• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

仕様変更・・・エンジン確認だぜ~

仕様変更・・・エンジン確認だぜ~ 夏休みで子供達と遊びに行ってたので

久しぶりのブログ よく遊んだ~

夏休み中も色々妄想していた

仕様3.4L変更でしたが・・・・実はシリンダー&ピストン頼んでいました

ピストンリングが納期かかるのが幸い  「キャンセル」です。

夏休み前に知り合いから物本の3.6Lターボエンジン

在るけどの連絡、速攻でプロモ小○さんに連絡を取ったら

一緒に見に行ってやるっぺ・・・・・ホントに有難う御座いますで

今日厚木まで確認に行って来ました、それも小○さんに

乗っけてもらい、ホント心強いっすね。



結果、3.6Lターボ仕様変更に、但しまだエンジン開けて

ないから不安・・・・不安  開いてから考えよう(笑)

○一日御付き合い有難う御座いました小○さん

今日のプロモ 奇麗な930とGT2です






  

   














ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 23:17:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

@銀座で現実から逃避してみた件
高知家さん

〔予告〕【募集中】10月28日(土 ...
★akira430さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:27:42
3.6Lターボ仕様!!
セレブ仕様ですね~(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 16:05:35
どうも~

知合いつながりで、素性は解っているので

後は2年ぐらい眠っていたエンジンです。




2012/08/18 23:33:05
納期がかかるのが幸いして、3.6Lターボエンジンとは凄いですね。

ターボⅡの車両はタマが少なく高価ですよね。羨ましいです。
コメントへの返答
2012/08/19 16:13:19
そうなんです。このエンジン知合い繋がりで

何かの縁あるかな?

部品売りすれば、3.4Lのシリンダー、ピストン

ピストンリング、クーパリング、値段変わら

なくなります。3.6Lターボはクパリング    

してますから(笑)


2012/08/19 08:32:15
この3.6ターボのエンジン、気のせいか作りに見覚えがある気が…

本気で作ったらM30の方がパワー出せますけど、あまりお金かけなくても下から使えてピックアップ良いのはM64ですね(^^)

でもベースから用意じゃ…お金かけてますね、羨ましい(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 16:19:19
その通り見覚えあるでしょう。

中はノーマルで補機類&ⅴプロ制御

おちゃけんさんと同じチューナーです。

3.4Lにするのと変わりませんよ(笑)

私のエンジンは違う964ターボに載せる予定。


2012/08/19 09:17:55
インタ~ク~ラ~でか!!

GT2レーシング??凄いです!!
コメントへの返答
2012/08/19 16:23:05
そうです。エンジン補機類

奇麗いです。

どちらもパワー出てます(笑)




2012/08/19 11:38:17
凄いエンジンですね・・・・

隣に少し乗せてもらいたいです、

厚木にいらしたんですね、連絡下されば会いに行ったのに・・・・

今度いらっしゃる時には声をお掛け下さい。
コメントへの返答
2012/08/19 16:28:52
こんにちは

紅の豚さんの近くですか?

三郷を10時ごろ出て厚木1時前ですよ

渋滞で疲れました(汗)

行くときは連絡しますので宜しく

お願いします
2012/08/19 15:24:03
3、6ですか~♪
鬼トルク出せますね~
羨ましい~(^O^)
コメントへの返答
2012/08/19 16:41:26
こんちは~

下からトルクでますね、でもタービンは今ので

行きますよ、下から立上る用にします。

小○さんが監督さ~んモーテック制御

にしないかなって言ってましたよ(笑)



2012/08/19 15:49:08
はじめまして
3.6いいですね
3.3でもかなり作りこんでるみたいですけど、羨ましい限りです
コメントへの返答
2012/08/19 17:02:19
こんちは

3.6Lターボエンジンはそうそう出ないので

&補機類、タービンMOJ付、部品売り

すれば、みんなが思っているほど

高く無いです(笑)

私のエンジンは下取りで別の964ターボ

に載せる予定です。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「半年ぶり http://cvw.jp/b/908085/40581858/
何シテル?   10/15 22:27
てんゆうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

セイクレッドプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 21:09:10
台風にもめげず4C岡山オフ 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 07:13:27
10年前の今日は『タンデム南房総ツー』でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 06:11:15

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
エンジンの仕様 3,6L ヘッドチューンはクーパリング加工、Bigポート研磨 強化バルブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.