• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

再開します

長らくお休みしていましたが、また再開しますわーい(嬉しい顔)
お休み中のコメントは、イイね!に代えさせていただきますほっとした顔

お休みしている間も美味しいものを沢山食べたので、
近々写真をアップしますので、期待していてくださいウッシッシ(笑
ブログ一覧 | お知らせ | 日記
Posted at 2012/02/10 21:29:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

念願の!
ヒロアオさん

Baby
エス太さん

「 ガ ラ ス 細 工 」 ~
利根川の天然水さん

『年初に立てた目標』を振り返って
タビトムさん

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:52:28
こんばんは^^

手術受けられたとありましたが
体調はすっかり良くなりましたか?

新潟は地震や豪雪で大変でしょうね(・.・;)

身体冷やさない様気を付けてネ(^^♪



コメントへの返答
2012/02/18 18:16:09
こんばんは!

ご心配ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
まだ治療は継続中ですが、元気に
過ごしていますウィンク

今年は雪が多くて大変ですふらふら
雪が降ると、毎日朝夕と1時間ずつ
雪除けしていますあせあせ(飛び散る汗)
2012/02/11 15:38:57
こんにちは。

おかえりなさい^^

また元気になって超がつくくらいのモリモリ料理写真が並ぶのかな?(笑)
コメントへの返答
2012/02/18 18:16:51
こんばんは!

ただいまですわーい(嬉しい顔)

モリモリ写真アップしましたので、
是非見て行ってくださいねウィンク
2012/02/13 11:03:09
こんにちは(^-^)
手術をされたんですね。。
今はもうだいじょうぶですか?

4月からは、娘がお弁当なので、
私も頑張って作りますね(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/18 18:18:17
こんばんは!

ご心配ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
まだ治療は継続中ですが、元気に
過ごしていますウィンク

お弁当作り、大変だと思いますが
頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)
おかずはまとめて作って、小分けに冷凍すると
楽チンですよるんるん
2012/02/13 22:58:04
こんばんは。

お加減もうだいじょうぶでしょうか?

美味しいブログの再開とのこと、ワクワク楽しみにしております。
まだ寒い日が続きますので、お風邪など召されませぬよう
どうぞお体に気をつけて下さい。では、

コメントへの返答
2012/02/18 18:19:34
こんばんは!

もう大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
ご心配かけましたほっとした顔

寒さよりも、今年は雪の多さに辟易してます冷や汗
雪除けで、良い運動になりますがあっかんべー

美味しい写真、アップしましたので
是非見て行ってくださいねわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気づいたら3年 http://cvw.jp/b/907760/39423256/
何シテル?   03/07 23:04
+もんちゃん+です。 にゃんこ大好き。 料理勉強中&植物初心者。 車ネタはあまりありませんが、よろしくお願いします。 気ままに更新中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

想像力と創造力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 19:43:04
☁⇒☂の日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 00:38:33
今日の肴とスパゲッティー・・・ホホホ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 22:25:00

お友達

楽しく交流できる方のみ、よろしくお願いします。
突然のお誘いは、お断りしております。
まずはコメント・メッセージからお願いします。
11 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド * アンドロ梅田アンドロ梅田
kumi-teakumi-tea りすざるりすざる
猫ハチ猫ハチ ハリューハリュー

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像アップロード用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.