車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
全国オフの…反省会オフのお知らせ☆
全国オフの…反省会オフのお知らせ☆







今まで自分はジャンケンが弱いと思ってたのに、

実は俺ってジャンケン強いのかな⁉️っと思い始めた

ひなパパ☆です


こんばんは☆

改めて 全国オフお疲れ様でした(^-^)♪

今回 全国オフ初参加の方も多かったようですが、沢山

刺激を受けたのではないでしょうか( ̄▽ ̄)❓❓

エブリイのオフって やっぱりいいなぁ〜と自分も

改めて思いましたよ☆

全国オフを機に、更に和が広がっていくと

良いですね♪



さて、タイトルですが 建て前は反省会⁉️

て事ですが、オフ会のお知らせです☆


もちろん反省してなくても参加自由です!

全国オフ参加出来なかった❗️って方も、参加した

けどあまり絡めなかった!とか もっと車見とけば

良かった❗️とか モニター点けるの忘れた!!

とか 全オフ用にジャンプレ用意したのに忘れた!

失くした❗️と後になって思う事もあるかもしれま

せんので皆で大いに反省しましょうか(笑)


※日時 10月22日(土) 20時〜21時頃から


場所 中央自動車道 石川P 上り側☆

よろしくお願いします(≧∀≦)☆


注意
公共の場ですので、マナーなど 自己責任で

お願いします☆

当日まで 今回の石川Pオフの再告知は特に

ブログではしませんのでよろしくお願いします
( ̄▽ ̄)♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 20:05:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:09:25
ドンキーにどこでもドアが売ってれば行きます笑
コメントへの返答
2016/10/12 20:15:40
どこでもドア…❗️

ドンキに問い合わせてみましょうか( ̄▽ ̄)⁉️笑
2016/10/12 20:10:09
お疲れ様です👀自分は思い残す事無く存分に楽しめたので今回は🙏
コメントへの返答
2016/10/12 20:18:55
お疲れ様です♪
了解です( ̄▽ ̄)❗️

また都合付く時でもよろしくお願いします(^-^)☆
2016/10/12 20:12:17
最強ジャンケンお兄さん
お疲れ様です(笑)

行けると思いますので よろしくお願いします!

ジャンプレ用意したのに
なくしてしまった人
1人知ってますよ(笑)
反省会ですね〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/12 20:22:54
お疲れ様です♪
最弱ジャンケンお兄さんもいましたよ…w
秘密ですが…(笑)

了解しました❗️
よろしくお願いします❗️
何やら 洗車場で失くしたそうですよ…( ´△`)

反省会には来ますかね〜⁇( ̄▽ ̄)
2016/10/12 20:35:48
お疲れ様でした〜(^O^)
俺もじゃんけん居残り組でしたよ〜(笑)
22日の昼間はまた山梨県に行ってきます〜。
帰り道なのに石川🅿️を横眼にみて、
出直してから石川🅿️に行きますね〜(^O^)
コメントへの返答
2016/10/12 20:58:48
お疲れ様です❗️

ダブさんもでしたか〜( ̄▽ ̄)☆

俺は今度ジャンケン参加する側になったら
1抜けできますかね❓笑

あら、なかなかハードですね❗️

気をつけてお越しを(๑˃̵ᴗ˂̵)!
2016/10/12 21:10:29
行きま・・・無理無理(笑)

足腰弱ってるのでじゃんけん途中でリタイアです (´_`。)グスン

反省会
自己紹介はやっぱり挨拶だけでも一人ずつやった方が良かったのかな?

誰が誰やらさっぱりわからんかったです(笑)

後は、刺激を受けすぎたので責任とってください ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
コメントへの返答
2016/10/12 21:39:33
(笑)
自分も足腰の弱りを最近特に感じますね〜( ´△`)w

なるほどですね❗️ 貴重なご意見ありがとうございます( ̄▽ ̄)☆
一昨年の全オフ、バモさん幹事の時 1人1人車の前に立って 他己紹介な感じでしたが、あれは車と顔が一致して 良かったかもですね(^-^)!

