メーカー/モデル名 | 三菱 / デリカミニ Gプレミアム_4WD(CVT_0.66) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 3人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | デリカの流れをくむミニ版としてのポリシーや、走行性能の良さを感じる足回りの工夫など、純オフロードでないものの、彷彿とさせる部分に惹かれています。 |
不満な点 | クルマが重いせいか、坂道がしんどいところ。 |
総評 | やはり、デリカの名をくむミニ版としての存在感は、パジェロ全盛期に憧れを持った三菱車の魂を継ぐクルマとして、選択に間違いがなかったと、乗ってみて実家しております。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
全体のフォルムとフロントフェイスのバランスが気に入ってます。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
カーブ侵入時の安定感はさすが4WDです。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
思いの外、乗り心地は最高です。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
シート形状や後席スライドなど工夫はあるが、もう少しフラットに近い状態があればなお良し。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
安全走行と工夫で燃費はそんなに悪くはならないが、タンク容量があと5リッターほどあれば、長距離が助かるかも。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
コスパはあまり良くないが、どこで妥協点とするかはそれぞれの考え方。私は、創意工夫をもって楽しめそうな部分に投資しました。
|
故障経験 | まだ乗り始めなので特にありません。 |
---|
イイね!0件
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!