• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちっさん@GDB-Fのブログ一覧

2012年08月25日 イイね!

火災報知機

が昨日鳴ってしまいました(゜o゜)
原因は・・・
アホすぎて恥ずかしいので内緒にしておきますwww
興味のある方はコメントにてwwwwwwww


今日は、お客様感謝デーに行ってきました♪
やっぱり混んでました(>_<)
今日は奮発してMOTULの5W-30を入れました!(^^)!
みなさんはどんなオイル入れてますか???
お薦めのオイルがあったら教えてください!!!


そのあと、こいつを塗りました♪



だいぶ、完成に近づいてきました(^_-)-☆
Gokuakuさんもう少しお待ちくださいね(汗

明日も安全運転で♪
Posted at 2012/08/25 17:44:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月14日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・






こんばんは!

今日はこいつを装着しました♪

白熊さんに頂いたKITらしいエアダクトです!



呑んだく連合(゜o゜)汗


運転席から!
udonnkoさん特製のS.S.Sのステも貼りました♪

さらに同時進行でバンパーの塗装もしました!
真っ白では面白くないので
アレンジをくわえていますwww


そして、一段落したら、
まだ未開拓な知床へ行ってきました!(^^)!

少しだけご紹介したいと思います(笑

知床峠まで登る予定でしたが
時間の関係で急遽知床5湖へ向かいます。

海岸線をひたすら走ります。

知床五湖に到着しました♪
しかし、写真は忘れてしまいましたwww
最近知床五胡付近でヒグマの目撃情報が
多いらしく、一部行けない場所がありました(゜o゜)

知床五胡の入り口付近で
猟師の人が鉄砲見たいのをメッチャ発砲してました(゜o゜)

さらにしばらく走ると・・・・・・

デターーーーーーーーーーーー(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)汗汗
野生のヒグマです(゜o゜)
自転車の人も反対側から来てたじろいでいましたw
とりあえず自転車の人も、後ろから来た車の人も
皆が写真を撮っていましたwwww

そんな感じで夕陽を撮って帰ってきました!(^^)!

詳しくはフォトギャラをご覧くださいwww

明日も安全運転で♪



Posted at 2012/08/14 22:35:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月11日 イイね!

3ヶ月ぶりですw

みなさん、お久しぶりです♪

学校の方も一段落し、北海道最後の夏(多分w)を楽しんでおります!(^^)!

本日、こんな物が着弾しました!

決して、巨大蝋人形じゃないですYO!w

朝、大和急便の人から電話がきました(゜o゜)

大和「京都から自動車のパーツが届いてますがなんか住所が存在しないみたいなんですが・・・」
ちっさん「え~と、○○町の・・・」
大和「○○ハイツの○02号室ですよね?」
ちっさん「はい、そうです。」
大和「今から伺いますので~」

車のパーツ、しかも結構大物ばかり届けてもらっているので
完全に覚えられてましたwww


こいつの中身は・・・


スーパートラップワンオフマフラーです♪

これは、コバやん情報だと
DRF様→なかしぅ様→コバやんと遺伝が受け継がれてきました(^_-)-☆
北の大地でしっかりと使わせていただきます!!!


明日は、ちょっとした密会を「道の駅 丸瀬布」で行います~
迎撃したい方はメッセなり直メなりご連絡くださいね。

お盆休みで交通量も多いので、運転する時は気をつけてくださいね!
明日も、安全運転で♪
Posted at 2012/08/11 22:49:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ちっさんです。 お察しの通り、「小さいオッサン」略して ちっさんです♪ 決してちっさんさんとか呼ばなくてもいいですよ(笑) 愛車はフォレスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自動車メーカーの鏡だと思うんです!!+.(*゚▽゚)゚+.゚ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 01:07:16
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 23:44:17
笹子トンネル崩落事故から蘇った インプレッサWRX・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 22:55:35

お友達

車種に限らず、いろいろな方と

交流したいのでどんどん

お友達申請してくださいね。

ただし、絡みない方は

こちらからお誘いさせて頂いた場合でも

削除させて頂きます。ご了承下さい。
66 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 つよぽんつよぽん *
T FamilyT Family ネコ@メタボランナーの憂鬱ネコ@メタボランナーの憂鬱
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認 牧場主牧場主

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX STI(GDB-F) SpecCに乗り換えました。 2017/1/ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2017/1/7をもって退役しました。 総走行距離 183.882km ボクサーサ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
いろいろあって通勤専用車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.