• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちっさん@GDB-Fのブログ一覧

2012年05月12日 イイね!

無事に就活終了しました(^_-)-☆

無事に就活終了しました(^_-)-☆こんにちは!
今日は5月にも関わらず最高気温1℃で雪が降っております(>_<)







えー、私事ではありますが・・・


無事に・・・


就職先が決定いたしました!(^^)!!(^^)!!(^^)!

推薦で受けていたのでここの企業で決定です(^_-)-☆

来春からは晴れて名古屋市の勤務になります(^O^)

愛知近隣の方々来年からよろしくお願いします!

あとは、研究と取り残した単位の取得に向けて全力でやっていきます♪


それと、5/8にいつものメンバーで集まりました♪(ちなみに雨でした)


いつも通り車談義で楽しいひと時でした!(^^)!


また集まりましょう!!!

では、気をつけてバイト行ってきます(゜o゜)
今日も、安全運転で♪
Posted at 2012/05/12 15:50:40 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月06日 イイね!

捕物と焦り

捕物と焦り今日はGW唯一の休みでした♪

砂川まで行って、きーぼぅ☆さんと密会してきました(^_-)-☆

朝9時前に家を出発したのですが高速に
乗る手前でブースト計の針がマイナス0.18Kpaホールドに(汗

しかし、しっかりとブーストはかかる(汗
で、念のためとまろうとしたら、ブレーキング時に
変なバイブレーション&メーターのすべてのランプが点灯(゜o゜)アセアセアセアセー

ターボタイマーが利くはずなのに速効でエンジン停止(゜o゜)アセアセアセアセルー

ボンネットを開けたら一発で、状況が飲み込めました(>_<)

原因がこいつ↓(ちょっと見にくいかも・・・)

ブースト計の三又(タービン側)のホースの劣化で外れていました(アリャリャ
奇跡的にもこいつ↓

を持っていたのでサクッと交換。
きっちりとブーストもかかるようになり事なきを得ました!(^^)!


ご老体の車はシリコンホースに交換することをお勧めしますwww

で、集合時間を20分くらい過ぎてしまいましたが
砂川ハイウェイオアシスに到着♪

今日のメインディッシュはトップ画像w

これを譲っていただきました!
ご丁寧に夏用のカーボンパットと
冬用のパットも付けてくださいました(^_-)-☆
大事に使わせていただきます!!!

明日からはお仕事、学校と元の生活に戻りますが
がんばってイキまっしょいw

明日も安全運転で♪
Posted at 2012/05/06 21:59:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ちっさんです。 お察しの通り、「小さいオッサン」略して ちっさんです♪ 決してちっさんさんとか呼ばなくてもいいですよ(笑) 愛車はフォレスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自動車メーカーの鏡だと思うんです!!+.(*゚▽゚)゚+.゚ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 01:07:16
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 23:44:17
笹子トンネル崩落事故から蘇った インプレッサWRX・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 22:55:35

お友達

車種に限らず、いろいろな方と

交流したいのでどんどん

お友達申請してくださいね。

ただし、絡みない方は

こちらからお誘いさせて頂いた場合でも

削除させて頂きます。ご了承下さい。
66 人のお友達がいます
みすた~みすた~ * もんどりもんどり *
サナワカサナワカ ブルーGTブルーGT
しろててしろてて エアポートマンエアポートマン

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX STI(GDB-F) SpecCに乗り換えました。 2017/1/ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2017/1/7をもって退役しました。 総走行距離 183.882km ボクサーサ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
いろいろあって通勤専用車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.