• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R32乗りのブログ一覧

2011年08月10日 イイね!

お知らせ


こんばんわです



えっと
アカウントを作り直したので

そちらに移転になります。


お友達申請しに行くのでよろしくお願いします。



次アカはjundettという半値です。



あ。

ちなみにこちのblogは残したままにします。


それでは。


Posted at 2011/08/10 19:53:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

会津版下夏祭り

さてさて
こんばんわ!

まだ歯が痛いjunです

アメブロ更新しました!!ヾ(@°▽°@)ノ



アメブロ
携帯の方は下のURLから




えっと( ̄ー ̄;
すみませんが4名が分からなかったので教えていただけたら嬉しいです(≧▽≦)


よろしくお願いします♪。



べつにエッチなゲームやっててうPが遅くなったわけじゃないんだからね!!///←



Posted at 2011/08/07 20:00:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月05日 イイね!

どんまい俺ww


こんにちわです!


今日ある雑誌を見て思った!。。。。。。


9月18日って
一応連休なんだね!



その日に
痛フェスin東北
R'sミーティング


え???

これはまさかのかぶりですか!!∑



どーしよう・・・・・
痛車でR’sミーティング これってあり?www




いやマジどーしよヽ(;´Д`)ノ



今日親と相談だ!!
ちなみにR’sミーティングになった場合家からBNR32とBCNR33で参加します!♪
日程が上手く行き親参加ならムフフな事がwwwwwwo(^▽^)o





Posted at 2011/08/05 17:53:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月31日 イイね!

館林痛フェス

見に行ってきました!!

福島県からも結構参加されてましたね(^O^)



写真付きの方はアメブロであげますのでよかったら見てください(>_<)
↑イマイチみんからの使い方分かってないww

jun-アメブロ


俺も痛車にしたい!!!

駄菓子菓子
問題発生(-.-;)Σ


親に拒否られてます(:_;) 今まで内緒でやってきたので・・・・
しかもあとちょいで完成なのに!!



皆さんに質問?てかアドバイス的なのをお願いします
痛車にするなと親から言われました
でもステはもうちょっとで完成なんですよ

この状況で俺はどうすれば良いんでしょう(:_;)

自分は痛車にしたいんですが・・


すみませんけれども教えてくださいm(._.)m





では
今日館林に行った皆さんお疲れ様です。

Posted at 2011/07/31 21:54:55 | コメント(1) | モブログ
2011年07月20日 イイね!

あれ?


はい

こんばんわ~

えっと
こないだの土曜日
16日だったけ?

ノヴァの駐車場でオフ会あったので行って見ました~







楽しかったですよ!

やっぱり車を見るのは目にいいことだわww



とくにZ あのおしりがたまらんwwww←



まぁそんなこんなで
今日はおわります。


あ。
7月31日は群馬に行きます!


あ。
そうだ

高画質の画像がうpできない><
Posted at 2011/07/20 21:02:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あぁ今日はアメブロメンテか~」
何シテル?   08/09 05:50
junです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
サーキットでも街乗り両方で乗れるのを目指してます
その他 その他 その他 その他
blog 画像

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.