• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月07日

小林可夢偉。。。3位表彰台!

小林可夢偉。。。3位表彰台! みん友さんのブログとネットで知りました。

ライブで観戦された方々最高の鈴鹿でしたね~

TV観戦が楽しみです!

やった~~~!!!
ブログ一覧 | レース観戦 | 日記
Posted at 2012/10/07 17:07:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

3333イイね!
Dせんしさん


notteさん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2012/10/07 17:18:31
こんばんは。
そうでしたか、可夢偉3位とこれはおめでたい♪
おめでとうと言いたいです、僕は佐藤タクマのときはやきもきしましてあまりいい、印象に無かったのですが可夢偉に変わってから、やってくれそうな印象を持ってましたので、嬉しいですね。
コメントへの返答
2012/10/07 17:36:10
こんばんは。
そうですね~
佐藤もとても期待しました。
アメリカで活躍していますね~
でも、鈴木が日本グランプリで3位表彰台に立っています。
幸運が重なった結果ですが。。。
鈴木が戦闘力の有る車に乗れていたら。。。
可夢偉にまもっと期待しています!
2012/10/07 17:38:15
昨晩のトークショーで可夢偉が「隣にミサイルっぽいのがいるでしょ」って行ってましたけど、そのミサイルは、今度はウェーバーを撃墜してくれるとは誰も思わなかったでしょうね。笑

スタートよくって、1コーナーへ2番手で飛び込んだときには鳥肌が立ちました。ラスト5週、タイミングモニターを睨みながら、ハラハラ、ドキドキの終盤でした。でもよかった。

表彰台で、ベッテルが可夢偉に「ポディウムで一緒になるのはF3以来だね」ってコメントしたのは感動しました。
コメントへの返答
2012/10/07 17:41:53
こんばんは。
そうでしたか~
TV観戦が益々楽しみになりました。
最後の下りは凄いですね~
嬉しいな~~~
貴重な情報嬉しいです!
2012/10/07 17:57:27
カムイやりましたね(^-^)v終盤はバトンと共にベストラップでのバトルでしたが逃げ切ってくれました♪ヽ(´▽`)/本当に3位表彰台おめでとう♪そしてグロさんミサイル…ウェーバーを撃墜させましたね…(^_^;)彼はスタート直後のトラブルが多すぎ…(>_<)スーパーライセンス剥奪ですね(-_-;)
コメントへの返答
2012/10/07 18:01:22
こんばんは。
バトンは鈴鹿を知り尽くしているので。。
それに勝ったには凄いですね!
情報のお蔭で。。。
TV観戦が益々楽しみです!
2012/10/07 18:53:58
こんばんは(^-^)

私はBSフジで見てました(^-^)

めちゃくちゃ興奮しましたよ(^-^)v
コメントへの返答
2012/10/07 22:53:27
こんばんは。
私は今見終わりました。
ホント感激しました。
じんわり涙が。。。
2012/10/07 19:25:07
こんばんは~!

可夢偉の3位
凄く価値があると思います

22年前は棚ぼた的な3位でしたから(笑)


今晩は嬉しいので
BBQで祝杯をあげました(爆)

BSをしっかり見ないと!
コメントへの返答
2012/10/07 22:55:05
こんばんは。

今、TV見終わりました。

凄かったですね~

バトンの追い上げをよく抑えました。

ホント嬉しいです。
2012/10/07 19:42:36
こんばんは(^-^)/。




何も言うことありません。

唯、万歳三唱するのみヽ(^。^)丿(≧∀≦)(ノ´∀`)ノ!!


て、地上波デジタル!! 自国と開催でこんだけの快挙を成し遂げてんだから、もっと盛り上げて放映しろやヽ(゚Д゚)ノ!!





