• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月03日

雨降り…。

雨降り…。 せっかくの休みですが、雨降り…。



ガソリン入れても気分が⤵︎

夕方、嫁を迎えに行った時に気になる
事を発見。
気になってしまうと我慢出来ないので
やってみます(笑)



気になる所。
シートベルトの受け側の赤色が少し
色褪せてきました…。
いつも艶出し剤で磨くとマシになるの
ですが、だんだん効果が長続きしない
ようになってきました(ー ー;)
ということで赤色を塗ろうと♪

最初は、大好きなマッキー赤色ペンで
塗ってやろうかと…(笑)
でも、思いついた赤は…。


VW純正タッチアップペン!!
純正トルネードレッド♪
シートベルト受けをボディ同色に♫



赤艶感アップ♪(´ε` )

雨のやる気が出ない時でも出来る事…。
自己満足感アップ♫(笑)





ブログ一覧
Posted at 2016/10/03 17:22:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

朝⑦。
.ξさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年10月3日 17:51
Go-Goさん こんにちは^^

ホンと雨が多くてお洗濯と野菜の高騰に困ってます(爆)

色褪せ、確かにそこは^^; いつもの芸の細かさに脱毛してます(笑)
コメントへの返答
2016年10月3日 18:04
やすきちさん、こんにちは。

うちの嫁も同じ事言ってます…(笑)

気になりだすとダメです(>_<)
車内にもボディ同色を♫(笑)
2016年10月3日 18:05
確かに少し白っぽくなりますね〜…
ウチのは、ドアハンドルの塗装にヒビが…∑(゚Д゚)
コメントへの返答
2016年10月3日 18:12
なりますよね〜(^_^;)

ドアハンドルきちゃいましたか?!
うちはドアミラーのクリアが…(ー ー;)
艶消し黒に塗ってやろうか考えて
います…。
2016年10月3日 18:05
雨でも艶々ですやぁん♪
しかしよく降りますねww
シートの異音、、実はベルトキャッチからではないかと推測しております。。ということでまだ助手席レスです(笑)
コメントへの返答
2016年10月3日 18:22
ありがとうございます〜♪
写真映りが良いだけかも(笑)

異音、ベルトキャッチから?!
バネですかね??
まだしばらくスパルタン仕様ですね!
うちなら嫁に即切れされます(笑)
2016年10月3日 20:59
さすがですね(ーー;)

雨の日さえ無駄にしないcarライフ
尊敬します(。-_-。)

僕も今日は雨休みで意味もなくゴルフでブラブラしてましたが、雨だとテンション上がりませんよね_(:3」z)_
コメントへの返答
2016年10月3日 21:16
いや〜、ダラダラでしたよ…(笑)
嫁を迎えに行った帰り、信号待ちで
ふと見てしまい白いな〜と…(笑)

えっ!今日は休みでゴルフでブラブラ!!
ガソリン入れた時にそっちまで走って
いけばよかった…(>_<)
でも確かに雨だとテンションがね…。
また良い天気に遊びましょう♫
2016年10月3日 21:38
 こんばんわぁ^^

樹脂パーツはどうしても経年変化で
色が褪せて来ますよね。

タッチアップペイントで塗ると言う
発想は無かったです(^^)
確かに、綺麗になってますよ♪

流石です。
コメントへの返答
2016年10月3日 21:50
こんばんは。

樹脂パーツはどんな使い方してても、
経年劣化は仕方ないですね(^_^;)

小さい部分だとタッチアップペイント
か簡単でいいですね♪
ありがとうございます(^。^)
2016年10月3日 22:52
ハハハ、ヤル気がなくても気になったら、やっちゃうとこは、流石です(^^)

できたら、ガンダムカラーで塗り塗りしてほしかったな〜(笑)

コメントへの返答
2016年10月3日 23:03
そうなんです(^_^;)
昼間、何もやる気しないな〜と言って
いたのに我慢出来ない方が勝ちました(笑)

ガンダムカラーはその時思いつきません
でした〜!
なんとなくシートベルトキャッチは赤の
イメージありますが、違う色にするのも
面白いかもしれませんね(^。^)
2016年10月4日 0:09
こんばんは!
自分もシートベルトのところ、汚くなったきてしまってるのでどうしようかと思ってました、、、
これは真似させてもらっちゃいます!

例のパーツ代、もう少しお待ちください、、、遅くなってすみません(>_<)
コメントへの返答
2016年10月4日 0:16
こんばんは〜。

やはりボヤけてきてますか?
気にしなければ機能的には全然いいん
ですが、綺麗な方が気分が良いという
事で(笑)
是非、綺麗にしてあげてください♫

いえいえ、大丈夫です(^。^)
でも、即発送状態ですよ(笑)

プロフィール

「脳梗塞の麻痺の後遺症で体が自由に動かせなくなり、色々な作業が出来ないので物置小屋の邪魔な物を片付ける様にと言われています。とりあえず使わないタイヤを断捨離しました!」
何シテル?   08/16 18:38
Go-Goです。 ファミリーカーなので純正スタイルで ぼちぼちやっていきたいです(^-^) 琵琶湖が近いのでバス釣りやってます。 どうぞよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ヘッドライトプロテクションフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/23 18:21:46
YUPITERU Super Cat GWR503SD + OBDⅡアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 19:11:30
PIONEER / carrozzeria TS-STX510 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 19:11:11

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
昨年病気にかかり後遺症で障害をおってしまった自分が乗り降りしやすいという理由で選んだ車で ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
赤いゴルフⅣワゴンです。 ファミリーカー仕様ですがお気にいりです♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation