車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
快晴ツーリングの見送り
快晴ツーリングの見送り 今日はラビットのツーリングの見送り守谷7:00に待合せ



そして友部までプチツー、今週の土曜、日曜は秋晴れ、ツーリングには

最高の天気です。

守谷集合は11台ぐらい?



私のフロントスポイラーとカナードを引き継いだこの方も

顔見せに やはり黒は引き締まってイイ感じです。



そして友部に見送りに今回は約50台弱ですか?





今回の目的地では温泉もあり楽しいツーになるでしょ。月曜日休みを取って

一泊してくるお友達も今頃温泉で飲んでる頃やな(>_<)

私は子供との約束があるので友部でみんなを見送って帰宅です。

まあ10月末から11月中旬まで色々イベントがあるのでここは我慢です(爆















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:00:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:41:21
こんばんは^^

今日は天気も良かったのでツーリング
日和でしたね♪

秋深まりイベント目白押しですが、ウチの
ターボは暫くお不動さんです(TT)
コメントへの返答
2016/10/16 22:23:18
こんばんは〜
今週は久しぶりの快晴で、
そこら中でツーリングだったみたいです。
ターボ不調のままですか?
冬眠前の楽しい季節ですが(T_T)
早く復調する事祈ってます。(`_´)ゞ

2016/10/17 07:24:23
お子さんとの約束があったんですか^^;

自分も いつも途中離脱だったので、最終目的地まで来れたのは初めてです(^^)

また よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 12:23:49
お疲れ様でした。
良い天気で楽しかったでしょう^ - ^
お泊まり温泉♨️にゆったり飲め
羨ましいです。
こちらこそ宜しくお願い致します。

2016/10/17 18:40:39
本日、泊まり組 帰宅しました~ 
⇒ 残念ながら帰りは雨でした。

でも、今回の温泉は最高でしたよ。
⇒ 次回は、一緒に温泉に浸かりましょう。
   できたら、泊まりで(笑)

ps. 秘密基地に車検に出してきました
ブレーキリフレッシュで約3週間程は掛かりそうです。



コメントへの返答
2016/10/17 21:29:47
お疲れ様
良いツーリングになりましたね。
日頃のストレス解消に温泉♨️とお酒
で羨ましいですよ。
6日のアイドラーズ茂木行きますよ。
都合が良ければ行きましまょう。^ - ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「赤レンガ倉庫から贈り物 http://cvw.jp/b/908085/38954723/
何シテル?   12/04 19:00
てんゆうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ツーリング宮崎2016~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 06:13:34
芦有のヒーロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 06:24:47
993の足の見直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 23:30:43
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ その他 ポルシェ その他
エンジンの仕様 3,6L ヘッドチューンはクーパリング加工、Bigポート研磨 強化バルブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.