• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 22:33 
尾道ドライブやデミオミーティングなど http://cvw.jp/b/907562/39956507/
06/17 22:02 
今日は久しぶりに尾道へ。これ以上暑くなったら、昼間はもう歩けないです(^_^;
05/27 22:50 
車から降りる時右手に静電気が。痛いと思って咄嗟に手を上げたら今度は腕の痛みでうずくまるという(涙)
05/22 22:41 
エアコンの修理が終わって車を受け取り。早目に治ってよかった。
05/07 22:04 
ありがとうございます。今度修理に出す事になりました。とりあえずガスを追加して急場をしのぎました(^^;
05/06 22:19 
デミオのエアコンの効きが悪くなった(>_<) 修理に出さないとダメだろうな。
 05/07 14:27 
@PONTA.Y さん、もしかしたら配管接続部または蒸発器(エバポレータ)からの冷媒漏れかもしれないです。私のお世話になっているDでも先月10台近く修理したと言われてました。
05/06 22:18 
プランター栽培 http://cvw.jp/b/907562/39730423/
05/01 22:19 
04/23 22:00 
04/23 21:58 
[パーツ] #デミオ エアフィルターリプレイスメント (オリジナルフィルター) http://minkara.carview.co.jp/userid/907562/car/1997527/8411216/parts.aspx
04/22 23:16 
パワースポットに http://cvw.jp/b/907562/39650747/
04/20 22:37 
部品入手できました。いつ取り付けるかな?
04/15 22:05 
04/13 21:47 
今週末の天気が良ければ県北の桜見に行きたいな。それまで桜持つかな?
04/09 22:07 
今日鍋しましたが、美味しかったです(^^)
04/08 22:17 
出汁のペットボトル購入。中に入っている焼きアゴがなかなか(^_^;
 04/09 20:46 
強いので入れすぎ注意(らしい)です!
 04/09 22:07 
今日鍋しましたが、美味しかったです(^^)
04/02 22:26 
次は静かなタイヤをと思ってますが、しばらく先になりそうです。
03/31 22:10 
タイヤの値上げか。値上げ前に買えれば良かったけど無理だな。
 04/01 12:49 
@PONTA.Y
BS6月から値上げだそうです❗
03/26 22:00 
いちごドライブ http://cvw.jp/b/907562/39518995/

プロフィール

「尾道ドライブやデミオミーティングなど http://cvw.jp/b/907562/39956507/
何シテル?   06/18 22:33
PONTA.Yです。 いい歳したおっさんですが、軽耐久レースやジムカーナを楽しんでます。 よろしくお願いします。 車歴 初代RX-7(SA22C)×...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

定例~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 22:34:47
ブレーキパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 17:30:47

お友達

デミオ乗りのみなさんやジムカーナ&サーキットを走っている方、よろしくお願いします。
31 人のお友達がいます
kam^o^kam^o^ * KAZUYAKAZUYA *
きゃのきゃの なおっち@Nのためになおっち@Nのために
sato1aki2sato1aki2 Demi坊Demi坊

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
この車はノーマルで乗るつもりが、少しずつ変わってるような(^_^;
マツダ デミオ マツダ デミオ
良く走る良い車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.