• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジル@名古屋のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

よいお年を

いよいよ 2010年とも お別れです。

皆さん よいお年をお迎えください。

ボクは、喪中なので新年 元旦のご挨拶は、控えます。

ではでは、また来年。
Posted at 2010/12/31 21:47:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月24日 イイね!

メリー・クリスマス!!

ボクは、パティシィエでして
今は、ケーキ屋でバイトしています。

たぶん今日も忙しいと思いますが 頑張ります!




メリー・クリスマス♪

今日が 素敵な一日となるように祈っていますね(^-^)
Posted at 2010/12/24 06:25:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月21日 イイね!

名義変更

今日 書類が揃ったのでショップにでかけて名義変更をお願いしました。

無料でやってくれるとの事で助かりました。
27日に完了するとの事なので
そのときに 安全点検も半日かけてやってもらう事にしました。

一ヶ月前に他界した父から譲り受けた車で 父は、メンテに無関心な人だったので
たぶん 色々と手入れしないといけないと思います。

もうタイヤは、ゴムが激しく劣化してヒビだらけで 溝が少し残っていますが
資金が出来次第 交換する事になると思います。

ではでは、本日は、この辺で。
Posted at 2010/12/21 20:42:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月07日 イイね!

自己紹介を少し

四年前まで 平成 5年式のシビック EG-6に乗っていました。
これも 素晴らしい車でした。

約 20万キロ 走行したところでボクのメンテナンス不足から
エンジンが壊れて廃車にしました。
かわいそうな事をしました。


シビックの前は、中古のシビックシャトル。
その前は、平成元年のRX-7 FC3Sに乗っていました。

マンガ「バリパリ伝説」のグンに憧れて この車に乗りました。
ちなみに同じく CB750FB にも乗ってましたが これは、盗まれたまま出てきませんでした。

で現在 縁があって このKeiに乗ることになりました。

大切に乗っていこうと思います(^-^)

やはり車は、楽しいですね。
Posted at 2010/12/07 20:15:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月06日 イイね!

初めまして

訳あって 四年ぶりに軽自動車に乗ることができるようになり
みんカラに登録しました。

これは、来年四月にオープンするコンフィチュール つまりジャムの店の宣伝を兼ねています。

つたない文章となると思いますが
お暇な時にでも 読んでやってください。

では、素敵な一日を祈っています。

ジルより
Posted at 2010/12/06 06:31:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「先ほどネット通販でETC車載機を購入した(^-^)」
何シテル?   02/02 17:40
名古屋のパティシィエです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コンフィチュール専門店 開店準備のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/05 23:58:46
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
2010/11/25日より中古車として乗り始めました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる