• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

落札~

落札~ 今日はDラーさんのサマー・ナイト・サンクス・パーティーでした。

会場は大勢のかたで溢れていて、チンクは別駐車場へ。

そこにもボサノバ君やアランチャ君が…、テンション上がる~。
と、一番奥にlove_500さんの彼氏号を発見、
もうテンションMaxヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ついにlove_500さん&彼氏さんとご対面できました(名刺渡したくらいにして)。
皆さん、想像通りの美男美女カップルでしたよ。

余りのコーフンにパーティーの写真とかすっかり忘れてましたが、目の前で板さんが握ってくれたお寿司を頬張り、トークショーやマジックを楽しみ、帰り際にチャリティー・オークションに参加。Maxのままのテンションで臨んでGETしたのが、写真の一輪(1.5輪?)車。

ホィールにはサスペンションがついてるし、ハンドルとディスクブレーキまでついてます。

リヤシートを倒したらちゃんとチンクでも運べました。

問題は、いつ乗れるようになるか、と言うこと"o(-_-;*) ウゥム…。

昔、一輪車買って、練習して、挫折して、売っ払った苦い過去があるんですが、今回のはハンドルも補助輪もついてるからダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ、かな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:58:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:15:37
ディラーさんでそんなのあるんですね。
いいな~。

なんか昔の、前車輪が大きい自転車みたいですね。(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 18:55:38
まさにそんな感じです。

昔に生まれてたら自転車乗れなかったかもσ(^_^;)アセアセ...
2011/08/28 23:47:53
お世話様でございました!!!
何だか恐ろしい文字が躍っていますが(笑)
本当に恐縮です・・・(゚ー゚;Aアセアセ
素敵なしんべエさんご夫婦の様々な温かい心遣いがなければお話できませんでしたでございますヽ(*^^*)ノ

本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

これ、乗りこなしてもどういうお姿になるのか全然想像つきません(笑)
いろんな意味で興味津々ですね(*´∇`*)
コメントへの返答
2011/08/29 19:00:04
こちらこそ、おそらくラブラブでうっとりとJAZZの演奏を聴いてただろうところをお邪魔しました。

一回顔を覚えたからには、次々とお誘いしますよぉ。

昨日今日と練習してますが、自分でも乗れてる姿が想像できません...?^^);・・)?゜◇゜)?

長ーーーい目で見守って下さい。
2011/08/29 08:03:21
楽しそうなイベントですね~。

一輪車も楽しそう!
乗るとどんな感じになるのでしょう?
ぜひ、乗ってる姿のアップもお願いします(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/29 19:03:26
大コーフンのうちに終わったイベントです。
来年もやるのかな?

一輪車はですね、乗ると前輪(?)がホィール・スピンします。
で、ハンドルでは曲がれません(しがみついてるだけ)。

乗ってる姿は当分(ヾノ・∀・`)ムリムリ
落ちてる姿なら近日公開可?
2011/08/29 21:01:16
はじめまして^^

実は昨日、駐車場でお車は拝見していたのですが。
会場ではどなたか解らず。。。
時間もありましたので早々に帰宅してしまいました(汗

機会があれば、500の事でお話が出来ればイイですね^^;;
コメントへの返答
2011/08/30 22:39:09
はじめましてです。

日曜日はアルファでお越しでした?

赤のGTはお見掛けしたような気も…

次回は是非チンクネタにもお付き合いください。
2011/08/30 00:21:38
美味しいものに美男美女、楽しそうです!!
コチラのDラー、年賀状1枚もくれません<(`^´)>
いいなぁ・・・

それにしても一輪車ですか?
自分には乗れそうもないです・・・(;一_一)
軽井沢では華麗なテクニックを!
楽しみ・・・( ̄ー ̄)ふふ
コメントへの返答
2011/08/30 22:45:00
うちのとこのDらーさん、マメなのかなぁ?それとも物ぐさ?

HPでは一切紹介しなかったのは一見さんお断りってことでしょうかね。
まさにユーザーの特権ですね。

今日も練習(5分くらい)、やっぱりホィール・スピンはするものの危なげに1~2m(ふた漕ぎ)は進みました(* v v)。 ハズカシ
2011/08/31 23:30:43
面白い自転車ですね~
乗りこなすのは難しそう~

love_500さんは美男美女カップルでしたか~
お会いできる日まで妄想しとこ(笑)
コメントへの返答
2011/09/01 19:51:49
すごく難しいです、運動神経をどこかに置き忘れてきた身としては。

クルマで言えばRF(RearEngine-FrontWheelDrive)、とにかく前輪の設地感が無くって、すぐホィールスピンします。
もっとも、二輪感覚で乗るからいけないんですけどね(何せ一輪車ですから)。

そうそう、その日まで妄想を膨らませておいてくださいね(^_-)-☆。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「わが家の新しい家族、チャチャチャ・アズール(水色)の『ちゃちゃ』です
ふなっしーカラーにも見えます
まだ生後一月ほどですが、逃げ回ろうと必死で飛び、そして落ちます
早くうちに慣れてね~」
何シテル?   08/17 22:30
しんベエです。妻はマイカーの正面から見た顔がしんベエに似ていると言います。 前々から欲しかったものの、2010年7月に発作的に購入してしまいました。 基...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

しんベエさんのフィアット フィアット500 C (カブリオレ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 16:37:03
いも煮オフ、締め切りまであと1週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 23:06:24
石巻ミッションドライブ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 22:11:35

お友達

お近くの方、山形県に興味(?)のある方、チンク乗りの方、ぜひ山形に来てけらっしゃい!
173 人のお友達がいます
CHIBACHIBA * ささひろ@北海道ささひろ@北海道 *
コロ衛門コロ衛門 * JR120XEJR120XE *
Kazami940Kazami940 * ファクトリーお猿ファクトリーお猿 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 C (カブリオレ) しんベエ号 (フィアット フィアット500 C (カブリオレ))
500C VINTAGEです。 チャチャチャアズールのボディーとアイボリーのトップにイチ ...
その他 自転車 その他 自転車
震災を機に購入 ときどき通勤に使用 太ももをプルプルさせる効能あり
日産 マーチ 日産 マーチ
レガシィの急逝に伴い緊急投入。 シエンタと引き替えに退役。
スバル プレオ スバル プレオ
妻のクルマ。 シエンタ投入により主な運転者は娘に。 正月に凍結路で前走車に追突。 20 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.