• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちっさん@GDB-Fのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

1年間お世話になりました

1年間お世話になりましたあと2時間で2011年も終わりですね♪









今年は、みんカラをはじめて1年目の年でした。
約1年前はこんな感じ(横ですいません)↓

現在の夏仕様↓

そして2011年冬仕様↓

全然面影がありません(爆
夏には
最近はいろんなとこがガタが出てきました(>_<)

そして今日・・・↓

エンジンチェックランプが点いてしまいました(汗

症状が症状なのでしばらくは乗れそうにないです(>_<)

今年一年いろいろありましたが、クルマの面では濃い1年でした。
こんな自分とお友達になってくださった方、絡んでくれた方
本当にお世話になりました。
本当に感謝しています。
来年も、更なる飛躍を目指して頑張っていきたいと思います。

1年間本当にありがとうございました。
来年もこんな自分ですが、何卒よろしくお願い致します!(^^)!

良いお年を(^O^)
Posted at 2011/12/31 22:43:03 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月29日 イイね!

4日遅れのクリスマスプレゼント

4日遅れのクリスマスプレゼントこんばんは!

年明けと言われていたブツが大分から北の大地に着弾しました♪

バンパーって意外とでかいんですね!(^^)!www

部屋に3ヶ月くらい置いておくので、踏んでしまいそうです(爆

800台限定バンパー(新品で買っている人もいるw)なので大事にしたいと思います♪

明後日は年末ジャンボの抽選日(*^。^*)
当たったら何をポチろうか・・・汁

年末で交通量も増えるので運転には気をつけましょう♪

バイトいってきまーす(>_<)
Posted at 2011/12/29 18:33:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月26日 イイね!

さらっと、まとめ日記www

さらっと、まとめ日記wwwこんにちは!

みなさん、年末をいかがおすごしですか?


昨日と一昨日はカップルの日!(^^)!

見事にバイトでした(*^。^*)

そして、年末年始の31日と1日も見事にバイト!!!!

1日は時給1800円越えなので稼ぎまっせ♪



最近、某お方から念願のMバンパーを譲っていただくことが
正式に決まり一生忘れられない自分へのクリスマスプレゼントです(爆

フロントだけなので、Mバンパーで統一したいという性欲も発生してまいりました(殴

着弾はもーすぐですが
雪で割ると精神科に通うことになりそうなので
来春に装着予定です♪

プラサフもして頂いているのであとは塗るだけです。
今のところ、ちょっとアレンジを加えて自分で塗ろうかと考えてます(-"-)
ついでにレゾネでも撤去しようかとかいろいろ妄想が
膨らんで3の倍数であほになってしまいます\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


まあ、なーなーにやっていきます(゜o゜)




12/19はフォレの40歳の誕生日でした♪

こーして


とう!!!

おめでとう(^_-)-☆


まあ、40歳とかいってるけど本当は
127964kmなので128歳の人間ではありえないことになってます(爆


12/21は結構な雪が降ったので友達と雪遊びに行きました(殴
トップ画像はその時のワンショット♪

かなり広く人里から離れた場所で迷惑がかからないところだったので
少しだけ円を描かせてもらいました(殴

最近の出来事でした♪

今日も安全運転で行きましょう♪

Posted at 2011/12/26 14:59:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月02日 イイね!

お久しぶりですいません(-"-)

みなさん、お久しぶりです(>_<)

なかなか、更新できずにすいませんでした(>_<)


今日は、大学の推薦入試のため休講!!!!

ゆっくり寝ていたかったのですが、いつも通り朝から行動開始♪

広島→秋田→北海道と北上してきたホイールに履きかえました。

Before


After


全体図



だいぶ印象が変わりました!(^^)!

ちなみにビッグキャリパー対応なので来年からも安心(爆


さて、明日から企業説明会です(-"-)

どこに行きたいとかも、今のところ具体的に決まってないので

しっかり考えていきたいと思いますが・・・

なんせ、単位が・・・やばい・・・

やばすぎて、夜も寝れません(嘘

どうしましょう???どうしたらいいですかね???汗


今日はこの辺で。

先ほど軽い追突事故を見たのでみなさんウインカーはしっかりあげましょうね♪

雪が降る地方の方は路面凍結にも気を付けてくださいね~
Posted at 2011/12/02 14:02:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ちっさんです。 お察しの通り、「小さいオッサン」略して ちっさんです♪ 決してちっさんさんとか呼ばなくてもいいですよ(笑) 愛車はフォレスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

自動車メーカーの鏡だと思うんです!!+.(*゚▽゚)゚+.゚ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 01:07:16
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 23:44:17
笹子トンネル崩落事故から蘇った インプレッサWRX・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 22:55:35

お友達

車種に限らず、いろいろな方と

交流したいのでどんどん

お友達申請してくださいね。

ただし、絡みない方は

こちらからお誘いさせて頂いた場合でも

削除させて頂きます。ご了承下さい。
66 人のお友達がいます
もんどりもんどり * つよぽんつよぽん *
福助@G.7福助@G.7 * NT-1 ばっし~NT-1 ばっし~
ぶる~とうふぶる~とうふ みすた~みすた~

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX STI(GDB-F) SpecCに乗り換えました。 2017/1/ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2017/1/7をもって退役しました。 総走行距離 183.882km ボクサーサ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
いろいろあって通勤専用車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.