• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジル@名古屋のブログ一覧

2011年08月23日 イイね!

事故後 1日目の報告

修理屋さんから電話があり 費用は、40万円だとの事でした。

で相手様の保険屋さんがボクのkeiの現状価格が
33万円との試算をだし 本来ならそれ以上の修理費用は
でないらしいのですが相手様が保険の特約を結んでいて
40万円全額出るとのありがたいお話でした。

ですので修理をお願いしました。
約3週間ほどかかるとの返事でしたので粛々とまとうと思います。

父親が残してくれた車が なんとか元通りになりそうで
少し安心しました。

ただ ちゃんと直ってくるまで気が抜けないなとも思っています。


ボクの身体は、ちょっと頭痛がしただけで後は、異常がないのですが
知り合いの医師が整形外科を紹介してくれたので
そちらで明日 見てもらう予定です。

では、皆さんの無事故を祈っています。
Posted at 2011/08/23 23:16:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月22日 イイね!

オカマ掘られました

お恥ずかしいのですが本日 午後3時くらいに天白区にて
赤いミニに追突されました。

お互いに怪我は、ありませんでした。
幸いでした。

ただボクのKeiは、かなりのダメージで
下手すると全損扱いになる可能性があるとの事でした。


まあとにかく後日 相手様の保険屋さんから
連絡があると思います。

起こってしまった事は、仕方ないので
粛々と修理に向けて話し合いなどを進めていこうと思います。

皆様も事故のないようにされてください。
Posted at 2011/08/22 20:25:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

モモのステアリング購入

以前からほしかったモモのチューナーと言う
ステアリングを購入しました。

うれしかったので夜 少しドライブしてみました。

いい感じです。

一ヶ月くらい乗り回してからパーツレビューを書いてみようと思っています。

車検は、無事に通りました。
まあ問題なく走れている様子です。

では、すてきな日曜日を祈っています。
Posted at 2011/08/07 05:59:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「先ほどネット通販でETC車載機を購入した(^-^)」
何シテル?   02/02 17:40
名古屋のパティシィエです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

コンフィチュール専門店 開店準備のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/05 23:58:46
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
2010/11/25日より中古車として乗り始めました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.