• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひなパパ☆の愛車 [スズキ エブリイワゴン]

ヘッドライトお披露目(^ー^)?☆

投稿日 : 2011年08月28日
1
完成したヘッドライトを取り付けの為、RGBリングの配線処理など☆

で、仮点灯(*´∇`*)

…さっそく問題発生(°Д°)


ウインカーランプはステルスの電球を使ってますが、予想以上の高熱でミラーにしたアクリルサンデー溶けました(笑)

んで、やり直し~w
2
補修後☆

ヘッド下に付けたLEDテープ(ウインカー&ポジション)が、ミスでダメにしちゃったんでまた注文中(笑)

届くまでウインカーレスだと…なんでホダさんにLEDウインカーお借りしましたm(__)m

LEDテープ届いたら、ここはウインカーランプ外します♪

画像はホワイトリング☆

普段はこれで走ります(^ー^)
3
水色~♪
4
以前からJ君のヘッド見て、いいと思ってたヘッド内を間接照明で♪真似させていただきました☆

これはイイ(^ー^)!


ポジションONでもコントローラーのスイッチでリング消灯できます♪

ミラーからスモークアクリルサンデーに変更☆

こっちのが好き(^-^)v


リング点灯させると、暗闇の中にリングが浮かび上がる仕組みw 裏のリフレクタも黒く塗ってます☆
5
ちょっとエッチな気分の時は、ピンクで走るかも(笑)
6
ハル号!

ホイール変えてキマってました(^ー^)
7
相変わらず低くて、完成されてますね!

あさタロウ号☆
8
マツ号&ひなパパ☆号♪

あとmelody君も来ました☆

おつかれでした~♪


さて…1つ前のフォトギャラKAMAKURA☆BASEからこのフォトギャラまでで、ヘッド以外にも変わった部分が…w

気付いたそこのアナタはひなパパ☆号マニア!?(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 06:18:34
おはよう御座います!昨晩は、プァ~ン失礼しました。
ライト良いですねぇ♪今度、じっくり見せて下さい(^O^)
コメントへの返答
2011/08/28 14:21:41
ども!

小玉号、迫力あっていいですね(^ー^)♪

ライト、ちょっと気にくわない箇所があるんでまた今度殻割るかも…(笑)
2011/08/28 06:47:02
お疲れ様でした。 ヘッドライト 目立ちますね~! 思った以上に綺麗だしビックリしましたよ。 ナイトシーンにはバッチリですね! また ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 14:38:49
ども、おつでした(^ー^)♪
エロティック仕様いかがでしたか( ̄▽ ̄)b?(笑)


ちょっと気にくわないとこがあるんで、また殻割るかもですw

また近々(^-^ゞ!
2011/08/28 08:05:44
おはようございま~す♪

まだ完全では無い様ですが新作ヘッド良い感じですね。(^-^)b

もしかしてグリルも何か加工中なんですか?今度じっくりと見させて下さいね。(^-^ゞ

コメントへの返答
2011/08/28 14:40:57
ども!

新作、かなり気に入ってます☆ただ、ちょっと粗がきになるんでまた今度修整します(笑)

グリルは加工しないですよ(^ー^)

また近々見てください♪
2011/08/28 08:16:47
おはちぃ~す

('-^*)/


きっと ひなパパと会うときは

毎回ピンクなんだろうなぁ~

ヾ(≧∇≦*)ゝ


コメントへの返答
2011/08/28 14:45:07
ども(^ー^)!

たぶんオフとかだとエロ気分になって、ピンクで登場するかも(笑)


さすがにレインボーでは走れないですね( ̄∇+ ̄)w
近々見てやってください♪
2011/08/28 08:28:04
おはようちゃんです☆

昨日はどうもでした♪


とても素敵なテ○ク○仕様イイ感じでした!(笑)
夜の帝王復活第一歩?!
ウインカーも仕上がったらまた見せて下さい!(b^ー°)

どもどもでした♪
コメントへの返答
2011/08/28 14:50:19
おつでした(^ー^)!

テレ○ラ仕様いかがでしたか?(笑)


昼間見たらあのボンドの…が気にくわないんで、また殻割るかも…w

また仕上がったら見てください♪
2011/08/28 09:23:45
奥さんと熱い1夜を過ごした翌日はピンク!?(爆)

こりゃ全オフの日没後はスゴイ事になりそうな・・・w
コメントへの返答
2011/08/28 14:57:54
ということは、ピンクは永久にないかもですが…(爆)

まさに目力・眼力ってやつです!これで女性を催眠状態に?(笑)
2011/08/28 10:56:39
僕には出来ない芸当ですね・・・綺麗に出来ててカッコいいですね。

意外とアクリルサンデーて熱に弱いんですね。知らんかった~
コメントへの返答
2011/08/28 15:11:21
いえいえ、ヘッド加工は意外と簡単ですから(^ー^)

アクリルサンデー、そこそこの熱なら大丈夫かと思うんですが、なにしろウインカー電球の熱がすごくて…(笑)

かなりの高熱になりますw
2011/08/28 11:42:10
こんちわ~!

