• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

退職

退職 私では御座いません
うちの課の方です〓
明日で定年退職
寂しいものですね~

野郎ばかりの課で、修理部隊みたいな課なので、餞別以外に、電動ドライバーを
花束ってガラじゃないんで(~_~;)
安物のドライバーですが
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 19:52:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Lab]LA ...
シュアラスターさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

久しぶりににエスロクに乗りました。
2TG怪さん

フレンチフレンチ幕張へ
中2の夏休みさん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:16:19
異動・定年退職はさびしさがありますね
長年苦労した戦友

その方は贈り物みる度に思い出すと思います
贈り物って値段じゃなく、気持ちですよ(*´ω`*) 

コメントへの返答
2011/05/26 20:21:00
本当に寂しいものです
配管のネジ切りや溶接とか色々教わりました

うちの課の人間は、安月給ばかりなんで・・・・
2011/05/26 20:52:08
これ電圧高いやつでは??
コメントへの返答
2011/05/26 21:29:25
解りません
値段で買ったんで・・・・
使えない?
2011/05/26 21:01:05

仲の良い また世話になった先輩の定年は寂しいものです。

お疲れさまでした… 心から言われた言葉なら 本当に嬉しいものですよね♪
コメントへの返答
2011/05/26 21:31:18
確かに寂しいです
これだけは、会社の方針なんで残ってるくれ~とも言えませんから
来週から、寂しくなりますわ~
2011/05/26 21:34:12
我が社はまだ若い人ばかりなんで、そういう経験ないです。

でも、よくしてくれた社長が辞めた時は悲しくて涙出たナー・・。

そのとき一番給料も上がったし(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 22:03:39
うちは、団塊の世代の方が多く今年は、10人退職します
製造課は、ベテランが退職するので大変みたいです!
うちのか課は、修理屋なんでなんとかなりますが、やはり痛手です
バブル崩壊後の数年間、新入社員をとらなかったので中堅が少ないです
2011/05/27 07:39:38
そうですなぁ~!わしらの仕事は、定年ないんで体動く限りなんでわかりませんがでも、長年いっしょに仕事していた方がいなくなるのは寂しいですねぇ~!!
コメントへの返答
2011/05/27 20:38:56
今朝、朝礼で挨拶されて40年余りを一つの会社に勤めるって凄いと
私は、3社目なんで・・・・

まんか、寂しく仕事をした一日でしたぁ~
2011/05/29 02:21:51
ども。

banzaiの勤める会社、10数年ぐらい前は愛社精神に溢れたイイ会社だったンですが・・・。

変に頭のイイ奴が上に居座るとロクな事ありませんワ。

今では、上の連中の理不尽な理屈で物事が遂行される悪い会社になってしまいました~。

平等と言う名の下に人事制度も変わり、結果的には上の連中しか収入が増えない状況。


定年なんて、迎えられる会社なんだろうか?

中年イジメの会社に成り下がったと思ってますワ。
コメントへの返答
2011/05/29 10:28:42
うちの会社は、社長が終身雇用推奨です
長い人は、中卒入社で嘱託終了で、50年って方が数人いてますからねぇ~
半世紀です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「半年点検中」
何シテル?   10/08 10:04
車ネタないです(たぶん)車繋がりで出来た友人のページを見てるだけってのが……… 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ミラーウインカーを前期用に変更してLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 23:39:37
ハイビームLED化 Sphere Light  HB3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 19:58:58
ペットボトルのフタで作るSTART BUTTON♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 13:55:23

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
平成25年4月7日に新車購入 久しぶりの新車に興奮中
輸入車その他 ???? 松亭Z号? (輸入車その他 ????)
Tern Link N8 2016 Red Black (私用) 人生初の変速付き ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
見た目ノーマル!コソッと弄ってます;^_^A
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
楽しく弄り(弄ってもらった?)がいのある車でした(^ ^) この車で、全国のデリカ乗りの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.