• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちっさん@GDB-Fのブログ一覧

2011年04月12日 イイね!

バンパー修理

自分は、Dで修理してもらうつもりでしたが

見積もりの値段を言ったら、先方が

自分の修理工場でやりたいとか言い出し・・・

結局先方に合わせることに・・・


まあ、相手に全額出してもらうから、何も言えませんが・・・


買おうとしていた夏ホイール、pcd114.3で

ホイール探し振り出しに・・・(笑)

今日も安全運転で(^O^)
Posted at 2011/04/12 12:22:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月08日 イイね!

走りに言ったら・・・

走りに言ったら・・・事故車に遭遇しました。


結構前を走っていた、Jimnyでした。


多分季節の変わり目で路面がドライの状態だったのが

いきなりアイスバーンになってスピンしたのでしょう。


あたりを見回すと誰一人としていない・・・


ってことは、中に人がいる。


やばいと思って、すぐに車を路肩に止めて

急いで119番しました。


中の人の救助に向かうと、運転手が何とか自力ででてきました。


でも、手が血だらけでした。


しかし、意識や大きな怪我もなく大事には至らず安心しました。


とりあえず、レッカーや警察が来るまで自分の車待っていました。


ほとんどの車がとまってくれ中、すごい勢いで

加速してったトラックの運転手!

モラルのかけらもなく腹が立ちました。


しばらく車の中で待っていると、一台のクラウンが

50km/hくらいで曲がってきました。


事故車両に気を取られたのか、


アイスバーンに足をすくわれて、お尻振りだしました。


そしてとまっている自分の車の

お尻にヒットして、ガードレールに突っ込みました。


クラウンのおじさんも、奥さんも怪我もなくよかったです。


自分も結構なスピードが出てたので、人事には思えませんでした。


自分が事故してたらと考えると・・・

ゾッとします。


一人でも悲しむ人が出ないように、

みなさんも安全運転でお願いします!


フォトギャラリーに写真載せました。

Posted at 2011/04/08 20:04:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ちっさんです。 お察しの通り、「小さいオッサン」略して ちっさんです♪ 決してちっさんさんとか呼ばなくてもいいですよ(笑) 愛車はフォレスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自動車メーカーの鏡だと思うんです!!+.(*゚▽゚)゚+.゚ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 01:07:16
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 23:44:17
笹子トンネル崩落事故から蘇った インプレッサWRX・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 22:55:35

お友達

車種に限らず、いろいろな方と

交流したいのでどんどん

お友達申請してくださいね。

ただし、絡みない方は

こちらからお誘いさせて頂いた場合でも

削除させて頂きます。ご了承下さい。
66 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 もんどりもんどり *
nao-snao-s * しょう@京都しょう@京都 *
エアポートマンエアポートマン みすた~みすた~

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX STI(GDB-F) SpecCに乗り換えました。 2017/1/ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2017/1/7をもって退役しました。 総走行距離 183.882km ボクサーサ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
いろいろあって通勤専用車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.