車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スーパーカーミーティング山形2016
スーパーカーミーティング山形2016 ミウラS無事帰着いたしました(^o^)ゞ

取り急ぎになりますが、nobu4284さん、関係者の皆様お疲れさまでした。

闘牛さんも道中お付き合いいただき、ありがとうございました~

息子ともども非常に楽しい時間を過ごせました。


山形という利便性が高いとは決して言えない土地で、あれほど立派なイベントはなかなかないと思います。

詳しくは後日ブログにするとして、ミウラくんの走行は、、、

miuraS『初ワイパー』w 動いたけど、、、小さ!!(^_^;A


*高速で往復/620㎞
*プラス下道やパレードランなど、もろもろ込みで/650㎞

*使用したガソリン/120リッター

*燃費/リッター5.4㎞

でした♪

まぁ高速では、ちょっと高回転域使用してしまったので、燃費走行すればもっと伸びると思いますが、、、

意外と悪くない???


内容についてはまた今度~(^o^)/


・・・・マジ疲れました(-_-; 楽しかったですけどね!!(^o^;
ブログ一覧 | Lamborghini | クルマ
Posted at 2016/10/10 22:19:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:11:12
渋さん、こんばんは。

ミウラですと、さぞかしお疲れになった事と思います。
ご無事に、遠方往復お疲れ様でした。

私も、お供して行きたかったのですが…
また来年のイベントに行きたいと思います。

是非、素晴らしいミウラ拝見させて下さい。
コメントへの返答
2016/10/11 01:10:27
初めて右の足膝が痛くなりましたw
Aペダルが重くて、、、

けど意外と近かったです、山形

来年は是非ご一緒に!(^o^)/
2016/10/10 23:24:09
お疲れ様でしたー

行きの雨嫌でしたねあせあせ(飛び散る汗)

ただ、ルームミラーに写るミウラを眺めながらのツーリングは格別でした!


その後なんとか天候持ち直し、楽しいイベントだったと思います。


パレードランもミウラ4台連なって走ることもなかなかないですよ 笑


息子ちゃんはイケメンだし、根性据わってる。
大物になるねー


近々メカニックのとこ行きましょ。


お互いゆっくり休んで、また遊びましょうー
コメントへの返答
2016/10/11 01:31:45
お互い、気合の自走、お疲れさまでしたー

先導していただき、ありがとうございますm(__)m


雨はギリギリでしたね

それよか泥が、、、帰ってきて(×o×;)

ま、貴重な体験できましたし、みんな、パレードラン喜んでくれてたんで良かったですけど


次男、人見知りでスンマセン(汗

勉強はできないですけど、クルマに興味持ってくれてるんで、レストア修行させようか、企んでいますw


メカさん、ぜひぜひご紹介ください

早く窓を直さんと。。。

いくつか候補頂けたら合わせますんで!!m(__)m
2016/10/10 23:26:16
お疲れ様でした<(_ _)>

650kmとはスゴいですね(゜o゜)
続きを楽しみしてま~す!!
コメントへの返答
2016/10/11 01:36:40
高速がほとんどですけどねー

ネタはたくさんあるんで小分けにしてご報告します♪
2016/10/10 23:59:02
渋 様...今晩は(^^)v
「秋の空気が漂い始めて、 新しい季節の到来ですネ♪」

先ずは、ミウラSで無事で疾走され何よりですd(*^v^*)bヤッタネェ♪
又、イベントはエンジョイされた御様子ですネ。

御疲れの様ですが、心地良い疲れでしょうネ(^_-)-☆

秋の好シーズンを迎え、ミウラSの出撃も増えるのかなぁ!!!

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2016/10/11 01:52:16
イベント楽しかったですよー♪

むっちゃ疲れましたケド(^_^;
運転はスポーツだな、とwww

なによりトラブル・事故なくて良かったです


P400S,A110,308GTB,gt4,2000GTV,,,

今年の秋は、やーっと全員揃いそうなので、出撃増やそうと思っています♪

P400Sの窓が閉まらなくなりましたけどね(ToT)
2016/10/11 20:23:29
近く❔なので 行こうかと考えましたが… 知り合いから 画像だけ送られてきました m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 22:12:32
雨模様でしたからね〰

お会いできず残念でしたが、またの機会にゼヒ!(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「DFJ年末ツーリング in羽生 http://cvw.jp/b/907858/38965962/
何シテル?   12/06 17:32
日米英伊独仏・・・・国籍問わず、新旧問わず、雑食なクルマ好きオヤジです。 本当に旧車は維持できないのか? 外車はすぐ壊れるのか? 実践しているうちに、だ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カレラGT 2回目の同乗から見えたポルシェの凄さ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 22:52:23
カレラGT解剖シリーズ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 22:43:57
BB写真集購入ご希望の方募集のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 03:02:10
お友達
旧車好きの方、いろいろ教えてください m(_ _)m
54 人のお友達がいます
かず黄金丘陵かず黄金丘陵 * t272t272 *
ottupaiottupai * nobu-Dnobu-D *
f2000f2000 * ケンジ911ケンジ911 *
ファン
101 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 308GTB フェラーリ 308GTB
‘76 LHD ドライサンプ FRP 本国仕様 探しに探して個人売買にて。 現在もっと ...
フェラーリ 308gt4 フェラーリ 308gt4
‘77? sr.2 ツインデスビ ウェットサンプ 本国仕様 イタリアFirenzeより ...
ルノー アルピーヌ ルノー アルピーヌ
‘73??? シリアルNo.1300VC13981とあるので ‘03 1300G(81 ...
ランボルギーニ ミウラ ランボルギーニ ミウラ
‘70.6.16生産 523?(or524)台目 red/suede LHD アメリカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.