• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U-SUKER34のブログ一覧

2012年03月15日 イイね!

ボンネットダンパー付けた!

今日はSTRANGEさんにてボンネットダンパーを取り付けてきました♩

前に出た時からずっと欲しかった商品なのでやっと取り付けれたので満足です。

今日、取り付けの際に知った事なんですが、うちの車にはGT−R用のヒンジが付いてたらしく、少し干渉する部品があるらしく、そこをちょいっと加工してもらいました!

新しいSTRANGEさんはもの凄く広くて居心地よかったなぁ…ww

車検が近いうちの車なんで、あんまり大胆な(お金のかかるww)弄りはできないけれど、来年の34祭(開催されるのか??多分開催してくれると信じてる!)に向けて少しづつ弄っていこうと思います!

とりあえずは用意してる18インチのホイール履けるようにしないとなぁ☆
Posted at 2012/03/15 00:04:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2012年03月06日 イイね!

R34祭行ってきた!

R34祭行ってきた!3月4日は34の日!という事で行ってきました!富士スピードウェイ!

早く家を出過ぎたのか(寝れそうになかったからww)向かう道中ほぼ他の34に会う事なく会場付近まできてしまいました!でも、御殿場降りてすぐのコンビニ寄ってた時、来るわ来るわ34がww

去年は、そこからの道中で凍結路面にまんまとやられて側溝に落ちてエアロが…な感じだったんで、恐る恐る向かってたけど、今年は全然余裕でよかった!もし今年も凍結してたら多分行くの諦めてたと思うから天候には感謝です☆

今年はドレコンエントリーしなかったんで、ギャラリーとしての参加だったんだけど、ドレコン参加しなくてよかった!!ww今のエアロ割れてる状態じゃ話にならないくらいの綺麗でかっこいい車ばっかりで、去年でインパクトを使い果たした俺には到底戦える状態ではありませんでした(笑)

そしてそして!なんと!同乗走行のじゃんけんで安江さんの同乗走行GET!!

で、コース近く行って呼ばれて乗ろうと思ったら、スタッフの手違いで新見選手のに乗せられたよ(笑)でも、誰の車でも乗れればいいや!って思ってたから全然OKでした!それにしても凄い横Gでした…ねーさんは発進する前に、「ブレーキが途中で効かなくなるんだよね〜」なんて不安げな事を言ってましたけど全然そんな事もなく、ドリパ2周ずっと楽しませてもらいました!なかなか乗れる機会なんてないものだし、ますますドリフトしたい!って気になりました☆

来年は…ドレコンか、ドリフト初級か必ずエントリーします!

全く寝ないでの参加だったもんで、車に篭ってたり、さくっと帰ったりでせっかくの機会なのにみん友のみなさんに挨拶もできずにすみませんでした…

次回なにか集まりがあったら仲良くして下さいね☆

写真は、手塚選手の車を呆然と眺めるわたくしですww
Posted at 2012/03/06 08:42:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2012年03月01日 イイね!

34祭の前に…

洗車くらいはしたいと思ってるんだけど出来るかな…

今年は何にもエントリーしてないので、気楽にいろんな車を見て回りたいと思ってます♩

で、車とは関係ないのですがバンドでPV撮ってたもんで、よかったら見て下さい!!



自分の野望としては、マイカーをそのうちPVに登場させる事ですww

Posted at 2012/03/01 12:25:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

車高調

どうも、こんばんは。

ニート生活満喫中の最中、ギャラリー神奈川店で注文してたG-MASTERを取り付けしてきました!!

まぁ、取り付けに時間がかかるとのことで、代車を借りてご飯食べに行って、それでも時間あったから近くのパチンコ屋で暇潰し★

結果、4万も勝ったぞー!(^o^)/

連絡がきて、取りに行って帰る道中…

今までのK○Sの車高調はなんだったんだ!ってくらいの変化。遊びでケツ滑らせてるだけの俺でも違いに唖然…これなら気合い入れてドリフトの練習できるってもんです!

ちなみに、元々付いてたKT○の車高調は、某有名買い取り店で、14000円で買い取ってもらいました!

完全に抜けてて、ピロにガタもきてるしブッシュも変形してるし…正直、なんでそんな高値がついたのかが謎です(笑)

34祭までにエアロ直してあれをこうして…とかいろいろ考えてたけど、間に合いそうもないので今年は捨てて、来年にでもまたドレコンエントリーしようかな★

最近の車ネタはこんなもんかなぁ…

リアルニートなんで、タイミングがあればいろんなオフ会とかも行くんで、34スカイラインのオーナーの方!いつでもお誘い下さい。
Posted at 2012/02/08 00:04:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月05日 イイね!

明日はモーターショー!

ご無沙汰です。

mixi、アメブロ、Twitter、Facebookなどなど、いろんなものに手を出してきて、分かりきってた事なんですが、なかなか日記というか、blogというものを書きません(笑)というか、長続きしません!

まぁ、最近はレコーディングだなんだかんだで忙しかったってのもあったんですけどね…

車的には、車高調買いました!(G MASTER)

買った次の日に会社に解雇を通達されました(ToT)

まぁ笑い話で済ませれるくらい、業績悪化は分かっていたんで覚悟は出来てたけど、車高調買った次の日になるとは…

というわけで、来年の3月4日に向けていろいろしたかったうちの車ですけど、多分何もできません…代わり映えしないどころか擦ってボロボロになった車でいくと思いますがよろしくお願いします。

気分転嫁に明日はモーターショーに行ってきます!

オートサロンに比べたら刺激少ないけど、大人な刺激(キャンギャルなどww)を仕入れて帰ってきたいと思います!

マイカーでいく予定なので、見かけた人はよろしくです!
Posted at 2011/12/05 23:27:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「初音ミク http://cvw.jp/b/908113/38232402/
何シテル?   07/17 19:39
U-SUKEです。ER34から、BMW 130i Mスポーツに乗り換えました☆E87型の1シリーズの形と、BMWの6気筒がマッチした最高の車です!普段使いの車な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
コンパクトなのに3000cc。踏むと素晴らしい加速をする怪物です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010.12.01現在の愛車です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.