車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 21:58 
@雅~miyabi さん お疲れ様です(^^ゞ
そぅそぅ!ドリフトしてる人はよく履くみたいです♪
乗った感じは良いです( ・ㅂ・)و ̑̑
減りが早いって噂ですけどねw
04/23 00:24 
@ゆうとパパさん 罪作りな(っω<`。)w
 04/23 07:22 
そうなの、罪作りな僕ちゃんなの(・∀・)ニヤニヤ@りょうくんFD さん。
04/22 10:29 
車検の見積もりに行ったら「片減りしてますねぇ〜」との事(;゚Д゚)!
国産タイヤ信者だったのですが予算的にキツイ(っω<`。)
仕方なく初の外国産タイヤを決断しました( ・ㅂ・)و ̑̑
中華や韓国は嫌だったので東南アジア産(?)
ATRにしました!
 04/22 12:33 
@りょうくんFDさん ATRはドリフトしていた時に使っていてグリップはなかなかの物で良かったですよ❗
 04/23 22:20 
@りょうくんFDさん 安価でグリップがある馬力が少ない車ならそこまで減りは早くないけどターボ車は…
04/17 23:53 
@roox0516さん タイヤの買取幾らでした?
前にアップガレージにホイール売りに行ったら酷い買取額でした( •́ •̀ )
 04/18 07:11 
@りょうくんFD さん
アップガレージではなく、別の中古パーツショップで売却したのですが、たったの500円でした(笑)
もう少し高く取ってもらえると思っていたのに残念です。
きっと売られる時はこの何倍という値段になっているのでしょうけどね。
04/17 22:53 
@roox0516さん うん…
無理ですな(っω<`。)w
 04/17 23:30 
@りょうくんFD さん
履き替えたKENDAさんのタイヤが少しでも高く売れたら少しかお小遣いの足しになるだろうと思っていたら、あまりにも買い取り額が低かったので懐はかなり寒~い状況です。
04/17 21:37 
@心咲パパさん コレで後ろ手を…( *¯ 罒¯*)✧‧˚
ってコラッ(っ・д・)三⊃)゚゚)www
04/17 21:26 
@roox0516 さん お疲れ様です(^^ゞ
あらあら(^_^;)
穏便にw
 04/17 21:45 
@りょうくんFD さん
店員さんに文句言ってやろうと思ったら、「研修中」の札がついていたので、許してやりました(笑)
それにしてもこの影の薄さを何とかしたいです(笑)
04/17 21:19 
Amazonから到着( *^艸^)
 04/17 21:33 
@りょうくんFD さん、拘束プレイ?!(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
04/17 13:02 
[整備] #セレナ 液体フィルムスプレー第2弾 〜施工練習応用長物編〜 シャーク フルLEDテールを塗ってみよう! http://minkara.carview.co.jp/userid/907461/car/1814180/4203717/note.aspx
04/17 00:30 
@ハル&amp;レガ さん えっ( •́ •̀ )
どーしちゃったんですか?
 04/17 15:07 
@りょうくんFD さん♪こんにちは~♪(*^^*ゞ
みんカラで色々とありまして…いやありすぎました…(汗)
みんカラをやっていた妻のひと言で解決しまして♪続ける事にしました♪これからも変わらぬ関係でよろしくお願い致します~♪(*^^*ゞ
04/16 15:05 
@まうにゃんさん やっぱDはいい顔しませんよね(^_^;)
きちんと「車検対応」の印籠があれば難関の関所を通過出来るんですねw
04/16 10:51 
@まうにゃんさん お疲れ様です(^^ゞ
僕のは車検非対応品なので、車検時に交換を前提に入れました(^^)
やっぱヴァレンティーは車検通るんですね(^O^)
 04/16 14:02 
でも最初は難癖つけられちゃいました(^-^;
メーカーの車検対応の一文があれば良し
との事だったので取説持参で関所越えしました(^-^)
@りょうくんFD さん
04/16 10:40 
@ハル&レガ さん お疲れ様です(^^ゞ
「社外テール全てが車検アウト!」って訳ではなく「Eマーク」ってのが付いてるテールランプならクリア可能みたいです♪
僕のシャークテールは安いやつなんで車検アウト(^_^;)
でも10分も有れば交換可能なんで「交換を前提に…」って感じですw
04/16 04:36 
車検が近いので〜
テールランプを純正に交換しました♪
うーん…
やっぱチューブLEDのほうがカッコイイな(^_^;)
 04/16 08:22 
@りょうくんFD さん♪おはようございまする~♪(*´∀`)♪
やはり社外テールは車検に通らないんですね(汗)
なのでワタクシは…購入見送りました…(。´Д⊂)
 04/16 08:38 
@りょうくんFD さん
おはよーございます
社外品は車検アウトのリスク大ですかね?
自分は昨秋valentiのクリアテールでD車検に臨みクリア出来ました
04/10 16:09 
[整備] #セレナ 液体フィルムスプレー 〜施工練習編〜 純正ハイマウントを塗ってみよう! http://minkara.carview.co.jp/userid/907461/car/1814180/4192946/note.aspx
04/10 14:59 
[パーツ] #セレナ 液体フィルムスプレー グロススモーク http://minkara.carview.co.jp/userid/907461/car/1814180/8381662/parts.aspx
04/07 10:28 
@Platinum(プラさん) さん アドバイスありがとうございます(^^)
みてみますね♪
04/07 10:25 
@Platinum(プラさん) さん はい♪同じです(^^)
04/07 00:43 
@心咲パパ さん あっ!
バレちゃったwww
ちょっと加工を予定してます( *^艸^)
プロフィール
「@雅~miyabi さん お疲れ様です(^^ゞ
そぅそぅ!ドリフトしてる人はよく履くみたいです♪
乗った感じは良いです( ・ㅂ・)و ̑̑
減りが早いって噂ですけどねw」
何シテル?   04/23 21:58
リバティからの乗り換えです(^^) 2人目の子供が産まれたと同時にC26を新車購入しました(*^ー゜) スバルのエクシーガと悩みましたが決め手はコスパと使い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クスコ、スタビライザー、フロント、② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 18:03:18
クスコ・スタビライザー・フロント、① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 18:03:01
アラウンドビューをナビに映すハーネスの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:54:49
お友達
車種やスタイル関係なく、仲良くして下くれる方お願いします(*^ー゜)
近くの方だと嬉しいです(*^▽^*)
311 人のお友達がいます
紫セレナ紫セレナ * 浜ととろ浜ととろ *
もっちい&けんぞ~♪もっちい&けんぞ~♪ * ミーさんパパミーさんパパ *
なおゆきdentなおゆきdent * ryo@ryoryo@ryo *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ ウロボロス (日産 セレナ)
日産 セレナに乗っています。 18歳で就職した時に初めて買った車が、マツダ:プロシード ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
嫁車
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に嫁車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.