• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えびのしっぽのブログ一覧

2011年09月19日 イイね!

形が!!


またまた久々の更新です・・


ソファの背もたれのこの場所がなんだかお気に入りなんですよねぇ・・・・




大きなソファの なんでソコなんだろねぇ。。。

形が崩れるじゃないのよ~~~~!





♡❤お知らせ❤♡

わたくし、アメーバのほうでもブログを書いております。
こちらと同じわんこネタで・・と思っていたのですが
ボンと楓だけではあまりネタがないので、
アメーバのほうでは他のことも色々書いております。
もし、よろしければアメーバのほうもご覧になってください。

http://ameblo.jp/donguri-koro2-donguriko

Posted at 2011/09/19 15:15:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | ボン | ペット
2011年09月01日 イイね!

ドッグラン♪


いや~!
またまたご無沙汰してしまいました(^▽^;)


昨日、楓のトリミングのため、ドッグランへ♪


綺麗になりましたよ!



こんなに真っ白ツヤツヤですが、3日ぐらいしか持ちません(T△T)




ボンは、といいますと・・・


外飼い犬用お泊まりケージの中で涼んでました( ̄∇ ̄;)


真夏のドッグランは暑すぎます(TwT。)





Posted at 2011/09/01 19:00:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | ボン&楓 | ペット
2011年07月23日 イイね!

モヒカン☆ボン

ずいぶんご無沙汰しております・・・

皆様お元気でいらっしゃいますか?



楓のパッド裏の毛を刈りたくてバリカンを買いました♪

が、ボンのモヒカンがモヒカンじゃなくなってきたぐらいに伸びたのが気になりまして
手始めにボンを刈ってみました☆




before写真を撮るのを忘れてたので違いが分かりにくいですが
頭部は刈ってませんので 全体的にコレぐらいのモッサリ具合でした。

1mmで刈るとかなり短いですね(汗)

デッキで刈っていたのですが 段々日が射してきてボンの体がすぐに熱くなってしまいました。
モヒカンは涼しいだろうと勝手に思っていたのですが、
ボンにとってはある程度のモサモサは必要なのかも知れません(;´▽`A``


嫌がって暴れるだろうと思っていたパッド裏の毛を刈らせてくれたので
ヨシとします\(^▽^)/
Posted at 2011/07/23 07:25:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | ボン | ペット
2011年06月23日 イイね!

暑い・・・



今日も暑かった・・・

でも風が強くて洗濯物が面白いように乾きました\(^▽^)/



ボンと楓も涼しい場所を求めて・・・




伸びてます (*^m^)o==3

Posted at 2011/06/23 19:01:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | ボン&楓 | ペット
2011年06月19日 イイね!

黒シュナ☆チョコちゃん襲来!


義母と義兄夫婦が黒シュナのチョコちゃんを連れてやってきました♪




もうすぐ1歳☆



やりたい放題です・・・



ボンにはちょうどいい遊び相手になりました♪


怖いものなしなので 楓にもかかってきますよ。


あんまり調子に乗ってると、チョコちゃん!!!

ほら。

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!


怒られた。



すぐに打ち解けました♪





人間たちはたこパー♪


旦那さん 100個焼いてくれました。
お疲れ様~!
Posted at 2011/06/19 20:20:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | ボン&楓 | ペット

プロフィール

「今日も快晴です!くしゃみ4連発しました!」
何シテル?   03/30 09:32
えびのしっぽと申します。 ミニチュアシュナウザー2匹と暮らしてます。 ビビリで天然ボケのボン(♂2歳)& 欲張りで肝の据わった楓(♀年齢不詳)です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

わんこ好きな方 シュナ好きな方 お友達になってください♪
8 人のお友達がいます
tapiotapio poko&amp;panchipoko&panchi
ざるる~(ひらぽん)ざるる~(ひらぽん) GジャンGジャン
atukouatukou 潤パパ潤パパ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
やっと運転に慣れてきました。 とりあえず安全運転だけを心がけています。。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.