• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kiyoiのブログ一覧

2012年10月25日 イイね!

久々

約半年ぶりですね。

相変わらず、会社は面倒なことばっかりです。

その間、スタディさんに車検をお願いし、BELLOFの

コロナリングに交換しました。

すこしずつドレスアップです。

次の目標はホイール+タイヤ。。。

結構ハードル高いかも。

じゃなかったら、ガラスコーティング。

こっちのほうが現実的かも。。。。
Posted at 2012/10/25 00:58:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月12日 イイね!

パンク

久々に書きます。

2週間前、買い物途中で突然のパンク警告灯点灯。

即、ディーラーに直行しました。

ねじ踏んでました。

4本交換だと思っていたので、また多額の出費か。。。

とあきらめていたのですが、パンク修理でOKですよ。

とのこと。3000円なり。。。

ほっとしました。

でも。。。車検代が。。。でない。。。なぁ
Posted at 2012/04/12 21:51:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月13日 イイね!

ドアミラー


右のドアミラーが壊れました。

先々週までは、なんともなかったのに。。。。

ディーラーでのオイル漏れ点検後におかしくなった気が。。。

結局、2週間様子見でしたが、直らず丸ごと交換です。

9万円。。。年末に痛い出費です。

9万あったら。。。ライトとペダルとシフトノブと。。。

と夢は膨らみます。

現実は。。。年明けに車検だ!!!
Posted at 2011/12/13 22:47:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月26日 イイね!

オイル交換

今週末、オイル交換します。

思えば、昨年から約6000Km走ってるし、そろそろいい時期です。

モチュールオイル。。。。久々です。

学生のとき、バイクのオイルモチュールでした。

ステッカーも持ってたのにどこったかな?

吉村ススキとモチュールオイル。。。。。。なつかしいじゃないですかぁ。。。

今回はモチュールらしい。。。。

リキモリも気になるなぁ

誰か入れた人の感想聞きたいです。。。
Posted at 2011/10/26 23:36:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月08日 イイね!

週末ドライブ

週末しか車に乗る時間が無く、なかなか満足のいかない日々が続いてます。

ようやく会社の節電対策も終わりなのですが、中途半端に前半休暇があったため

今週もまた1日だけようやく休めそうです。

息子の学園祭のぞきに行くので。。。洗車&ちょっと遠出のドライブは来週かな。。。


あ~、友人とかーつーりんぐに行く約束していたのに。なかなか日程とれません。


ごめんなさい。W君。
Posted at 2011/09/08 23:30:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「日々週末に車に乗ることだけ励みにして仕事してます!!」
何シテル?   08/18 23:54
kiyoiです。BMW大好きです!!が、まだまだ詳しくなくて勉強中です。今後ドレスアップもしていきたいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズセダン(E90)に乗ってます。ちょっとずつドレスアップしたいと思ってい ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.