• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちっさん@GDB-Fのブログ一覧

2011年08月30日 イイね!

プチオフ

プチオフこんばんは!


今日はお昼から斜里で密会しておりました♪

お相手は・・・・














ぐにゅさーん(^_-)-☆









なんと、札幌からはるばる道東旅行へ来られていました♪


ぐにゅさんとはみんカラ上だけのお付き合いでしたが

ついに横に並べたいという自分の念願が叶いました!!!(*^。^*)!!!


あいにく途中で雨が降ってきたり、わけのわからんような虫に中指刺されるし・・・(笑)

明日から音信不通になったら、その虫に刺されたせいで死んだと思ってください(爆)


でも、そんな不運を一掃するくらいぐにゅさんとの密会楽しかったです♪

あっという間の2時間でした!!

詳しくはフォトギャラで(-"-)

それにしても極悪っぷりが半端なかったです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ぐにゅさんのフォレのアイディアを少し参考にしていろいろと

これから、ちまちま作っていきます(^O^)笑

札幌行った時は是非よろしくお願いします♪



話は変わって、今ものすごーく

カーズのような目のフロントガラスにつける日差しよけが欲しいです!

ここに売ってるよとかありましたら、教えてください(笑)



明日からも安全運転で♪
Posted at 2011/08/30 19:54:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

H.S.O.C走行会オフ

H.S.O.C走行会オフ今日はHSOCの走行会オフでした♪

ゆっくり高速を走って行きました!
昨日ガソリン添加剤を入れたので、行きの燃費が半端ないことに(゜o゜)
なんと13.8km/L!!!

重要な走行は、
完熟走行の後、一本走ると、なんといきなりタイヤにクラックが・・・
危ないので前後ローテーションしました。

かなり気温が高く、タイヤもドライバーも熱だれ(笑
水分をたっぷりとりながら走りました(^O^)
その恩恵か、只今おなか下しております(;一_一)爆

ブーストはべた踏みではないけど、約0.8くらいでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まとめると、すごく楽しくはしれました(^-^)
何もかも忘れて、アグレッシブにできました!
課題も見つかりました!
それは、自分の技量と度胸(笑)
今後、改善していきたいです!

まとまりのない日記ですが、終わります(;一_一)

明日からも安全運転で♪
Posted at 2011/08/28 23:37:16 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月27日 イイね!

走行会まであと1日

走行会まであと1日ついに明日は走行会♪

ジムカーナだけど、やっと思う存分走れそうです!(^^)!

明日は・・・
・べた踏みでMAXブーストがいくつかかるのかを把握
・カーボンクリーナーによる燃費の確認
・今後の課題探し
しようかと思います!

いろいろ書きたいことはありますが、気分が高ぶっていて
まとまりのない日記になってしまうので、
寝ます(@_@;)

明日5時起きだけど起きれるかな???

写真はロアアームバー導入した後です(爆)

明日からも安全運転で♪

Posted at 2011/08/27 19:23:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月24日 イイね!

走行会まであと4日

走行会まであと4日今日は朝から行動しました!

先日着弾したDefiのブースト計取り付けました♪

正確に言うと、取り付けてもらいました(笑)


がちゃさんと、網走湖で取り付けしました!

ホースが固くて大変でしたが、とりあえず完成しました!(^^)!

がちゃさん忙しいところ、ありがとうございました♪

夜のイルミネーションも楽しみです!

なんとか走行会に間に合ってよかったです♪


走行会までの準備としては・・・
・ロアアームバー前後取り付け
・オイル交換
・パワステオイル交換

です(@_@;)

ロアアームは簡単ですが、

下の二つは資金繰りでなんとか交換したいです。

そのほかにも課題が沢山あるので、気長にやっていきます(@_@;)

今日も安全運転で♪
Posted at 2011/08/24 13:29:10 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月13日 イイね!

ドライブ

ドライブ今日はいい天気だし旭川方向へドライブしてきました♪

スタートは15時とやや遅めの出発でした!(^^)!

しっかりアイドリングして、楽しくドライブしていました!!

そんな中、一つ疑問に思うことがありました。

なぜ北海道の人は普通の国道で、そんなに急いでいるのでしょう???

メーターは70km/h近くを指しているのにそれをはるかに超えて追い越し車線を走っていく。
センターラインがオレンジでもお構いなしに追い抜いていく。

これって相当危険ですよね。

一つ危ないと思ったのは、自分の横をおよそ100km/hで追い抜いて行った、
下品なGTウイングのついた101のレビン。

このレビンが自分のはるか前方の車に追い付いたと思ったら迷いもなく抜いていきました。
そしたら、反対側から対向車が・・・

対向車も結構なスピードが出ていたらしく、危うく正面衝突。。。
何とか対向車が避けたからよかったものの・・・・

いやな所を見るとこでした(;一_一)

逆にいいこともありました。

温根湯の道の駅で、休憩していると何やら自分の車の音でないボクサーサウンドが(^O^)
横を見るとKIT製かチャージャースピードのちょんまげがついたSGでした。

勇気を出して、「写真撮らせてもらっていいですか?」と尋ねると
二つ返事でOKを下さいました。

写真はその時のものです!!!

少し会話をしていると、相手の方もみんカラをやってるとのことでした。
とってもいい方で良かったです♪♪

帰りも安全運転、キープレフトでゆっくり帰ってきました。

みなさん、事故だけはないようにこれからも安全運転で(^-^)
Posted at 2011/08/13 18:17:52 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ちっさんです。 お察しの通り、「小さいオッサン」略して ちっさんです♪ 決してちっさんさんとか呼ばなくてもいいですよ(笑) 愛車はフォレスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

自動車メーカーの鏡だと思うんです!!+.(*゚▽゚)゚+.゚ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 01:07:16
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 23:44:17
笹子トンネル崩落事故から蘇った インプレッサWRX・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 22:55:35

お友達

車種に限らず、いろいろな方と

交流したいのでどんどん

お友達申請してくださいね。

ただし、絡みない方は

こちらからお誘いさせて頂いた場合でも

削除させて頂きます。ご了承下さい。
66 人のお友達がいます
もんどりもんどり * サナワカサナワカ *
みすた~みすた~ * ブルーGTブルーGT *
しろててしろてて * エアポートマンエアポートマン

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX STI(GDB-F) SpecCに乗り換えました。 2017/1/ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2017/1/7をもって退役しました。 総走行距離 183.882km ボクサーサ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
いろいろあって通勤専用車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.