昨日は、お疲れ様でした〜\(^o^)/
フォレスター軍団の走り、かっこよかったですよ〜

しかし、13.8L/kmとは!驚きます(;゜0゜)
コメントへの返答
2011/08/29 23:20:08
コメントありがとうございます!

昨日はお疲れ様でした♪

ありがとうございます!
技量はまだまだなのでこれから磨いていきます(^O^)

燃費は自分でも燃料メーター壊れたかと思います(笑)
2011/08/29 22:14:39
クローズドコースは走ったことないんだよなぁ…

何も気にせずアクセルが全開出来るのがいいね!
コメントへの返答
2011/08/29 23:26:19
やっぱりサーキットはいいですよ♪
対向車がいないのはいいですよ(^O^)

全開で走りすぎたせいで帰りはゆっくり高速でクーリングしておきました(笑)
2011/08/31 15:24:41
お疲れ様です

最初の頃は誰しも技量と度胸にアタフタします(^.^)

曲げるためのブレーキング・加重移動を修得するとタイムUPすると思いますよ!
コメントへの返答
2011/08/31 15:56:02
お疲れ様です♪

ありがたいアドバイス
ありがとうございます(^_-)-☆

スピードを落とすための
ブレーキだけでなく曲げるブレーキですか♪
難しそうですが、
次は意識して走ってみます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ちっさんです。 お察しの通り、「小さいオッサン」略して ちっさんです♪ 決してちっさんさんとか呼ばなくてもいいですよ(笑) 愛車はフォレスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自動車メーカーの鏡だと思うんです!!+.(*゚▽゚)゚+.゚ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 01:07:16
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 23:44:17
笹子トンネル崩落事故から蘇った インプレッサWRX・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 22:55:35

お友達

車種に限らず、いろいろな方と

交流したいのでどんどん

お友達申請してくださいね。

ただし、絡みない方は

こちらからお誘いさせて頂いた場合でも

削除させて頂きます。ご了承下さい。
67 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 福助@G.7福助@G.7 *
もんどりもんどり つよぽんつよぽん
くに@SF5くに@SF5 NT-1 ばっし~NT-1 ばっし~

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX STI(GDB-F) SpecCに乗り換えました。 2017/1/ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2017/1/7をもって退役しました。 総走行距離 183.882km ボクサーサ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
いろいろあって通勤専用車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.