車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 17:41 
@British Green さん、家にも何台か来てますよ
さすがに全員集合はできませんでしたけど
03/29 17:17 
@ねこちゃん車 さん
先日は訪問ありがとうございます
2年くらい前にこんなのが発売されましたがご存じでしたか?
 03/29 17:35 
 03/29 18:51 
@しんベエ さん、
おお!これはうちのヴォラーレじゃないですか!チョロQはいくつかあるのは知ってましたが、これは欲しいですね。探して見ます。
03/12 15:56 
[整備] #フィアット500Cカブリオレ LOOPフューエルシステムクリーナー&コーティング http://minkara.carview.co.jp/userid/907561/car/756003/4146532/note.aspx
03/11 16:13 
@ZEM さん
フフッ、男の子ですね~
 03/12 07:48 
@しんベエ ちゃん 改めてこんなに所持してたんだーと認識しました。少しずつオクに出してます 156の延命代金にします(*≧∀≦*)
03/11 08:57 
グンマから極秘映像が届きました
内容も確認しましたけど、そのシュールさはハンパないものでした
もうグンマーの顔をまともに見れないかも…(* ̄m ̄)プッ
03/10 16:23 
@えーおぢ さん
受取人も遅かったので内容はまだ確認できてません
今日も遅いので確認作業は明日以降に
アブナいものが映ってますように(*´人`*)
03/06 09:07 
休日出勤の代休で、ひさびさにちゃんと洗車しました
ピカピカになってご機嫌そうです
03/05 17:29 
[パーツ] #フィアット500Cカブリオレ CH-19 スマートフォン用ホルダー CDマウント取付用 http://minkara.carview.co.jp/userid/907561/car/756003/8302754/parts.aspx
03/05 16:53 
[ハイタッチ!drive] 仙台までハイタッチ!drive
2017年03月05日 10:06 - 16:51、
161.45 Km 4 時間 59 分、
3ハイタッチ、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得
03/03 12:12 
@aba595 さん、水沢うどんも美味しいですよ
03/03 11:06 
@happy318 さん、1月頃に知って、楽しみにしてたのに~(T.T)
03/03 07:23 
次の風車までに勉強しておこうと思ったのに………

関東ローカルだって。゚・(>﹏<)・゚。
 03/03 08:31 
@しんベエ さん♪今日の新聞のローカル版で大々的に特集組まれてました。
 03/03 08:33 
@しんベエ さん:富岡のおっきりこみが一番美味しかったです😆🎵🎵
 03/10 10:35 
@しんベエどん 届いた? 遅延電波ww
02/27 08:26 
@Blackcat-may さん、コメントありがとうございます
ピザは基本的にSサイズ(1人前)とMサイズ(2人前?)がありますので大丈夫だと思います
今回はSサイズ+お釜ピザ(1.5人前)を妻と2人で食べたらお腹いっぱいになりました
02/26 20:42 
@koyaji001 さん、ですです
こんど見比べて見てください
02/26 17:18 
蔵王の御釜を食べてきました@しんベエ
 02/26 19:30 
@しんベエ これはお釜をイメージなんですか
 02/26 23:15 
@しんベエ さん、
コメント失礼いたします

ずーっと前から、行きたかったところです󾬏
でも、ひとりで行って全部食べれるか……
なので躊躇してました(笑)

あぁ〜行ってみたい~🎵
02/26 11:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月26日 10:30 - 11:19、
31.70 Km 47 分、
1ハイタッチ、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
 02/26 17:18 
蔵王の御釜を食べてきました@しんベエ
 02/27 08:26 
@Blackcat-may さん、コメントありがとうございます
ピザは基本的にSサイズ(1人前)とMサイズ(2人前?)がありますので大丈夫だと思います
今回はSサイズ+お釜ピザ(1.5人前)を妻と2人で食べたらお腹いっぱいになりました
02/12 19:57 
@みさろう さん
半分だけですよ
所どころ溶けてて全部開けるとお尻が汚れるんで
02/12 18:46 
ひさびさにスキー場に、といっても雪山ドライブに行って来ました
天気もよく、気温も-1℃と暖かでしたよ@しんベエ
 02/12 19:26 
@しんベエさん オープンにしたのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
02/12 13:52 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月12日 12:24 - 13:52、
46.43 Km 1 時間 27 分、
バッジ8個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
 02/12 18:46 
ひさびさにスキー場に、といっても雪山ドライブに行って来ました
天気もよく、気温も-1℃と暖かでしたよ@しんベエ
プロフィール
「@British Green さん、家にも何台か来てますよ
さすがに全員集合はできませんでしたけど」
何シテル?   03/29 17:41
しんベエです。妻はマイカーの正面から見た顔がしんベエに似ていると言います。 前々から欲しかったものの、2010年7月に発作的に購入してしまいました。 基...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
しんベエさんのフィアット フィアット500 C (カブリオレ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 16:37:03
いも煮オフ、締め切りまであと1週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 23:06:24
石巻ミッションドライブ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 22:11:35
お友達
お近くの方、山形県に興味(?)のある方、チンク乗りの方、ぜひ山形に来てけらっしゃい!
171 人のお友達がいます
ファクトリーお猿ファクトリーお猿 * RyouさんRyouさん *
JR120XEJR120XE * コロ衛門コロ衛門 *
らざにあらざにあ S&amp;FS&F
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) しんベエ号 (フィアット フィアット500 C (カブリオレ))
500C VINTAGEです。 チャチャチャアズールのボディーとアイボリーのトップにイチ ...
その他 自転車 その他 自転車
震災を機に購入 ときどき通勤に使用 太ももをプルプルさせる効能あり
日産 マーチ 日産 マーチ
レガシィの急逝に伴い緊急投入。 シエンタと引き替えに退役。
スバル プレオ スバル プレオ
妻のクルマ。 シエンタ投入により主な運転者は娘に。 正月に凍結路で前走車に追突。 20 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.