車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 22:24 
「不」をつけるか、「確認不足」にするとかですかね?
10/14 22:53 
これだと安全確認してたせいで事故る様に聞こえてしまう気が。。。
まぁ常識的に考えて言いたいことはわかるが笑
 10/15 19:59 
@ひろちまる 「不」が入ればいいのかな?
 10/15 22:24 
「不」をつけるか、「確認不足」にするとかですかね?
09/16 23:19 
@やみー しるばーうぃーく、、、?都市伝説だと思ってましたw
 09/16 23:52 
@ひろちまる 自主的9連休!w
06/30 20:07 
ほんとそれ。
助手席に子供を座らせたら悪い、は日本人の誤解である
http://carview.yahoo.co.jp/article/column/20160629-20102888-carview/?sid=cv
06/18 12:27 
久しぶりにクーラーつけて運転したらめっちゃギクシャクしたwww
この装置、実は要らなくね←
 06/18 12:51 
@ひろちまる それやって、後悔するやーつ!
 06/18 23:06 
まぁ、外せるってことはまたつけられますからね!外してから考えますか
03/26 03:12 
@やみー 同じ事MR2でやってる人みんカラで見たことありますwww
01/27 17:04 
工場で死ぬほど排気浴びてるから大丈夫w
01/26 14:31 
@F-らむね@らんさー ぐんまーまではどうやって行けばいいですか?( ;∀;)
12/24 22:02 
聖なる夜は夜勤に限る。あー仕事楽しいなー。
11/05 19:21 
た、高くないっすか・・・?やみーさん使ってます?
11/05 13:29 
747Proが747Prosになって、よろしくないとの噂。。。オススメのロガーあったら教えてください。
 11/05 15:02 
m&s車載カメラとロガーがいっしょになってお得
 11/05 17:36 
デジスパイスⅢ@ひろちまる
 11/05 19:21 
た、高くないっすか・・・?やみーさん使ってます?
11/04 10:59 
何連休っすか?www @やみー
09/20 20:25 
ジャッキ壊れたぁぁぁ
 09/20 22:48 
山梨の修理屋さんへwww
09/13 20:58 
群サイふりー20日になってんじゃーん。。。
 09/13 22:57 
そなんっすよっ!
08/27 22:20 
あれ、金曜日。。。???@やみー
08/13 16:31 
@$Civic Valkyrja$ 何このおっぱい美味しそう!
 08/13 17:13 
@ひろちまる 納豆はカレーに勝てるようでした(*´ω`*)w
07/26 00:03 
ピカチュウwww
07/08 22:29 
定時退社日とかいう都市伝説
 07/08 23:26 
@ひろちまる うちは水曜日だけど、まだ会社www
06/26 07:03 
貼るトラフルの効果がすごすぎる!
プロフィール
「[パーツ] #インプレッサWRXSTI ヘッドライトリフレッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/907552/car/2276196/8040378/parts.aspx
何シテル?   10/23 17:52
ひろちまるです。 気持ちよく思い通りに動いてくれて、いつまでも乗っていたいようなクルマが好きなので、愛車もそんな方向で! EP82(FFターボ)→S...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シェイクダウン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/11 14:04:33
シェイクダウン!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/11 13:57:09
シェイクダウン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/13 21:56:56
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
世に言うGDB-C。 遂に辿り着いた4枚ドア。。。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めてのマイカー! めっちゃくちゃ速くて、最後まで腕は追いつけませんでした・・・ クルマ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2016年8月、GDBに乗り換え。 お別れしました(;_;) 前からMR2に乗ってみた ...
BMW ミニ クーパー クラブマン BMW ミニ クーパー クラブマン
短い期間でしたが,とある事情で我が家にやってきました. 車歴初の6速MT.バックに入れる ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.