• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちっさん@GDB-Fのブログ一覧

2012年09月22日 イイね!

Mになりましたw

Gokuaku様大変長らくお待たせいたしました(>_<)

ついにこれを装着しました♪


だいぶ雰囲気が変わってしまいました^-^
でも、結構カッコ良くなりました!
全部タイプMバンパーでまとめたくなりましたw

素人丸出しなので近くで見ないでくださいね(゜o゜)

明日も安全運転で♪
Posted at 2012/09/22 19:28:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月16日 イイね!

ラリー北海道2012

昨日待ちに待ったラリー北海道に行ってきました!

朝7時に出発!
陸別に到着するとすぐにアパム伍長発見!(^^)!
一緒にDエリアで観戦しました♪


Fエリアに戻って休憩!

naoさんやTREKさんやスピカさんにもお会いしました♪

で、今度はバスに乗ってBエリアに^-^
こんなことになってました(汗


アイドルのいとうりなさんも落ちてしまいました>_<
でも怪我がなくてよかった(^_-)-☆


観戦エリアCにて!
動画撮りました!
詳しくは関連動画のYouTubeにてwwww

再びBに戻ると・・・
またまたやってしまいました(汗


新井さんが激突した木!


本日のベストショット!


そのあと北愛国でSSを観戦して急遽HSOCの帯広の飲み会に参加してきました!
みんなハイテンションで楽しかったです^-^
TREKさん札幌のお土産ありがとうございました!
ラリー北海道で頂いたもの↓


詳しくはフォトギャラにあげましたw

明日も安全運転で♪




Posted at 2012/09/16 23:23:40 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月02日 イイね!

走行会当日

走行会当日今日は、待ちに待った走行会!

家を朝5:30に出発!
9時前に到着しました♪

色々な方とあいさつを交わし、受付を済ませ
いざ、走行開始!(^^)!

走った感想ですが
とにかく、マフラー音が凄いこと(滝汁
レガスパRと比べると
下はスカスカになりましたが
3000rpmからはモリモリで音量もやる気にさせてくれます(爆
これは病みつきになりますwww

そして、お昼は屋外で焼き肉しました♪
毎度おなじみの牧場主さんご提供のお肉で最高でした!!!

午後になり、白クマさん登場!!!
就職祝いにホイールナット頂いてしまいました(^_-)-☆
大事に使わせていただきます♪

さらに、白クマさんに横に乗っていただいて
同乗走行しました。
初めて人を乗せてアタックしました(汗
人の命を預かる飛行機のパイロットの気持ちがわかりました(爆

他にも、
オブさんにブレーキのこと聞いたり
黒スペさんに、車のトータルバランスや
補強のこと等色々なことを教えていただきました^-^
沢山の方と交流できて有意義な一日でした♪

あまりに、走ることに熱中していたため
今回はほとんど写真がありません(>_<)
どなたか、僕の写真を撮って下さった方は頂けると幸いです(>_<)

ちょっと手短ではありますが、疲れたので終わります・・・
GDB系のマフラー探しているのですが余ってるよーという方はご一報ください(>_<)

明日も安全運転で♪
Posted at 2012/09/02 22:12:55 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月01日 イイね!

明日は走行会!

明日は待ちに待った走行会!
って言っても、ジムカーナ!!!
一日走り放題だから楽しみたいと思います(^_-)-☆

そして、コバから届いたこれ・・・↓



ついに装着しました♪


色々と問題もありましたが、本日完成しました^-^
インプレは・・・wwwww
とりあえず笑っちゃいましたw

詳しく知りたい方は、見に来てください(爆

マフラーのあとは
友達と海まで試運転がてら海まで行ってきました♪



もう一台のフォレは明日で車検切れのためラストランでした(>_<)
本人いわく、廃車にはせずしばらくは保管しておくそうです!
しばらくしたらもう一度乗りたい、楽しい車だったと言っていました!(^^)!

明日は朝早いのでもう寝ます!
明日も安全運転で♪
Posted at 2012/09/01 20:36:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ちっさんです。 お察しの通り、「小さいオッサン」略して ちっさんです♪ 決してちっさんさんとか呼ばなくてもいいですよ(笑) 愛車はフォレスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自動車メーカーの鏡だと思うんです!!+.(*゚▽゚)゚+.゚ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 01:07:16
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 23:44:17
笹子トンネル崩落事故から蘇った インプレッサWRX・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 22:55:35

お友達

車種に限らず、いろいろな方と

交流したいのでどんどん

お友達申請してくださいね。

ただし、絡みない方は

こちらからお誘いさせて頂いた場合でも

削除させて頂きます。ご了承下さい。
66 人のお友達がいます
福助@G.7福助@G.7 * ぶる~とうふぶる~とうふ *
もんどりもんどり みすた~みすた~
コバやん@GVBCコバやん@GVBC TEINTEINみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX STI(GDB-F) SpecCに乗り換えました。 2017/1/ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2017/1/7をもって退役しました。 総走行距離 183.882km ボクサーサ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
いろいろあって通勤専用車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.