• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

引っ込んだかな?

引っ込んだかな? 木曜日にダウンサスに交換して
もらい、乗って帰ってきてから
全然運転していません(~_~;)

そういえば、交換したらどうかな〜
と思っていた事を見てみました。
まずはフェンダーの隙間。

フロント、ほぼ指4本…。

が、指2本に。


リヤ、ゲンコツ入ります(笑)
まるでクロカン四駆…。

が、指2本に。
何故か反対側は指2本半…。
たぶん、こっち側の方が、ショック
のヘタリがきついかも(^_^;)
そのうちショックとアッパー替えて
やろう…。


続いて、気になるハミタイ(笑)

上から…。
僕的には全然OKだと思うのですが…。

引っ込みました??
これならOKのはず(^_^)


正面から…。
これも僕的には全然OKですが…。
Dラーさんはキビシイな〜(~_~;)

引っ込んでますね。
これならOKのはず♫

良い感じになりました(^。^)
さて、明日の晩は近所の嫁がよく
行く場所の底擦りが無いかを実走
してこようかな(笑)
吉○家駐車場、サ○ミュージック
駐車場、ビ○シティ立体駐車場、
この辺り行ってきます(^_^)v
わかる人にはわかります?(笑)















ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 23:41:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フリードハイブリッド GB7 タナ ...
ktsさん

今日の弄り。
esseoyajiさん

足回りを更新!
XiSi@ゴメすさん

下がってきたけど外に出てる?!
KUMAさん

カペラローダーに乗る
よねおやじさん

ROSSO E NERO
Mr.cableさん

この記事へのコメント

2015/08/09 07:14:42
ヤッホ~^^
Go-Go号で実は唯一気になってた件、
是にて一件落着!ハミタイ加減もgoo

またレビューお願いします。
by カブリオレ・「オールトラック」(;O;)の
えろむらさき・・・
コメントへの返答
2015/08/09 07:24:05
どうもです(^。^)

これで大丈夫、だと思いますが…。

進化したⅥカブ、見てみたいな〜♫
2015/08/09 09:01:28
あれ~~

仕事が忙しく、みんカラ見れてない間に………
低くなってる~~~(^-^ゞ

我慢できない人、発見(笑)

いい感じになりましたね(^^)d
たぶん、左右の誤差は、路面のせいじゃないかな?
真っ平らに見えても、ぼこぼこしてるから(^^;

後は、4輪アライメントまでは必要ないから、サイドスリップにかけて、トーの調整だけでもしないと駄目ですね。
じゃないと、タイヤが異常に減るから(^-^ゞ
経験者です(笑)

引っ込み具合………もう3mmぐらい出したくないです?
僕だけかな?(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 09:20:24
我慢出来ない師匠、こんにちは(笑)

本当は、Zちぃさんがやった時に
やりたくなってしまっていたので、
めちゃくちゃ我慢した方です(^_^)

あ〜、路面のせいでしょうか?
落としてからは、全く乗っていない
ので、また違う場所で見てみよう(^_^;)

ありがとうございます。
経験者の助言は頼りになります(笑)

そうなんですよ!!
たぶん5mm程入ったので、2〜3mm
出したい気もします(^_^;)
でも、フロントは我慢してリヤを
出したい気がします…。
2015/08/09 09:41:51
時期に馴染んでまたイイ感じになりますよ~♪

チョット乗り込んで様子見で良いんじゃないですか(^^)
コメントへの返答
2015/08/09 11:37:44
今の段階でも良いぐらいかなと(^。^)

リヤが若干入りが気になりますが、
しばらく様子見てみます(^_^)v
2015/08/09 12:34:07
僕の手元に5ミリスペーサーが二枚余ってますが( ̄▽ ̄)爆
コメントへの返答
2015/08/09 12:39:50
天使の囁きが〜(//∇//)

またまた妄想してしまいます…(笑)
2015/08/09 16:35:16
こんにちは♪

もっともっと下げましょう(笑)

でも良い感じに成りましたね(^^)

私の車、車高調目一杯下げたら、フロントはまだ下がるのですがリヤが限界!

ホイルかなり奥に…スペーサー必要かも(^^;
コメントへの返答
2015/08/09 21:07:25
こんばんは。

嫁車なので、このぐらいで(^_^;)
これだけでも冒険です…。
帰ってくるだけでホッとします(笑)

ホイール入っちゃってますか〜(~_~;)
車高調で目一杯下げると仕方ないん
でしょうね…。
スペーサー欲しくなりますね♫
うちのは落ち幅しれているので
引っ込み具合もまだマシです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まごたまご さん、マジっすか…(ーー;)症状軽いといいですが…。」
何シテル?   04/23 21:42
Go-Goです。 ファミリーカーなので純正スタイルで ぼちぼちやっていきたいです(^-^) 琵琶湖が近いのでバス釣りやってます。 どうぞよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

インドネシアタイヤメーカー Pinso Pinso Tyres PS-91 225/45R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 23:00:41
フロントバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 11:53:27
ホイールガリ傷 簡易補修記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 22:33:06

お友達

車好きな方、バス釣り好きな方、よろしくお願いします。
148 人のお友達がいます
くろいいろくろいいろ * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *
RAIKORAIKO *みんカラ公認 オカリンオカリン *
Tomozo:Tomozo: * AGUAGU *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
赤いゴルフⅣワゴンです。 ファミリーカー仕様ですがお気にいりです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる