• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月13日

大阪オートメッセ!!!!


はい!!まいどー♪

この連休ちょっと忙しいかってみんカラ放置してたブロマジェ君ですー💔w


今回の連休珍しく土、日で夢の華金遊べるやん↑↑とゆうことで恒例?の河原町MTして来ましたーww今回も結構盛り上がり楽しかったですー( ´ ▽ ` )ノ来てくださった方ありがとうございます↑↑
しかも河原町MTからのボーリングでオールしちゃいましたww体わ悲鳴あげてましたねww

やっぱり無茶わいけんとですね!!!!😁




↑↑し朝の6時ぐらいに撮った記念写真ww


そして本題…
行って来ましたよ大阪オートメッセ!!!!


いやぁー本当に素晴らしいですねー↑↑
いつかブロマジェも出してみたい!!!!( ̄◇ ̄;)ww


出店車両わほとんどリメ入れてからのオートメッセ!!馬力がすごいですよねー\(//∇//)\

今回お会い出来た方、出来なかった方今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


また軽く写真撮ったんでフォトアップするんでまた良かったら見てくださいー↑↑




とりあえず一枚だけ!!!!

彦にゃんくらうんに貼ってあったカンパニー三周年MT限定のステッカーをパシャり💓


この彦にゃんくらうんかなりヤバくなってましたよー\(^o^)/!!!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/13 11:42:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年2月13日 12:34
メッセいいですね♪
今週カスタムカーショーに俺は行きますd(⌒ー⌒)!


ガラスにパシャリされてますねw
コメントへの返答
2012年2月14日 9:09
またフォトお願いします!!!!( ´ ▽ ` )ノ


そこにわ注目しないでくださいww
2012年2月13日 12:35
チーム‥いいですね(´Д` )笑
コメントへの返答
2012年2月14日 9:10
どうなんですかね?w

人それぞれだと思いますw
2012年2月13日 14:30
まさかのお会いしましたね~♪
メッセお疲れ様でした☆

今年も楽しみにしてます!!!

来年出展したいです~(^-^)
コメントへの返答
2012年2月14日 9:23
お疲れさまですー!!

ビックリしましたーww

今年どんなけ出れるかわかりませんが
よろしくお願いします!!!!
2012年2月13日 18:11
お疲れ様でしたぁうれしい顔手(パー)


少しでしたが久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^皿^)




また春からの土曜の河原町でMTある時わ行きますねウィンク指でOK
コメントへの返答
2012年2月14日 9:24
お疲れさまですー( ´ ▽ ` )ノ

僕も会えて嬉しかったですー↑↑
あんまりお話出来ずすみませんヽ(´o`;


またよろしくお願いしますねー😁
2012年2月13日 19:08
となりの黒窓軍団はツレです笑
コメントへの返答
2012年2月14日 9:24
そーだったんですかー😍

また紹介してくださいー😁
2012年2月13日 20:00
ステッカー7いいですね(^_^)/~

メッセ行きたかったです((+_+))
コメントへの返答
2012年2月14日 9:25
僕のマジェスタなんてステッカーだらけで…w


2012年2月14日 17:07
我等地元のひこにゃんクラウン(^ ^)
Nさんですねo(^▽^)o
マジェ出しましょぅよ!
コメントへの返答
2012年2月15日 6:01
そうですよー( ´ ▽ ` )ノ

まだメッセでわ未完成みたいなんで
仕上がりが楽しみですねー↑↑


2012年2月15日 19:02
お疲れ様です(。・_・。)ノ
メッセぃぃですね(;´д⊂)

今年はいけなかったです・・・
コメントへの返答
2012年2月17日 9:01
お疲れさまですー( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったですよー↑↑
また来年いきましょー↑↑
2012年2月15日 21:46
自分もメッセデビューできて楽しめました(^^)


色々勉強なりますね♪♪
コメントへの返答
2012年2月17日 9:02
そうですねー↑↑

今年の流行が決まったりしますしねー( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「ワイルド・スピード EURO MISSION×ワイルドGP http://cvw.jp/b/907619/31681794/
何シテル?   11/20 12:23
京都でブロンズゴールドの15マジェを乗ってました!! VIPを引退してヨーロピアンに乗り換えました(^ ^) 現愛車はBMW5尻のF10です! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブレーキパッド交換(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 04:14:44
+のり+さんのBMW 5シリーズ セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 12:01:10
ラスト~トム杯~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/21 08:40:56

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
かなり背伸びして購入しました(笑) モディファイ 出来るのかわかりませんがちょこちょ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
セカンド買っちゃいましたー↑↑
トヨタ クラウンマジェスタ ブロマジェ (トヨタ クラウンマジェスタ)
愛車紹介 uzs151マジェスタ cタイプ、本革、マルチ ブロンズゴールド F.オグ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation