2016年12月07日 イイね!
今回はLEDに前回のツーリング時に2灯のうち1灯が切れウインク状態のバイクだったのですが、2週間ぶりに両目になりました。
片目HID

両目LED

前回のfcl製HIDは1年半約6千㌔で切れたので今回は、またfcl製LEDに交換長持ちしてくれて車検が通れば言うことなしなんだけど。

明るさはHIDの方が明るいですね。
Posted at 2016/12/07 18:50:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月06日 イイね!
今シーズン最後のツーリングかな。第3弾マンホールカードで近場で新規で発表されたのでツーリングがてら頂きに行って来ました。

先ずは羽村市に行き、そこから秋川街道、檜原街道を使い山梨県の上野原市へそこから、相模湖を通り➡︎宮ヶ瀬ダムで高さを堪能し➡︎厚木から帰宅と走行距離200㌔のツーリングでした。

山の中はウェットだし枯葉の絨毯で恐る恐るの走って来ました。

そうそう昼ごはんは前から気になっていた丹沢あんぱんの揚げパン、美味かったな〜。
お土産は勿論あんぱん。

日中は気温も暖かくて最高のツーリング日和だったし、マンホールカードを3枚ゲットと、充実した1日。

走行軌跡

Posted at 2016/12/06 19:01:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月01日 イイね!
ポルタリングて言うんだっけ起きた時は雨が降っていたのですが10時過ぎから急激に晴れて来たので出かけることに。

自転車でスカイツリーを目的に寄り道をしながら。

清澄庭園、猿江恩賜公園、スカイツリー、上野公園などなど。

走行距離63㌔のサイクリングでした。

Posted at 2016/12/01 18:44:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月30日 イイね!
祝・みんカラ歴6年!みんからを知ってから車いじりの楽しさを知り、ハイドラをやりたくてスマホに変えて出かけるのが好きななりと。

そんなこんなんで、みんカラを始めてから6年も経っていたとは。

これからも、皆さんよろしくお願いします!
Posted at 2016/11/30 22:33:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
寒さの中ツーリングに昨夜、友人から休みになったと連絡があったのでツーリングに行くことに。

目的地は三芳の道の駅にあるビンゴバーガーだったのですが、東京は曇りだったのですがアクアラインのトンネルを出たら小雨ですが雨が降っているではないですか。

友人と木更津駅で集合し話した結果目的地変更。

長柄ダムへ行ってダムカード頂き昼ごはんを食べて帰宅することに。

長柄ダムのダムカード(非公式)

昼ごはんは○亀製麺さん
冷え切った体が温まりました。

帰宅後、雨で汚れたバイクと通勤用バイクの洗車をしました。

本日の走行軌跡

Posted at 2016/11/23 20:50:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
30プリウスに乗っています、 いろいろ情報交換できたらいいなぁと 思っております。 よろしくお願いします!!
秋晴れですね。
2016/11/17 18:24:50
だんだん弾丸で山口福岡ツアー
2016/05/24 23:34:39
こんなのが
2016/05/08 12:02:16
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
こつこついじっていきますので宜しくお願いします。
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
バイク乗りのみなさん宜しくお願いします。