刺激…僕も受けましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

いやいや、広島メンバーさん達のおかげで

こちらにも刺激受けまくりのメンバーが沢山

いますので、逆に責任取ってください❗️❗️笑
2016/10/12 21:21:51
お疲れさまでーす

じゃんけん・・・強すぎです💧
つーか とめ家が弱いのか 途中娘ちゃんが
勝てずに 泣きだしました(笑)

22日・・・元気だったら 顔だそうと思います
行けたら・・・よろしくです○┐ペコ
コメントへの返答
2016/10/12 21:45:24
お疲れ様です❗️

む、娘さんが…(*´◒`*)
そんな事に!!

反省しないと俺…汗

了解です!よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

あ、そういえば先日地元ネタで1つ言うの忘れた
事が… 反省しなきゃw
2016/10/12 22:55:25
お疲れ様です!

次の日から旅行の予定なので早めにいなくなると思いますが
行ければ行きます(*^^*)

今回はまだ膝が治ってないのでジャンケン無しでお願いしますwww
コメントへの返答
2016/10/12 23:24:45
お疲れです❗️

了解しました( ̄▽ ̄)❗️

ジャンケン…( ̄∀ ̄)
じゃんプレを紛失するとゆう 大失態をカマしたので、中古のアリーナホーンでも持って行ってジャンケンしてもらおうかとw
切り替えスイッチで、普通の鳴り方とパアァァ〜ン
て鳴るやつを❗️
また失くさなければね…汗
2016/10/12 23:07:31
どうも〜♪最強ジャンケンお兄さん\( ̄∀︎ ̄*)

反省だらけのパパーネなので、色んな意味で
顔出したいです\( ̄∀︎ ̄*)

でも全オフでの両ヒザ破壊で動けませ〜ん♪

頼んで来て下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016/10/12 23:28:36
ども☆

ジャンケンおじさんじゃなくて、お兄さんと言ってくれるのがまた嬉しいですねぇ〜( ̄▽ ̄)w

あぁ〜パパーネさんにもっかい会って今度はお話したいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

膝の完治を祈ります❗️(笑)

ありがとうございます( ̄∀ ̄)☆
2016/10/12 23:10:57
反省するところは無いので?

でも必然的に……ボソッ

行くことになりますワラワラ

宜しくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2016/10/12 23:32:28
うめさんは 何もないですよ( ̄∀ ̄)❗️
本当 うめさんはすごいと改めて思いましたから☆

僕は反省だらけですが…

今度一緒に アレを剥がしたいですねw謎

よろしくお願いします( ̄▽ ̄)‼️
2016/10/12 23:29:21
行きたい!
反省点は色々あるので(;・∀・)

まぁ三連休遊んじゃったので家族からOK出れば…タイミングで
(;^ω^)
コメントへの返答
2016/10/12 23:44:22
来て欲しい!
反省点は沢山あるので(・∀・)❗️❗️あ、僕が。

来年幹事 やる人の為にも、今回至らなかった部分は参考に伝えて行きたいですね☆

了解しました( ̄▽ ̄)❗️

来れたらよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️
2016/10/12 23:43:24
お疲れ様です!来年はひなぱぱさんはじゃんけんやめて下さい!笑
勝てないです(-_-)
コメントへの返答
2016/10/12 23:46:41
お疲れです‼️

来年は参加する側かな(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

大丈夫、その時は欲にまみれて崩れ落ちる
俺の姿が見れるからw

2016/10/12 23:45:25
あっ!!シートカバー待ってますよ笑笑
コメントへの返答
2016/10/12 23:47:51
シートカバー…

探してみるよ、失くしてなければね(笑)
2016/10/13 00:05:15
来年も主催側ですよね!笑
来年の為にじゃんけんに勝てるように修行します!シートカバーお願いします\(^^)/
いいんですか?何もあげれないですよ?笑
コメントへの返答
2016/10/13 00:17:22
来年は参加側で、欲にまみれて…
それでも勝ってみせるさ❗️

シートカバー黒のあったけど、ヘッドレスト部分が前後ともなかったよやはりw

それでも良いならいいけど、折りじわ付いてるけど
取れるかな?