コメントへの返答
2012/10/07 22:56:27
こんばんは。

ホントそうですね~

もっとTVで放送して欲しいと思います。

今、見終わりました。

ホント感激しました。
2012/10/07 21:08:19
放送前にこのブログは・・・
コメントへの返答
2012/10/07 22:58:32
こんばんは。
すみません。
他のブログで知りましたので。。。
嬉しくて。。。
今私も見終わりましたが。。。
結果が分かっていても。。。
ドキドキハラハラ。。。
とても楽しめました。
2012/10/07 22:49:25
そうそう、ウチのオフ会メンバーも「結果はわかっていても、仮に優勝しちゃってもBS放送までは教えないで~」って叫んでました。タイトル伏せ字にすべきでしたね~

生でみれない人や、生放送ない人には、事前に結果を言われるのはきついみたいですよ。
(私は結果知りたい派だったので構いませんが(^^;))
コメントへの返答
2012/10/07 23:01:03
こんばんは。
そう言われればそうですね~
私も他の方のブログで知ったので。。。
このネット社会では。。。
でも。。。
その様なコメント・メッセージも頂きましたので。。。
その方々には。。。
すみませんでした。
2012/10/07 23:10:41
嬉しい反目、ブログタイトルは気をつけるべきマナーだと思いますよ。
わたしも、結果がこのはタイトルで分かってしまい、ガッカリしましたので。
以後気をつけていただきませんか?

でも、まあ嬉しいことには代わりありません!
カムイやったー(^_^)/
日本万歳!(^_^)/
コメントへの返答
2012/10/07 23:33:56
こんばんは。
これだけコメントが来ると言う事は。。。
同じ様に思われている方が多いのでしょね。
これからは気を付けますね~
私も結果が分かっていてのTV観戦でしたが。。。
尚更感激ました。
良かったですね!
2012/10/07 23:15:50
今さっきBSフジで観終わりました!

終盤ブレーキングでスモーク上がったときにヒヤヒヤしてましたが、安定感ある走りで文句無しでしたね!

鈴鹿の観客のカムイコールも凄かった!!

カムイおめでとう!!

コメントへの返答
2012/10/07 23:36:39
こんばんは。
私も先程見終わりました。

ホント手に汗握るイイレースでしたね。

ホント感激しました。

これから益々活躍して欲しいと思います。
2012/10/08 07:39:36
初めまして、いいねから来ました
現場に居ました
表彰台前
心臓に悪いレースでした
でもカムイコールとか、凄い一体感のある会場でした
夕べは他のイベントにも参加していて放送をみれてないのですが…
最高でした!!
始まる間では風が強くて寒むかったですが
鈴鹿サーキット五十周年に相応しい結果と興奮でした
これで運気が変わる事を期待してますし、レース後のイベントでみたカムイは良い表情でした
コメントへの返答
2012/10/08 09:30:45
おはようございます。
コメントありがとうございます。
最後の最後までドキドキでしたね。
私はTV観戦でしたが。。。
感激していましたので。。。
ライブだともっと凄かったでしょね~
なかなかイイ所まで行っても。。。
結果が出なかった今シーズンでしたので。。。
小林可夢偉も格別に嬉しかったでしょね~
2012/10/09 12:29:39
何はともあれ、目出度い!\(^o^)/
コメントへの返答
2012/10/09 13:12:36
こんにちは。
そうですね~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「G子(BNR32)。。。給油。。。燃費。。。 http://cvw.jp/b/907512/39409476/
何シテル?   03/05 13:50
若い頃から運転好き。。。30歳代。BEAT・NSXと出会い。。。スカイライン+鈴鹿サーキット等。。。人生岐路愛車手放し。。。40歳代半ばから再び。。。その後はブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ミニ復活(させるぞ!)宣言 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 11:12:50
花火 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 09:03:40
グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 09:20:40

お友達

愛車記録+αブログ。。。
453 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 山形大好き山形大好き *
ofcofc * ぶきさんぶきさん *
すぎけん@インテRすぎけん@インテR * とんぼ2008とんぼ2008 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX N子 (ホンダ NSX)
N子。。。中古車で購入。。。1台目はMTでしたが。。。購入時サーキット走行意思無く。。。 ...
日産 スカイラインGT‐R G子 (日産 スカイラインGT‐R)
G子。。。中古車で購入。。。発売時から気になっていた。。。N子購入後。。。勢いで購入。ほ ...
ホンダ インテグラタイプR I子 (ホンダ インテグラタイプR)
I子。。。中古車で購入。。。N子。G子。S子購入後3年以上経過後。。。以前からホンダタイ ...
トヨタ MR-S M子 (トヨタ MR-S)
納車当日レッカー。。。2018.4~娘のデビュー車予定だったが。。。出だしがこれでは。。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.