• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんたろー。。のブログ一覧

2013年11月20日 イイね!

ワイルド・スピード EURO MISSION×ワイルドGP

ワイルド・スピード EURO MISSION×ワイルドGP
■Q1:あなたの愛車について教えてください(モデル名・年式・型式・グレードなど)

BMW 5シリーズ 2010年式 F10 528i ハイライン

■Q2:愛車のカスタマイズ、こだわりのポイントを教えてください!

大人っぽく上品に作り上げたいです(^^)
けど若い心も忘れずに飛ばせる車です。

■Q3:歴代『ワイルド・スピード』の忘れられない&お気に入りのシーン、印象に残っているクルマ、オススメのシリーズなど、ワイルド・スピードへの熱い思いを自由にお答えください!

やっぱりファイブの最後に出てくるケーニッグセグです!!
元々ケーニッグセグは知ってたんですがあのドアの開き方には
憧れます!!

忘れられないシーンはファーストの最後のブライアンがドムを
逃がすシーンですね!
あれがあったから今のワイルドスピードがあったと個人的には
思ってます!!
■フリーコメント

次回東京!
本当に楽しみにしてます(^^)
東京ならではのややこしい道、渋滞など
リアルなカーアクションが待ち遠しいです(^^)

みんカラ賞よろしくお願いします。

※この記事はワイルド・スピード EURO MISSION×ワイルドGP について書いています。
Posted at 2013/11/20 12:23:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年11月17日 イイね!

FAME!!!

かなり久しぶりのブログな気がします(笑)
今日の出来事を簡単に(笑)


大阪箕浦のFAMEさんにお邪魔してきました(^^)

車高調をFAMEさんで購入、取り付けしてもらっててホイールが来るまでアライメント等は後回しにしてもらってたので今日やってきました(^^)



ツラを出しきっちりアライメントとってもらいました(o^^o)
車高が低過ぎみたいです(笑)
僕の感覚で行くとかなり高いのですがやっぱり外車は感覚が違うんですかねm(__)m

ブログでも紹介してもらってます(^^)
下に貼っときますのでまた良かったら見てください(^^)


社長と次のモディファイの話もして帰ってきました★
けどその前に次はブレーキパッド変えないと(笑)

FAMEの皆さんありがとうございました(^^)


また更新しまーす。
Posted at 2013/11/17 21:20:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月23日 イイね!

bmw乗りの方!!お聞きしたいことがあります!

f10を納車されて一ヶ月たって近々kw ver3とホイールを入れる予定なんですが、アクティブステアリング?(4ws)機能が標準装備とゆう話を聞いたのですがこの場合リアホイールはパツパツ入れるとやっぱり当たるんでしょうか? 理想はタイヤ少し被せたビートヅラまで行きたいのですがどうなんでしょうか? アドバイスよろしくお願いします(´・_・`)

Posted at 2013/09/23 19:54:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月14日 イイね!

又々お久しです。

お久しぶりです(笑)
もう完全サボり癖が付いてますww

まだここでは書いてなかったので書きます(^ ^)

マジェスタを降りて早一ヶ月が経ちます!
まだ一ヶ月しか経ってませんが新しい相棒を紹介します(^ ^)





BMW5尻のF10です(^ ^)
かなり奮発して買っちゃいましたww

ベースが高すぎてちょこちょこしかやれないと思いますが頑張ります(^ ^)
とりあえずはプチモディファイとしてデイライトコーディングとMパフォのグリルは変更しました(笑)なんせ部品一つ一つが高いww

とりあえず早く足にルーホイはやらんと始まらんので頑張りますww

またどこかでお会いした時はしかとじゃなく声かけてくださいね(笑)よろしくお願いします(笑)
Posted at 2013/08/14 18:41:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月17日 イイね!

セッションプラチナム!!

今年もいってきました!!

僕にとっては最高の舞台!!!

VIPでサーキットなんて本当に体験出来ない事ですよね(笑)
今年はガッツリ飛ばせて楽しかったです!!

しかもグリッドも

1番グリッドから仲間で!!!
奇跡に近い出来事です(笑)


本当いい体験できました!!!

そして急ですが

六年付き添ったマジェスタ降ります!!
そして売ります!!!
もし気になる方いましたらメッセ待ってます!!


急な話で本当すみません(´・_・`)
挨拶も出来ず(´・_・`)半月前?ぐらいに自分の中で決意してました!!


今まで交流してもらった皆さん本当ありがとうございました!!
またどこかでお会いした際はよろしくお願いします。


Posted at 2013/07/17 11:53:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ワイルド・スピード EURO MISSION×ワイルドGP http://cvw.jp/b/907619/31681794/
何シテル?   11/20 12:23
京都でブロンズゴールドの15マジェを乗ってました!! VIPを引退してヨーロピアンに乗り換えました(^ ^) 現愛車はBMW5尻のF10です! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブレーキパッド交換(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 04:14:44
+のり+さんのBMW 5シリーズ セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 12:01:10
ラスト~トム杯~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/21 08:40:56

お友達

よろしくお願いします(^ ^)
258 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 酒盛り酒盛り *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 アリムー33アリムー33
かず@ひろかず@ひろ まーさ@4株まーさ@4株

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
かなり背伸びして購入しました(笑) モディファイ 出来るのかわかりませんがちょこちょ ...
トヨタ クラウンマジェスタ ブロマジェ (トヨタ クラウンマジェスタ)
愛車紹介 uzs151マジェスタ cタイプ、本革、マルチ ブロンズゴールド F.オグ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
セカンド買っちゃいましたー↑↑

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.