2017年02月22日 イイね!
箱根自転車ツーリング(帰路)本日は箱根一泊ツーリング(帰路)
昨日の坂の登りが今日は下りなので一気に箱根湯本まで下りました。
1号線は大した坂はなく順調に帰宅できました。

Posted at 2017/02/22 21:13:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月21日 イイね!
箱根箱根一泊ツーリング来ました自転車旅in箱根。

1号線から江ノ島に出て134号線➡︎1号線から箱根峠に挑みましたが案の定箱根の坂は厳しかった。
半分以上歩いて宿入り。

134号線の海岸線は走り易くて良かったのに峠は…。

宿に入り温泉でゆったりし飯。

何食べても美味かった^_^
Posted at 2017/02/21 21:34:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月15日 イイね!
来週のために整備息子に習いながら、自転車整備。

ブレーキシュー前後交換、タイヤチューブの点検からチェーン清掃と。

タイヤを前後外したので普段清掃できない部分を綺麗にして終了。

通勤で暗い道を通るのでライトとテールライトを購入、今までのライトとは比べ物にならないくらい明るい^_^

Posted at 2017/02/15 23:01:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月01日 イイね!
自主練で江ノ島へ今月末の箱根一泊自転車旅へ行くために自主練。

普段からそんなに自転車に乗らないのでいきなり100キロは不安なので予行練習。

行きは鎌倉街道を使い鎌倉経由して江ノ島へ、帰りは国道1号線で帰宅と往復90キロ程ですかね。

帰りのちょとした坂道でも息切れが(//∇//)

走行軌跡

箱根の峠登れるか不安いっぱい。
Posted at 2017/02/01 18:20:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月31日 イイね!
今年初プチツーへやっと動かしました、バッテリー上がりを防ぐために。

1ヶ月ぶりにかけましたが一発でプルルンと。

充電兼ねて近場ですが東京ゲートブリッジへ。

走っている最中は風があるせいで寒かったですが、日向は暖かったですね。
Posted at 2017/01/31 20:22:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
30プリウスに乗っています、 いろいろ情報交換できたらいいなぁと 思っております。 よろしくお願いします!!
<< 2017/2 >>
秋晴れですね。
2016/11/17 18:24:50
だんだん弾丸で山口福岡ツアー
2016/05/24 23:34:39
こんなのが
2016/05/08 12:02:16
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
こつこついじっていきますので宜しくお願いします。
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
バイク乗りのみなさん宜しくお願いします。