• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひなパパ☆の愛車 [スズキ エブリイワゴン]

KAMAKURA☆BASEに潜入☆

投稿日 : 2011年08月28日
1
先日の事ですがアップします(^ー^)


この日うめ会長さんがKブレのグリルを付けにKAMAKURABASE(以下、カマベー)を訪れるという事で、仕事帰りに行ってきました!


山笑さん&リディさんも来BASE☆


山笑さん、久々でした( ̄ー ̄)最近かなり忙しいそうです☆

2
そしてカマベー近所の、はるぶーさんも来BASE☆

画像のはるぶーさんjr、もう目が輝いてました( ̄∇+ ̄)

3
グリルを付けるにあたって、山さん大活躍♪

この方、本当すごいんです(笑)
4
基本、カマベーに作業で入庫しない車はこちらに停めてますw

リディ号&山笑号&ひなパパ☆号

5
マスター、洗車始めました(^ー^)♪

6
無事グリル取り付け完成後♪

ホワイト化が進んでます☆

ここまできたら、ヘッドライトインナーホワイトアウトもいいような( ̄ー ̄)ひらめき
7
日も暮れて、カマベー退BASE☆





あれ?

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 07:52:09
おはようございま~す♪

ずいぶんと台数が集まって皆でワイワイ取り付け楽しそうですね。(^-^)b

平日休みが取れればいつかは自分もカマベーにお邪魔してみたいです。(^-^)/

コメントへの返答
2011/08/28 14:19:36
ども!(^ー^)

この日は自分の車の作業じゃないから、のんびりやれました(笑)


この日仕事が早く終わり、翌日も休みだったので(^-^ゞ

カマベー、ぜひ行ってみてください♪
2011/08/28 22:05:48
こんばんわ♪

インナーホワイトアウト・・・・

ばれました?!(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 00:34:26
インナーホワイトアウト、自分の知る限りではゆうさまだけ☆

ホワイトボディで、しかもHIDタイプのヘッドでホワイトアウトしてるのは見た事ないっすよ(^ー^)♪

やったらさらにカッコ良くなりそう( ̄▽ ̄)b?
2011/08/29 00:31:49
こんばんは~(^o^)/

こないだはお疲れ様でした!
自分の車弄りじゃないから気楽でしたねf(^_^;

なんせ他人事ですから、言いたい放題・・・。
コメントへの返答
2011/08/29 00:38:27
ども!

リディさんとはこないだは色々話せて楽しかったすね( ̄▽ ̄)b♪

テープの糊を剥がし終わったら、あとはのんびり見てました(笑)


また近々会いましょう(^ー^)ひらめき

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

テキトー人間ですがよろしく☆
170 人のお友達がいます
5番機5番機 * ちゃとレイバーちゃとレイバー *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 みくひなリンみくひなリン
まっぷぅまっぷぅ てやんでいてやんでい

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2代目ひなパパ☆号 大事に乗って行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ☆
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
この車のおかげで たくさんの人に出会え ました☆ 車高調仕様で 低さを追求してました ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
代車ですww 意外に長い付き合いになりそうなんで(笑) 乗りやすくて良い車だと思いま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.