• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひなパパ☆の愛車 [スズキ エブリイワゴン]

ひなパパ☆スポイラー☆

投稿日 : 2011年05月26日
1
先日整備手帳に載せたものですが☆
http://minkara.carview.co.jp/userid/907639/car/756096/1507488/note.aspx

少し塗装を手直ししたのと、あとアップでの

画像も載せときますw
2
端っこはこんなカンジになってます☆

チンスポですねw

最初、サイドまで巻き込もうかと思ってた

んですが、こっちのほうが斬新でいいかなと思い 笑

塗装は缶スプレーでの自家塗装なんで

ちょい色が合ってないかなぁww

ま、全然気にならないレベルかと♪ 
3
助手席側♪
4
アップで☆ 

塗装面はツルツルピカピカです。
5
これを付けて3㌢ほど地上高が低く

なりました☆

6
スズスポは気に入ってるんですが、

イマイチ低く見えないのが…なんですが

これで解消されたかな?


自分的にはかなり満足ですわ♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 16:35:41
お疲れ様で~すひらめき

加工も塗装もバッチリ巧くいきましたね。(*^-')b

自分のはただ削って付けただけなんで…(汗)

これぞワンオフって感じですね。♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメントへの返答
2011/05/26 16:38:57
おつで~す♪

塗装、まだちょっと気に入らないんですが、

まあこんなもんでいいかなとw

いや~takeさんのリップも良くできてますよ♪


最初サイドステップを合わせて考えてる時、

この形だ!とピーンときて、イメージ通りの物が出来て満足かなw
2011/05/26 16:41:01
お疲れ様です(^^)

珍スポ風良いですね~♪
新鮮&斬新でカッコ良いです!

これって取り付けは両面だけなんですか?
コメントへの返答
2011/05/26 16:45:37
おつです♪

ちょいヤンチャっぽく、ミニチンスポに

してみましたよ^^

自分的に気に入ってますわ☆

取り付け両面だけですが、近々2箇所ビス

止めします♪下側でちょうどいい場所があるんで☆☆


2011/05/26 16:46:21
おつですダッシュ(走り出すさま)

綺麗にまとまりましたねー(長音記号2)
Niceです(*^▽^)/⌒
コメントへの返答
2011/05/26 16:51:48
おつです♪

ありがとうございます^^

この大きさなら素人の塗装ながらもムラにならずにできますね☆

満足いくものができました♪

2011/05/26 17:48:42
(o^-')b ! バッチリ(笑) 一体感が イイネー
コメントへの返答
2011/05/26 19:18:48
ども( ̄▽ ̄)b!!

スズスポに違和感ないかと思います♪

さりげないワンポイントになったかな(^ー^)☆
2011/05/26 17:54:07
チンスポ目ウッシッシバッチリですね指でOK

塗装して付けると目また、更に良いですね。
取り付けは目タッピングビス?ですか目
コメントへの返答
2011/05/26 19:21:19
ありがとです♪

塗装がそこそこうまくいくと、製品っぽく見えてグッドですねウッシッシ指でOK

取り付けは両面ですが、あとボルトナットでも止めるつもりっす☆
2011/05/26 18:18:06
こんばんちぃ~す (^o^)丿

次は サイド? リヤアンダー? ルーフ?

どれ イッちゃう予定かな?!


レンさん スズスポに・・・。


コメントへの返答
2011/05/26 19:24:50
こんばんは~♪

うぅ~ん、次は…

今考え中ですが、リアハーフいきたいですねえ( ̄∇+ ̄)ひらめき

レンさんスズスポに…?( ̄ー ̄)w
2011/05/26 19:12:40
チン具合いいですね~!(b^ー°)



スプレー足らず…
塗装失敗に終わりました…(-o-;)


ま…とりあえず、着けちゃいましたけど(-o-;)
コメントへの返答
2011/05/26 19:26:46
チンポはでかいほうがいいけど、チンスポは小さめのもいいかなと(爆)

あ、、まあ付けてからでもまた塗装すればw

どんなんなったか見たいなぁ( ̄ー ̄)♪
2011/05/26 20:23:47
ひなパパさん!
こんばんは~!(^-^)/


うおぉー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)!!
Σ(゜д゜;)

マジで上手い事、加工してますねぇ~!

(^-^)b


ばっちりカッコいいっす!

( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2011/05/26 21:24:31
こんばんは♪

ありがとです( ̄▽ ̄)b♪

加工じたいはハサミで切ってペーパーで削っただけなんでw


それでもなかなかいいかんじになったかな(^ー^)☆
2011/05/26 21:21:13
デカイチンでやっつけたワケですか?(爆)


その内塗り直します(汗)それまでは離れて見て下さい(笑)

近々お誘い合わせでもプチりまひょ
コメントへの返答
2011/05/26 21:28:49
昔、大きさなんて気にしないよ!小さくても…って言われた気がするけど、どういう意味なんだろ??(爆)
了解っす!近々みんなでプチりたいすね( ̄▽ ̄)b♪
2011/05/26 22:36:33
かなりいい感じに低く見えます!!これぞひなパパ☆さん!って感じです。

車高といい、チンスポといい、どんどんかっこよくなって・・・うらやましい!

今度玩味させて頂きます(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 10:27:02
ども(*^-')b!

今、ど~しても塗装気になったんで一度はずしたんですが、やはりないと高く見えますわ車高w

いやいや、うめさんKブレいっちゃうなんてうらやましい( ̄∇+ ̄)☆

楽しみですなぁ(`∀´)!
2011/05/26 22:40:40
・・・ん?

奥さんに『アタシが付き合ったオトコの中でアンタが1番小さい!』

と胸を張って言われた者ですが!(爆)


え!その話じゃない!?(・0・)


チンスポ、世界で1つだけのオリジナルだからね~!

ってか、うちらオリジナル加工多くね?w


コメントへの返答
2011/05/27 10:57:05
まっぷぅさんがそんな短小だったとは…(;¬_¬)

……


……


オリジナル最高っすね(`∀´)!

近々プチお願いします( ̄▽ ̄)b♪
2011/05/27 12:00:43
あの・・・

一応ワタシの名誉の為に・・・

日本人平均寸法はクリアしてるかと・・・w




・・・って事は、奥さんどんだけデカチンマニア!?(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 17:04:58
あの…

奥様の名誉が……(爆)


やはり大きさは大事なのかなぁ?

ねえ、し~さん?(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

テキトー人間ですがよろしく☆
172 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 5番機5番機 *
ちゃとレイバーちゃとレイバー * みくひなリンみくひなリン *
EVERY62EVERY62 まっぷぅまっぷぅ

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2代目ひなパパ☆号 大事に乗って行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ☆
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
この車のおかげで たくさんの人に出会え ました☆ 車高調仕様で 低さを追求してました ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
代車ですww 意外に長い付き合いになりそうなんで(笑) 乗りやすくて良い車だと思いま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.