ポジション かっくいい~

画像より 生で見た方がもっと

キレイっぽいですね(^^)


グリル・・・もしかして メッキVrに?

うめ号から 嫁いだのかな?
コメントへの返答
2011/08/28 15:39:19
ども(^ー^)!


気分でポジションの色も変えられるし(笑)

ちょっとだけ粗がきになるんで、また補修するかもです( ̄∇+ ̄)

ふふ、さすがですね、気づきましたか( ̄ー ̄)?

うめ号のは山笑さんに、そして山笑号のがひなパパ号に付きましたw
2011/08/28 12:36:48
まいど~ん。

ヘッドえぇ~感じやんけぇ~!!

めっちゃかっちょえぇ~!

ほんでもあれやなぁ。

ワシの場合やったら年中ピンクかもしれんなぁ~(爆)

コメントへの返答
2011/08/28 19:50:57
ういぃ~っす(^^)v♪

とりあえず昼間はメッチャシンプル仕様や(笑)


んで夜は黒い穴の中にリングが浮き上がるんや♪

たぶん紫っぽいのもできると思うで( ̄▽ ̄)b


サーモンピンクはどやろ…w
2011/08/28 13:01:15
こんにちは~♪

ポジションいいっすねェ。ぜひ今度生でみせてください。

ちなみに我が家のばやい、まずピンクの出番はなさそうです〜(自爆)
コメントへの返答
2011/08/28 19:52:52
ども!

次回見てやってください( ̄▽ ̄)b♪

息子さんにも見せてあげたいし☆

レインボー点滅で、息子さんをさらに洗脳…(笑)
2011/08/28 17:29:25
わかった!
グリルだ!(^^

スズスポにしたんすね?
コメントへの返答
2011/08/28 19:54:29
そうそうグリル!

あっスズスポじゃなくて、同じ中期?グリルだよ♪

黒仕様をやめて、メッキ仕様にしてみました(^ー^)♪
2011/08/28 19:22:46
あっホントだ!

会長さんからもらったん??

ってかピンクエロイ(ワラ
コメントへの返答
2011/08/28 19:57:05
会長のは、山笑さんに( ̄▽ ̄)b

んで、山笑さんのが僕のに付きました(笑)

ピンクエロティックですw

本当にエロエロ気分の時は、ピンクで高速点滅で(笑)
2011/08/28 20:53:22
お疲れ様です^^

ピンク・・・エロいです(笑)

関東行きたいなぁ~仕事そっち方面無いからなかなか・・・・><

コメントへの返答
2011/08/29 00:41:21
ども!

ピンク、エロティックでいいですよ~(笑)

僕もいつか関西行きたいっす(^ー^)♪

全オフで会えたら見てやってください♪
2011/08/28 22:11:21
ますますかっちょよくなってきましたね♪

ヘッドライトは自分も妄想中(笑)

妄想は無料なので(爆)

ナイトが楽しみ♪

やっぱりグリルは黒!?
コメントへの返答
2011/08/29 00:43:05
ありがとうございます♪

うめさんのヘッドもどうなるか楽しみ(^ー^)

中にLED仕込んじゃいます?(笑)

あっグリル、やはり黒がいいかなぁ~と妄想中w
2011/08/29 00:42:53

光り物大好きな自分は羨ましいっす(^o^)/

ヘッドライト、七色見たいですねぇ!
う~ん、やっぱり9月10日、足柄SAに行って確認しに行かないとかな(^_^)
コメントへの返答
2011/08/29 05:06:48
夜番なんで、終わってからさっきまで補修してました(笑)

やっと納得いく出来になった(^ー^)♪

ヘッドのRGBは綺麗だけど、物足りないかなw

バンパーあたりも考えないと( ̄ー ̄)(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #エブリイワゴン 8412 RCAケーブル チョンさん作成☆ http://minkara.carview.co.jp/userid/907639/car/2077983/8799088/parts.aspx
何シテル?   10/31 23:15
よろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

テキトー人間ですがよろしく☆
170 人のお友達がいます
まっぷぅまっぷぅ * YasushIYasushI *
リディリディ * えーちゃんフリークえーちゃんフリーク *
SEXY バモSEXY バモ LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2代目ひなパパ☆号 大事に乗って行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ☆
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
この車のおかげで たくさんの人に出会え ました☆ 車高調仕様で 低さを追求してました ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
代車ですww 意外に長い付き合いになりそうなんで(笑) 乗りやすくて良い車だと思いま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.