まあ、俺にジャンケン勝ったらの話だけどね( ̄∀ ̄)笑
2016/10/13 00:25:23
取れるんじゃないですかね?じゃんけんじゃなくて50メートル?競争にしませんか?笑
コメントへの返答
2016/10/13 00:31:32
苦い思い出を思い出させたね⁉️⁉️笑

あの時はくやしくて、夜も眠れ…まあ寝たけどw

無理無理、もう走れない笑笑
2016/10/13 01:04:12
俺も走れないです(-_-)
コメントへの返答
2016/10/13 07:55:29
またまた〜…( ̄▽ ̄)☆

まだ若いのに( ´ ▽ ` )w
2016/10/13 03:04:43
お疲れ様です♪

その日は山梨に遊びに行く予定が合って行けなさそうです(泣)

また企画してください♪
コメントへの返答
2016/10/13 07:58:29
おはようございます❗️

そうですか〜了解です ( ̄▽ ̄)☆

久々にちゃとさんのと、また聴き合い

したいですね!!

また近いうちお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️
2016/10/14 11:05:54
お疲れさまです(^-^)/ドモ〜♪

年々距離感崩壊してるから
石川なんて近いじゃん♪なんて思える
自分が …怖い(^_^)v (笑)

って…さすがに(^^;;アチャー

代わりに…
ゆうたろマン送り込もうかな♪ (爆)

反省点つ言えば ひなパパと
今回 手だけの会話だったのが
唯一の 心残り(T . T) (笑)

ほんま じゃけん 強すぎやし〜(^^;;

めいっぱい楽しんで来て下さいましネ^_−☆

コメントへの返答
2016/10/14 22:58:30
こんばんは‼️

ぼ、僕は距離感麻痺してない人ですが…w

はい、ゆうたろマン送り込んでください( ´ ▽ ` )(笑)

皆で大歓迎しますよ( ̄▽ ̄)❗️❗️

本当ですね、今回挨拶程度で後悔しまくりですよ汗

ジャンケンは、3分の1の確率を3〜4回連続で成功しないとですから、1抜けや2抜けした人はいかに
強いかですよね(^∇^)!

今回のジャンケン大会、なんか皆さん特に熱かった

ようか気が(笑)

ありがとうございます‼️

2016/10/16 21:17:09
お疲れ様ですo(_ _)o

ひなパパさん強かったですね⌒子供達も>_<笑

全然勝てなかったけど⌒子供達のように無欲で参加したら何とか欲しい物getできました( ´ ▽ ` )ノ♪

今回、初参加で緊張して⌒全然絡む事が出来なかったので参加したいんですがT_T...

23日に危険物の試験なので⌒また次の機会があれば是非参加させて頂きますo(≧▽≦)o♪
コメントへの返答
2016/10/16 22:09:08
お疲れ様です❗️

理論的に考えたら、僕は強くないんですがね〜^_^(笑)
子供達は 強かったですね〜( ̄▽ ̄)☆

ジャンケンは盛り上がりましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎年盛り上がりますが、今年は更に盛り上がったような気が♪

了解です、また機会あればぜひ❗️

って遠いでしょ〜(°▽°)❓❓

2016/10/16 23:03:08
遠いんですかΣ(゚д゚lll)自分、沖縄出身で⌒まだいまいち地理がよくわかっていませんので^^;笑

でもドライブ好きなので⌒結構、距離感崩壊してますよ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

ぼちぼち忙しい身ですが⌒予定が合う時は何処へでもって感じなので( ̄^ ̄)ゞ笑
コメントへの返答
2016/10/17 00:06:39
片道400〜450㎞はあると思いますよ〜(°▽°)☆

なるほど〜、距離感崩壊してる方々 今多いみたい( ̄▽ ̄)☆

良い事ですね❗️

インナーは 気を付けてくださいね(^^)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「めーさん お疲れ様でした❗

課題…音だけでなく…ですね(^ー^)謎」
何シテル?   10/23 14:23
よろしくです☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
テキトー人間ですがよろしく☆
169 人のお友達がいます
みくひなリンみくひなリン * hide345hide345 *
虎くん虎くん * 合法(^^b合法(^^b *
こぶたぬきつねここぶたぬきつねこ * kohaku466kohaku466
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2代目ひなパパ☆号 大事に乗って行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ☆
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
この車のおかげで たくさんの人に出会え ました☆ 車高調仕様で 低さを追求してました ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
代車ですww 意外に長い付き合いになりそうなんで(笑) 乗りやすくて良い車だと思いま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.