• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

papasann26のブログ一覧

2017年07月24日 イイね!

プチツーリングで江ノ島まで

プチツーリングで江ノ島までちょっと早起きして江ノ島まで行って来ました。

行きは鎌倉経由で行き、海岸線をのんびり。

風が強く海にはサーファーが沢山海に入っていましたね。

江ノ島到着後島内をぶらぶら、歩くには暑く汗だくに。















走行距離100㌔のプチツーリングでした。







Posted at 2017/07/24 19:15:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月18日 イイね!

富士山&箱根ツーリング

富士山&箱根ツーリング会社の仲間5人と富士山&箱根へツーリング。




中井PAに集合し御殿場ICを出て先ずは富士山を1週途中富士ミルクランドでソフトクリーム休憩^_^


その後また御殿場を通り芦ノ湖、箱根スカイラインを使い芦ノ湖へ。

途中雨が降り始め休憩



箱根神社側のお土産物屋さんでで昼食



帰宅途中豪雨にあいカッパを着る間も無くビショビショに。

走行距離350㌔の楽しいツーリングでした。
Posted at 2017/07/18 21:45:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月04日 イイね!

ユーザー車検に行ってきました。

ユーザー車検に行ってきました。この梅雨時に車検なので毎回カッパを着て車検を受けにいくのですが今日は晴れて暑かった☀️

ヘッドライトは毎回再検査になるのであらかじめテスター屋さんで調整してからの挑戦。







いきなり再検査項目が。
ナンバー灯のLED4個中1個が切れているではありませんか、点検時は付いていたのに。

他は順調に行ったのに残念。

第一クールで行ったので時間はまだ9時どこの店もやっていないので途方にくれていたら切れていたLEDがちょと光っているではありませんか、ちょと光っているうちに再検査。




無事合格し、これで2年乗れるぞ〜。





Posted at 2017/07/04 20:01:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月27日 イイね!

ユーザー車検に備え

ユーザー車検に備えバイクのユーザー車検に備えて試験場に申請用紙をもらいに行き、帰宅してから車検で落ちるであろうライトを純正に変えて準備万端。

確か前回は書類は幾らかしたはずなんだけど今回無料だった。



向かって右側が純正、左側がLED一応車検対応品なんだけどショプの人がバイクによって落ちることがあるからと言うことで交換しました。



来週にでも試験を受けるかな。
Posted at 2017/06/27 21:09:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月20日 イイね!

軽井沢から帰宅

軽井沢から帰宅旧軽井沢にあるハルニテラスで行なっているアンブレラスカイに行き鑑賞、朝一で行ったので人が少なく写真が撮りやすかったな〜^_^






旧軽井沢ではぶらぶらしアイスを食べて帰宅。









帰り道、関越の碓氷軽井沢から練馬経由で帰宅したのですがハイタッチまさかの0なんてことだ(//∇//)






Posted at 2017/06/20 20:38:32 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #FZ1Fazerフェザー ケプラープロテクションデニムパンツ http://minkara.carview.co.jp/userid/907686/car/1699854/8519617/parts.aspx
何シテル?   06/11 19:15
30プリウスに乗っています、 いろいろ情報交換できたらいいなぁと 思っております。 よろしくお願いします!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

サンセットクルーズ!大阪夏の陣!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:00:08
秋晴れですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 18:24:50
だんだん弾丸で山口福岡ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 23:34:39

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
こつこついじっていきますので宜しくお願いします。
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
バイク乗りのみなさん宜しくお願いします。
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
通勤快速
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤快速

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.