• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

無事車検 通過(^。^)

本日 会社帰り車検のためショップに預けていた愛車を取りに行って来ました(^。^)

心配していたニスモマフラーも全然問題なしとの事。

あとみゅらさんに戴いたLEDフォグもみゅらさん曰く「光量不足で車検厳しいかも?」との

アドバイス戴きましたが、こちらも無事問題なし(^。^)

ただデイライトは付いているぶんには問題ないが、球切れがあると車検は無理だと

社長さんは言ってました(^^ゞ確か何個か球切れがあったなぁ~(*^_^*)

金額は10万で少しおつりがきて、いろいろサービスしてくれて有難う御座いました(^。^)

ディーラーより安く上がりました(^O^)/ ガレージアム○さん有難うです(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 19:14:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

今年最後かもしれない榛名湖朝練に行 ...
まっさかさん

ゾロ番GETで~すo(*⌒―⌒*) ...
相模のマコさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:49:38
10万でお釣りがくるぐらいがいいなぁ( ̄∀ ̄)
僕は来年ですm(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/08 23:00:33
こんばんは(^O^)/

俺も今までディーラーに頼んでましたが、友

人の紹介で紹介されたショップに今回お願い

し、安くしてくれました(^O^)/

来年ですか(*^_^*)安くしてくれれば良い

ですね(^。^)
2012/02/08 23:27:27
こんばんはですf(^_^)
無事車検完了おめでとうございます(`_´)ゞ
僕は今年の11月に車検です(@_@)色々ダメ出しくらいそうなカスタムしてるから心配です(*_*)
コメントへの返答
2012/02/09 19:10:42
こんばんは(^O^)/

有難う御座います(^。^)

nisylvianさんも今年ですか(*^_^*)見る

限りだと問題ない様にみえますが(*^_^*)

無事通過出来ると思いますよ(^。^)
2012/02/08 23:27:44
うちも今年車検です。
10マンでお釣りですか!
安いですねー

オー○バックスで頼もうかと思いましたが、それより安いとこがあるかな?
コメントへの返答
2012/02/09 19:14:52
こんばんは(^O^)/

しゅんものさんも今年ですか(*^_^*)

今回交換部品とか無かったからですかね?

友達の紹介があったから良かったです(^。^)

カーショップの車検って確かに安そうですが

(*^_^*)お友達とかの紹介とかあれば良いで

すね(^O^)/
2012/02/09 09:33:17
安くあがって良かったですね(*´∇`*)
うちは付き合いで他に移れない状態です(^_^;)
つかblogあげてます(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/09 19:17:54
こんばんは(^O^)/

安く出来て良かったです(^。^)

やっぱ長い付き合いとかあれば、安くして

もらえますし、わがままとか聞いてくれて

部品取りつけとかサービスしてもらえますね

(^。^)ブログチェックしますね(*^_^*)
2012/02/09 12:29:42
おはようございます(*^^*)

車検お疲れ様でした(^o^)
なんで車検ってあんなに
高いんでしょうね(´.ω.)

ボクは来年ですが
今から憂鬱ですorz
コメントへの返答
2012/02/09 19:20:34
こんばんは(^O^)/

ほんと高いですね(*^_^*)ディーラーもちゃん

と見てくれるのはいいですが、工賃とか高い

ですよね(*^_^*)おまけに厳しいし(@_@;)

来年車検ですか?貯金を(*^_^*)なんて

(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イイね!100超えました(^。^)皆さんのおかげです。有難う御座います(^。^)」
何シテル?   05/05 11:19
ゆかりっちょです。前から投稿考えてました。いろいろ皆さんの弄りを参考にしますのでこれかもよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
H19年式キュービックです。H20年ディーラー系中古センターで購入。トワイライトグレーメ ...
ホンダ フリーウェイ ホンダ フリーウェイ
H17年中古で購入。 すり抜けが楽~(^O^)/ 通勤、ツーリング用。 250CC.

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる