• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

難しい(;^_^A

仕事が一段落したので、子供の名前を考えてます(;^_^A


画数とか色々あって名前を付けるのって難しいですね(;^_^A

子供がいるみなさんは、どんな風に名前を付けましたか?(;^_^A
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2012/02/08 17:31:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

この記事へのコメント

2012/02/08 17:40:46
その子に一生涯付きまとうものですからね…(重い?w)


僕は子供ができた時の為に半分決めてます(半?w
コメントへの返答
2012/02/08 17:42:56
そうですね(;^_^A一生のことだからなかなか簡単に決められないんですよね(;^_^A


もう決めてるんですか!?(;^_^A
2012/02/08 17:54:06
こんばんはo(^-^)o

子どもの名前考えますよねf^_^;

変わった名前もつけられたりしてますよね(>_<)
コメントへの返答
2012/02/08 17:58:21
こんばんは♪

考えますねぇ(;^_^Aしかもいいなぁと思ったのは嫁が嫌って言うし(;^_^A難しいです(>_<)


女の子だからかわいくて、読みやすい名前がいいっスね(´∀`)

なんか、もう親バカになっちゃってます(;^_^A
2012/02/08 18:08:56
こんばんは!

うちは男の子が産まれたら私が名前を決める、女の子が産まれたら相方が決める、としてましたよ!

長男は私の好きな芸能人の名前と画数を意識して名付けましたよ!

名前は一生モノですから、かなり責任を感じますよね!
コメントへの返答
2012/02/08 18:11:25
こんばんは♪

そうなんですかぁ(;^_^Aうちは二人で決めてるからなかなか決まりません(;^_^A

一生ものだから責任を感じますよね(;^_^A
2012/02/08 21:25:39
こんばんは(^_^)

うちの姉妹読み方から入って
漢字の字画で決めたかな
字画が同じようになりましたが(^_^)
あとはうちの家系は美で終わる名前しか
いないのでそれをつけないようにしました。

男の子だったら字画関係無く風雅が候補でしたが・・・(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 22:05:24
こんばんは♪

zamaさんは字画で決めたんですかぁ(^^)

美の名前の人ばっかなんですか!?珍しいですね(^^)ナニコレ!に応募しないと(笑)

風雅って、フーガですか?(´∀`)nissan派ですね\(^O^)/


うちはなにを参考にしようかなぁ(;^_^A眠れない日々が続きそう…(;^_^A
2012/02/08 22:03:57
こんばんはです(*^_^*)

子どもの名前って、本当に悩むとこですよねぇ…(^_^;

一生でだすしねぇ!!(>_<;)

今、当て字とか難しい名前が増えてますねぇ~(´ー`)

一番は、字画とか占い師に相談したりする方が居るみたいですよ(^-^)

じっくり、悩んでいい名前を決めて下さいねぇ(^_-)
コメントへの返答
2012/02/08 22:11:54
こんばんは♪

悩みますね(;^_^Aでも僕は当て字とか難しい名前にするつもりはありません(たぶん)

みんなが読めて書きやすい字でかわいい名前がいいですねぇ(´∀`)

うちは、貧乏なので占い師は無理ですね(;^_^A
2012/02/08 22:46:00
自分はexclamation×2男の子には自分の漢字を一文字使い女の子には奥さんの漢字を一文字使いました。字画も考えました指でOK
コメントへの返答
2012/02/08 22:49:41
こんばんは♪

親の字を使うのもいいですよね(´∀`)

僕と嫁さんの字は使い名前だなぁ…(・・;)

名前考えるのって難しいですね(;^_^A

考えすぎかなぁ…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #タントカスタム マジカルカーボン ドアノブガード http://minkara.carview.co.jp/userid/907586/car/1819086/8758656/parts.aspx
何シテル?   10/09 18:58
ハルノリと申します。 2014年10月10日に13年、22万キロ乗ったイプサムを降りました。 2014年11月06日にタントカスタム RSを納車。ほぼ嫁が乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リフレクター(クリア)LED化「内装パネル」剥がし、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:53:48
ハイマウント&リフレクター配線 接続準備、No2, 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:49:02
ハイマウント&リフレクター配線 接続準備、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:48:50

お友達

よろしかったらお友達になって色々教えてください(*^^*ゞ
126 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
つーたつーた * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
子供がいるとやはりスライドは便利ですね!
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
ノート DIG-Sを3年乗って、まさかのe-powerに乗り換えました(・∀・)ニヤニヤ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
今年で11年目。走行距離も10月1日に20万キロに達しましたが、まだまだ頑張ります(^- ...
日産 ノート 日産 ノート
突然ですが、本日6月15日納車しました(^^ゞ メインはイプサムですが、仕事でたまぁ~ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.