• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今日のお弁当_045

今日のお弁当_045 今日のお弁当。
・ミートソーススパゲティ
・ウインナーとブロッコリーのチーズ焼き
・五目煮
・きゅうりとプチトマトのドレッシングがけ
・自家製鳥ハム

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

夫が、会議や休日当番で、今週・来週と2週間休みが無いそうげっそり
仕事も忙しく疲れているみたいで、夕食後にソファーで寝てしまうことも眠い(睡眠)

そのことで家事が片付かなかったりすると、「もう!!ちっ(怒った顔)」と思うこともあるけれど
毎日仕事を頑張って、家事も手伝ってくれ、休日はあちこちに連れ出してくれてとても感謝してますほっとした顔
(面と向かって言うのは恥ずかしいのであせあせ(飛び散る汗)

今日の夕ご飯は、夫の好物のハンバーグにしましたわーい(嬉しい顔)
明日も、夫の好物のカレーですウィンク
せめて家に居る時間はほっと息つけるように、頑張りたいと思いますほっとした顔
ブログ一覧 | お弁当 | グルメ/料理
Posted at 2011/02/25 22:44:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

週刊ハコスカGTR Vol.130
TOSIHIROさん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

「 ぐんまちゃん、工事中 」 ~
利根川の天然水さん

博多の夜、呼子イカ 活き造りを初め ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/02/26 00:28:10
こんばんは^^
自家製鳥ハムに目が釘付け
になりました(@0@)!

「面と向かって言うのは恥ずかしい」
って さらっと、言っちゃった方がイイ
と思うナァ~!
「ありがとう☆」ってネ(*^^)v
コメントへの返答
2011/02/27 12:32:50
こんにちは!

鳥ハムは味付けしてラップして茹でるだけわーい(嬉しい顔)
とても簡単ですよウィンク
レシピは↓こちら。
http://cookpad.com/recipe/579259
このレシピは塩抜きの必要が無いので、
楽ちんでするんるん

普通に言おうと思ったら、先にブログを
読んでいたので、伝わったみたいです(笑

普段から、ありがとう・ごめんねは
素直に言うようにしていますウィンク
2011/02/26 13:34:27
鳥ハムって初めてききました☆
すごいねえ☆ なんでも作れちゃう♪

うちは私が専業主婦なので、
家事は全部私です。。。
私が今働きに出たら、
多分私が倒れます。。。(-_-;)
難しい問題だよね~(^^;)

お互いを思いやれる、ステキなご夫婦です(^^)
コメントへの返答
2011/02/27 12:37:18
こんにちは!

鳥ハム、以前手作りを貰ったことがあるんですが
塩っ気が強すぎて私には合わず冷や汗2
良さそうなレシピを見つけたので、
作ってみましたウィンク
レシピは、↑PeKoさんへの返信にわーい(嬉しい顔)

お子さんも居て、家事全部されていて、
でも編み物や植物とか好きなことも
されていて
凄いですぴかぴか(新しい)
私もそんな風になりたいですほっとした顔
2011/02/26 13:40:41
旦那さんお疲れ様~♪

もんちゃんお疲れ様~♪

おいらもお疲れ様~♪

って事で乾杯~♪(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 12:39:03
こんにちは!

ありがとうございます^^

cherryパパさんも、お疲れ様です^^

最近お酒を飲んでないので、久しぶりに
飲んでみようかな(笑
2011/02/27 21:24:12
鶏ハム、超気になります・・・、クックパッドですか?
コメントへの返答
2011/02/28 22:19:48
こんばんは!

鶏ハムはクックパッドです。
PeKoさんの返信にも書いてますが、
http://cookpad.com/recipe/579259
こちらです。

このレシピは塩抜き不要なので、
簡単ですよわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はじめての・・・ http://cvw.jp/b/907760/40368625/
何シテル?   09/06 23:36
+もんちゃん+です。 にゃんこ大好き。 料理勉強中&植物初心者。 車ネタはあまりありませんが、よろしくお願いします。 気ままに更新中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

想像力と創造力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 19:43:04
☁⇒☂の日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 00:38:33
今日の肴とスパゲッティー・・・ホホホ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 22:25:00

お友達

楽しく交流できる方のみ、よろしくお願いします。
突然のお誘いは、お断りしております。
まずはコメント・メッセージからお願いします。
11 人のお友達がいます
アンドロ梅田アンドロ梅田 * NISMOキッドNISMOキッド
りすざるりすざる kumi-teakumi-tea
猫ハチ猫ハチ ハリューハリュー

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像アップロード用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.