• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちっさん@GDB-Fのブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

先ほど

先ほど118000km突破しました。


今日はなんかエンジンの調子がよくなかったです(@_@;)


旭川まで単独ドライブしましたが、帰りに某峠をおりたら、

ものすごい吹雪で1m先が見えなくてあせりました・・・

ほとんどの車が40kmくらいでのろのろ走ってました。


そろそろオイル交換しようかな~


みなさん、安全運転でいきましょう!(笑)
Posted at 2011/02/27 20:31:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月26日 イイね!

今日の出来事

今日の出来事今日は学校の友達と中古車屋巡りしました。


友達は中古車探し、自分は聞き込み調査しました。


一軒目でなんと持ち込み取り付け4本で15000円の
ショップがあり、即決で取り付けをお願いしました(笑)


その帰りに事件は起きた・・・


なんか、チミケップ湖ってのが看板にかいてあったので、
逝ってみることに。


看板どうりに進むといつのまにか、すれ違いに神経を使うような
峠道を走っていました。


しかし、湖がどこにあるのかわからず、Uターンしてしばらく走ったら
対向車が・・・


なんだこいつ真ん中走ってやがる(汗)



とりあえず、よけるか・・・



あッッ!!!!!



ちょっと左に寄せただけなのに、蟻地獄みたいに
雪の壁みたいのにすいこまれました(;一_一)



ハンドルを取られ、とっさにハンドルを切りましたが
駄目でした・・・



かなりの雪だったので、すぐにフォレ君の左前輪は雪に埋もれました


こまったな~


しばらく友達と協力して雪かきして、いざ脱出・・・できない(汗汗)



JAF呼ぶにも会員じゃないし、その前に携帯圏外だし。
30分以上も車が通らないし・・・



さらに追い打ちをかけるようにガソリンがほとんどない状態だったので
かなり崖っぷち状態でした。



まあ、結果的にバックとDを交互に使って車体を揺らしたら何とか
出れました。



あまりない出来事だったので、びっくりしました。


で、脱出した1分後に対向車とすれ違いました。(笑)


もーちょっと早く来てくれてれば牽引でラクラク脱出できたのにと
タイミングの悪さを痛感した一日でした(笑)


長々と読んでいただきありがとうございました(笑)
Posted at 2011/02/26 02:50:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月23日 イイね!

やっと

テスト終わった~


なんとか過酷な一年が終わりました!!!


今日から春休みです(^O^)


車いじりながら楽しみたいです!!!
あと、どっかのサーキットにも走りにも行きたいです。


春休みの目標は・・・

・春休みが終わるまでに4000km走破!!!笑

・フォレスターのことをもっと知る。

・再試に向けてがんばる(笑)

・禁煙(笑)

です。

下の二つはカッコ笑いなのでどーでもいいです。笑

あーお金欲し~
Posted at 2011/02/23 18:00:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月23日 イイね!

やっと

テスト終わった~


なんとか過酷な一年が終わりました!!!


今日から春休みです(^O^)


車いじりながら楽しみたいです!!!
あと、どっかのサーキットにも走りにも行きたいです。


春休みの目標は・・・

・春休みが終わるまでに4000km走破!!!笑

・フォレスターのことをもっと知る。

・再試に向けてがんばる(笑)

・禁煙(笑)

です。

下の二つはカッコ笑いなのでどーでもいいです。笑

あーお金欲し~
Posted at 2011/02/23 17:59:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月18日 イイね!

今日は

かなり雪が降りました・・・


昨日洗車したばかりなのに・・・(;一_一)
最近は温かいので春の訪れを感じております。


なのでクルクルしに行こうかなと思ったら、
ガソリンがほとんど底をついていました(@_@;)
なので今から除雪してひとっ走り行ってきます。


テスト週間なのに明日はボード行ってきます。笑


Posted at 2011/02/18 22:53:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ちっさんです。 お察しの通り、「小さいオッサン」略して ちっさんです♪ 決してちっさんさんとか呼ばなくてもいいですよ(笑) 愛車はフォレスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

自動車メーカーの鏡だと思うんです!!+.(*゚▽゚)゚+.゚ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 01:07:16
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 23:44:17
笹子トンネル崩落事故から蘇った インプレッサWRX・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 22:55:35

お友達

車種に限らず、いろいろな方と

交流したいのでどんどん

お友達申請してくださいね。

ただし、絡みない方は

こちらからお誘いさせて頂いた場合でも

削除させて頂きます。ご了承下さい。
66 人のお友達がいます
みすた~みすた~ * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 とうふ@SF5Bとうふ@SF5B
もんどりもんどり G.2G.2

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX STI(GDB-F) SpecCに乗り換えました。 2017/1/ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2017/1/7をもって退役しました。 総走行距離 183.882km ボクサーサ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
いろいろあって通勤専用車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.