車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
今日は休み、明日の準備。
今日は休み、明日の準備。 今日は休み。
朝8時から町内の草刈り。
で、朝8時に娘に起こされました…。
草刈り遅刻でした…(笑)

何処か出かける予定でしたが、妹に少し
の間、子供を見ててほしいと頼まれたので
妹の家まで走ります(^。^)


妹の家の近くで息子が試合をしている
のでちょっとだけ観戦に。


涼しくて良い観戦日和でした♫



スパイダーマンも元気な様です(笑)



道中、カッコイイ初代トレノを見かけて
テンション上がりました〜(^。^)
カッチョ良かった〜♪

息子に、ついでに帰り乗せて帰ってと
頼まれたので、試合が全部終わるまで
姪っ子と留守番します…。


つい最近、自転車に乗れるようになった
らしい姪っ子。
乗りたくて仕方ないらしく、けっこうな
距離をついて歩かされました…。
草刈り後の長距離歩き、しんどい…(ー ー;)



息子から試合終わりの連絡があり、
やっと子守りから解放され…。



帰りに回転寿司へ。
さすが祝日、40分待ち(ー ー;)
待っている間に、知り合いの方も
長い待ち時間に並びにこられたので
しゃべって待ち時間の退屈さがまぎれ
ました(^。^)
せいじさん、ありがとうございました(笑)

家に帰り、もう一仕事。


車検準備完了〜。
明日、車検に行きます。

実は先月、車検に向けての自己メンテを
していました。
9月が車検満了月だと思っていたから…。
でも、実は10月だったと…(ー ー;)
前回の車検…。
車検満了一月前ぐらいに、たまたま不具合
が出て修理に出していた時についでに早め
の車検を受けました。
それでカン違い…(笑)











ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:45:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:53:53
スパイダーマン元気に格好良く
スパイダーマンカラーにしましょう〰(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:15:54
スパイダーマン、変わらず元気そうです♫
今日も気付くとスパイダーネットが…(笑)

スパイダーマンカラー、カッコイイかも
しれませんね〜(笑)
2016/10/10 21:59:44
 初代トレノ!凄いですね~。

 そしてお勤め乙です!(笑)

 蜘蛛の巣!何だか見事ですね。
 ここまでの作品は見た事無いような~(^o^;)/
コメントへの返答
2016/10/10 22:20:29
初代トレノ、カッコ良かったですよ〜♪
たぶん、僕と同じ歳になる年式(^。^)

見事な蜘蛛の巣でしょう?(^_^;)
3日でこうなりますから…(笑)
涼しくなってきたので、車検上がって
きたら、ドアミラーバラしてスパイダー
マン探しする予定です(笑)
2016/10/10 22:43:13
草刈り、お疲れ様でした(^^)
僕は、久しぶりの祭日に休みをとり、三連休いつもながら、ダラダラしてました(笑)

Go-Go さんの休みの行動力には、いつも凄いな〜って尊敬です(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 23:16:58
ありがとうございます(^_^)

のんびり3連休でしたか〜。
僕は、土日は仕事して今日だけの休み(ー ー;)

行動力…、無理やり動かされている感も
ありますが…(笑)
2016/10/11 00:14:01
回転ずし・・さすがに回転がよろしいようで・・・
僕たちも30組待ち
いつ入れるんだ~と思っていましたが
30分も待たなくて済みました。
コメントへの返答
2016/10/11 00:19:14
先程はどうもm(__)m

30分も待たないぐらいでしたか!
うちは結局40分程待ちでしょうか…(ー ー;)
帰り、まさかまだ待っているのでは…と
思っていましたがおられませんでしたね(笑)

教えていただいた例の場所…。
行ってみたいと思います(^。^)
早朝起きれるよう頑張ってみます!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Zちぃ さん、ありがとうございます。やり出したら思ったより寒かったです(>_<)やっぱりやるなら昼間ですね(笑)」
何シテル?   12/07 21:58
Go-Goです。 ファミリーカーなので純正スタイルで ぼちぼちやっていきたいです(^-^) 琵琶湖が近いのでバス釣りやってます。 どうぞよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フロントバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 11:53:27
ホイールガリ傷 簡易補修記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 22:33:06
大阪、愛知、愛知・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 01:05:20
お友達
車好きな方、バス釣り好きな方、よろしくお願いします。
149 人のお友達がいます
エビナスエビナス * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ケンキミYAMAさんケンキミYAMAさん * kazu-ichikazu-ichi *
RAIKORAIKO *みんカラ公認 湘南のポロvol.2湘南のポロvol.2 *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
赤いゴルフⅣワゴンです。 ファミリーカー仕様ですがお気にいりです♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.