• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

車に名前を付けました

車に名前を付けました 実は、昨日もう一台車を購入しました。

1994年式GT‐Rで、多分来月初旬に納車されるので、

それに合わせて其々の車に名前を付けようと思いまして、

でもなかなか良い名前が思いつかないので、

これはと言うのが思いつくまで、

車名の最初の文字を名前にする事にしました。

NSXがNちゃん、ソアラがSしゃん、アルファードがAちゅん、プリウスがPちゃん、GT-RはGちゃんで。。。(笑)

車の購入を決めた夜、妻に実は

「GT-Rを買った」と言ったら(その前からなんとなく買おうかな~と思っている事は言ってましたが)

「何をほ~けとるの」と一言言われました。

妻は、私は思ったことは何を言っても結局やってしまうので、

諦めております。。。

自分でもほ~けているのは分かっているのですが。。。

ま~自覚症状のある病気だと思います。(笑)

写真は、休憩中のNちゃんの助手席です。





ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/02/25 17:07:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:12:14
羨ましい車のラインナップです^^
コメントへの返答
2011/02/25 19:25:58
細く長く末永く付き合っていきたいと思っています。
2011/02/25 17:25:59
Gちゃんもサーキットでのお遊び車ですか?

理解のある奥さんでよかったですねo(^-^)o
コメントへの返答
2011/02/25 19:28:55
Gちゃんは運転した事が無いので、
鈴鹿はNちゃんでと考えています。

将来的にはGちゃんとも鈴鹿に行けたらな~とも思っています。

そうですね。
妻には感謝しています。
2011/02/25 18:26:43
GT-Rですか・・・すごいですね。
思ったことをやってしまうのは私も同じ・・・
私の妻も諦めております。
いきいきさんとはケタが違いますが(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 19:35:55
私は下手ですが運転好きなので、
修復歴が無くて、楽しく運転が出来ればOKで、
Nちゃん・Sちゃん・Gちゃん其々お値打ちな車ばかりなので。。。
お互い諦めの良い妻で良かったですね。(笑)



2011/02/25 19:42:32
こんばんは。

ほんと、羨ましいです!

私は、妻に猛反対され34R(中古ですが)仮予約したのにあきらめました・・・
コメントへの返答
2011/02/25 22:00:55
私の車は高くないのでだと思います。

そのうちにきっと奥様のOK貰えると思いますよ。
2011/02/25 20:01:50
私は、サーキットも街乗りもコルト一台だけなので、車のラインナップが羨ましいです(≧∀≦)

これからも、カーライフを楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:03:00
ありがとうございます。

みんな古い車ばかりなので、
この車達と年をとっていければと思っています。
2011/02/25 20:39:27
こんばんは(^^

ほ~けとるとはとぼけてるって事でしょうか?
色々な方言があるんだなぁと思いまして(^^;

しかし凄いクルマの台数ですね(汗
税金を考えてると・・・(@@;
コメントへの返答
2011/02/25 22:06:10
妻は四国の出身で、

私の理解では「車にうつつをぬかす」と言った感じだと思います。

そうですね。
維持費がね~
細く長くなるべく経済的にと思っています。
2011/02/25 20:45:19
94年式と言う事は32?33???

とりあえずバブル景気を思い出させるラインナップですね~~。

と言っても当時私は車に目覚めたばかりの鼻垂れ小学生でしたが・・・・。

コメントへの返答
2011/02/25 22:11:53
32になります。

私が一番車が好きっだた頃の乗りたかった車です。

私自身バブルを経験できない業界だったので、世間のバブルを知らずに。。。
なんで騒いでるのと言った感じで。。。
20歳前半の頃は、学生アルバイトより給料少なかったのではと思います。


2011/02/25 21:16:10
維持するだけでも大変そうですねw

90年代の代表的なくるまが揃いましたね!

次はP君とか、Fチャンですかねぇ(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:19:35
そうですね。
ライトチューンで中古部品など使いなるべくお金を掛けないでと思っています。
今のところSちゃんはノーマルのままで乗るつもりです。

勢いで増えたのも有りますね~

外国の車は維持費が国産車とは比べ物にならないようなので、

来世の話になるでしょうか(笑)


2011/02/25 22:44:23
NSXにGT-R・・・素敵ですね!

32も鈴鹿走らせるんですか?
コメントへの返答
2011/02/25 22:50:26
まだNちゃんが全然なので、
Gちゃんは直ぐにはちょと無理なので、
何時になるか分かりませんが、

走ってみたいと思っています。
2011/02/25 22:52:25
…やはり。。
予想通りです(笑)!
さすが、良いセンスですね!
(一般人から見ると、偏ってるのかな?)

益々楽しくなりますね!
(32はさわり始めると…楽しいらし~です♪)
コメントへの返答
2011/02/25 23:01:37
当たりましたか(笑)

お前は何を考えてるんだて言われると思いますが。。。
(あまり理屈では考えていないかもしれません。)

幸い其々の車が丈夫で、
古いけれど元気が良いので、
(Gちゃんは多分ですが)
車達と共に年を重ねれたらと思っています。
2011/02/25 23:05:34
こんばんはわーい(嬉しい顔)

NSXにGT-R、羨ましい話です冷や汗

速い車好きですわーい(嬉しい顔)

自分もサーキットで走れる車欲しいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/02/25 23:21:00
カートをされているようなので、
私はレンタルカートしか乗った事がありませんが、
とても楽しかったので、
若い頃カートに乗りたいと思った時も有りました。

Nちゅんが好きなのも、
なんとなくカート的な感じが好きなんだと思います。
2011/02/26 04:53:39
すごいですね!!!

バブルの時代みたい!!!

そんな車たちに囲まれてみたいです!
コメントへの返答
2011/02/26 09:32:17
年式の古い車ばかりですので(笑)

子供を育てるのにお金がかかる様に
維持にお金がかかるので

未経験の所有台数になるので
どうなることやら。。。と思っていますが

ず~と一緒にいられる様にと思っています。
2011/02/26 13:42:29
今度うちでも
「何をほ~けとるの」使ってみます♪
コメントへの返答
2011/02/26 23:11:01
是非使って下さい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「G子(BNR32)。。。給油。。。燃費。。。 http://cvw.jp/b/907512/39409476/
何シテル?   03/05 13:50
若い頃から運転好き。。。30歳代。BEAT・NSXと出会い。。。スカイライン+鈴鹿サーキット等。。。人生岐路愛車手放し。。。40歳代半ばから再び。。。その後はブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ミニ復活(させるぞ!)宣言 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 11:12:50
花火 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 09:03:40
グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 09:20:40

お友達

愛車記録+αブログ。。。
453 人のお友達がいます
hangetuhangetu * とんぼ2008とんぼ2008 *
GT-T906GT-T906 * 三十爺三十爺 *
りなみかりなみか * NZ-RNZ-R *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX N子 (ホンダ NSX)
N子。。。中古車で購入。。。1台目はMTでしたが。。。購入時サーキット走行意思無く。。。 ...
日産 スカイラインGT‐R G子 (日産 スカイラインGT‐R)
G子。。。中古車で購入。。。発売時から気になっていた。。。N子購入後。。。勢いで購入。ほ ...
ホンダ インテグラタイプR I子 (ホンダ インテグラタイプR)
I子。。。中古車で購入。。。N子。G子。S子購入後3年以上経過後。。。以前からホンダタイ ...
トヨタ MR-S M子 (トヨタ MR-S)
納車当日レッカー。。。2018.4~娘のデビュー車予定だったが。。。出だしがこれでは。。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.