• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

松亭Zのブログ一覧

2017年06月12日 イイね!

Amazon



↑此れは、今回の話と関係ないです(^◇^;)


大陸製アクションカメラに使える品々一式(≧∀≦)


ボックス型のカバンにグチャ!と入ってました


一度出すともう入らない(^◇^;)

色々入ってますが、説明書無し!




想像で取り付けですね
車にも取り付けが出来るパーツも有ったりします(≧∀≦)
自撮り棒を除いて結構一つ一つシッカリしてます
色々試して、腕が上がったら
本物アクションカメラを買います
後、週末に予備バッテリーと充電器が来る予定
しかし、アクションカメラをいてれ全てで1万円でお釣り来るとは!
恐ろしや!大陸製!人件費幾らなんやろ??
Posted at 2017/06/12 19:56:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

昨日に引き続き軽ポタ

昨日、サドル交換してお試しでユルイ走りのポタして来ました。
ケツ論違う、結論から言うと当たりです!
今日、28.8Km走り完全に痛みが無いとは言えませんが、非常に楽です


前に、純正で25Km走った時は、1週間の間椅子に座るのが辛かった
サドル4つ目で当たり引いて良かった!
サドル地獄から解放されました!
しかし、走ったルート見たら適当に走っているのが分かりますなぁ〜f^_^;





2日でバッテリー切れのぶんを入れて50Km
ほどかな?

来週もチョコっとポタしようかと
今回、大陸製アクションカメラで撮るつもりが、SD入れ忘れ〜!おバカです(^◇^;)



大阪城は、相変わらず、海外の人でごった返してました


鉄筋コンクリートの城でっせ〜🏯

Posted at 2017/05/28 16:09:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

ポタ

本日、市内ゆるポタ
親父の懐中時計修理見積りに大阪時計修理センターに



ゼンマイが切れてました
チョットお高いですが、お願いして来ました


ゆるく8.7キロ走って、私の癒しの店でアイスアメリカン



一服後、LOROサイクルワークスに行きサドルを交換



やっと、合うのが見つかったかも知れません
(((o(*゚▽゚*)o)))痛く無〜い!

お尻慣らしポタを1時間ほどして帰宅

懐中時計の修理完了は6月下旬に
昭和30年代の物らしく、最近では交換パーツが少なくなってきいているらしいです。

店曰く「この手ては、オークションで人気がありますよ」との事です。

修理から帰って来たら、大事に扱わないとf^_^;



Posted at 2017/05/27 20:22:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!

疲れた

USJでの90周年記念パーティーも終了!
只今帰宅


2時間、結構楽しめました!


今回は、家族同伴で


嫁様、娘もノリノリで(^^;
後は、娘と「バックドロップ(後ろ向きに乗るジェットコースター)」と「ダイナソー」に
歳を感じました( ̄◇ ̄;)
もう、この手は無理ですな


ハリーポッター


お約束の「バタービール」









最後に「ターミネーター」で
帰宅

疲れたよ




Posted at 2017/05/20 21:12:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!

私のGW

世間では4月29日〜5月7日はGW
しかし、私はフル出勤( ̄◇ ̄;)
翌週9日〜11日をムリクリ代休にしてやった!
11日に嫁様有給取って滋賀県高島市マキノへ
軽いポタリングに行って来ました


今回は、二人と一匹(^^;


ROYを私が背負並木道を走って来ました


マキノピックランドで休憩


ジェラート(ROY君はダメです)
並木道を2往復し、マキノサニービーチで
昼食










嫁様は、市内ポタリングしかしてなっかので
喜んでました

イチデジ持って行きたかったがが
ROY同伴で断念



因みに、嫁様は、アイスを3っ食してます





Posted at 2017/05/16 13:57:36 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

車ネタないです(たぶん)車繋がりで出来た友人のページを見てるだけってのが……… 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ミラーウインカーを前期用に変更してLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 23:39:37
ハイビームLED化 Sphere Light  HB3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 19:58:58
ペットボトルのフタで作るSTART BUTTON♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 13:55:23

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
平成25年4月7日に新車購入 久しぶりの新車に興奮中
輸入車その他 ???? 松亭Z号? (輸入車その他 ????)
Tern Link N8 2016 Red Black (私用) 人生初の変速付き ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
見た目ノーマル!コソッと弄ってます;^_^A
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
楽しく弄り(弄ってもらった?)がいのある車でした(^ ^) この車で、全国のデリカ乗りの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.