車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 23:14 
@湘南のポロvol.2 さん、湯老婆の怒った所も怖かったです(笑)
 01/20 23:47 
@Go-Go さん 完全同意!
01/20 22:06 
@湘南のポロvol.2 さん、うちは坊にはまってます(笑)
01/20 21:31 
@湘南のポロvol.2 さん、マジで!?と笑ったので覚えていますよ(笑)只今僕も千と千尋見てます♫何十回見たか…(ーー;)でも見てしまう…(笑)
01/20 21:14 
@くわっくわのクワトロ さんもまだでしたか!僕も映画見逃して、レンタル始まったら速攻見ようと思っていたのが今です…(笑)お先ですm(__)m
01/20 21:13 
@湘南のポロvol.2 さん、その事を覚えていたので店員さんがロック外すのガン見しときました(`_´)ゞ(笑)
01/20 20:47 
また雪予報が出ているので、引きこもり準備(^。^)久しぶりにレンタル屋さんに行って気付いた…。ワイルドスピード・スカイミッション、映画も見逃して、レンタルでもまだ見てなかった…(ーー;)(笑)
 01/20 20:56 
@Go-Go さん
レンタルケースのロックは外してありますね…レンタル屋さんグッジョブ!
先日ロック外し忘れて貸出され自分でケース破壊して見ました(*ノω<*) アチャー
 01/20 20:58 
@Go-Go さん。私も気になっててまだ見てないです。見なきゃ!
 01/20 21:16 
@Go-Go さんブログ覚えててくれて良かったです(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
今夜は映画楽しみですね(´∀`)
私も千と千尋見てます♡
 01/20 21:32 
@Go-Go さん 湯老婆にハマってます(´∀`)
 01/20 23:07 
@Go-Go さん
カオナシが意外に怖いです…
01/20 12:39 
@エビナス さん、岐阜市内も!?こちらは朝からチラチラでしたが今は晴れてます(^_^;)晩は怪しいですね…。
 01/20 12:44 
@Go-Go さん 岐阜市内も今は日差し出て降りがやみました^^;夜は降るかもですね〜ちなみに郡上方面は降ってるみたいです(笑)
01/20 11:46 
@くわっくわのクワトロ さん、生姜湯で身体の中から温まるのは良いですよね(^。^)お仕事頑張ってください。こちらは雪がチラついております…(笑)
 01/20 11:49 
@Go-Go さん。もう降ってるんですね〜❄️
運転に気をつけて🚙お腹にカイロも貼り準備万端( ̄+ー ̄)消費期限も確認致しました。( ̄^ ̄)ゞ
01/19 07:53 
@かっしぃ@mk4 さん、ウォーターポンプが…。何処か直すと圧がかかって他の箇所が逝く事は多いですが…(ーー;)ウォーターポンプ、寿命短いですね?直せばまだ乗れますが、悩んでしまいますよね(^_^;)
 01/19 11:06 
@Go-Go さん
診断してもらったところ、ウォーターポンプ直すと今度はラジエーター周りが逝きそう、とのことでした(^◇^;)
車検含めて出費がえぐいことに、、、
01/18 16:48 
@まごたまご さん、よく見つけましたね(^。^)でも、なんで断線したんでしょう…??(ーー;)
 01/18 18:38 
@Go-Go さん

検電テスターで一発でした♪ 恐らく、スライドして取り付けた時にどこかに挟んだ状態だったと思います!段差ギロチン状態です笑
01/18 10:57 
@しーちゃんのパパ さん、最近は八日市辺りがよく降るんですよ〜(^_^;)彦根辺りは昔より降らなくなりましたが。
01/18 10:27 
だいぶ雪は無くなってきました(^_^)でも金曜日は雪予報…。
 01/18 10:54 
@Go-Go さん  この前名神高速八日市IC辺りは、雪が凄かったですよ❗その辺りはそんなに降るんですか?
01/17 15:51 
@Paulamfmf さん、ど真ん中で…(ーー;)気付かないうちに何か当たったんでしょうか…?
 01/17 16:59 
@Go-Goさん 気を付けて運転しないとですね…
01/17 10:06 
だいぶ雪解けてきました。今日でもっと解けてほしいです。また週末雪予報出てるみたいなので…(ーー;)
01/16 20:55 
@Rin@GTI さん、スタッドレス装着でしたか〜、良かったです♫雪の彦根城もなかなか良いでしょ♫昼間、彦根城近くをウロウロしてたんですよ〜(笑)
01/16 20:52 
@エビナス さん、高山が雪積もっているニュースやってましたよ(^_^;)無事帰れて良かったですね♫
 01/16 21:16 
@Go-Go さん ニュースでやってたんですね^^;かなり積もってて大変でしたが無事に帰って来れました(笑)ありがとうございますm(__)m
01/16 20:50 
@だちこ さん、おっ!ムーンアイズのツナギですか〜♪(´ε` )オシャレですね〜♫息子さん、似合ってますよ〜♫
01/16 18:21 
@Rin@GTI さん、ってゆうか、雪道大丈夫でしたか?(^_^;)
 01/16 20:25 
@Go-Go 天守閣まで上りましたよ!歩道が凍ってて途中転びましたw
車のほうはスタッドレスなのでガツガツ走れましたよー!
深い雪のところは何度かスタックしそうになりましたがね(^^;)
01/16 18:17 
@Rin@GTI さん、ようこそ彦根へ♪(´ε` )彦根城登ったんですか?!
01/16 16:25 
今、嫁さんを迎えに行ったらこの温度…。寒い…。
プロフィール
「@湘南のポロvol.2 さん、湯老婆の怒った所も怖かったです(笑)」
何シテル?   01/20 23:14
Go-Goです。 ファミリーカーなので純正スタイルで ぼちぼちやっていきたいです(^-^) 琵琶湖が近いのでバス釣りやってます。 どうぞよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 11:53:27
ホイールガリ傷 簡易補修記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 22:33:06
大阪、愛知、愛知・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 01:05:20
お友達
車好きな方、バス釣り好きな方、よろしくお願いします。
147 人のお友達がいます
アグレッシブアグレッシブ * RAIKORAIKO *みんカラ公認
かっしぃ@mk4かっしぃ@mk4 * noriPironoriPiro *
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * vrsvrs *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
赤いゴルフⅣワゴンです。 ファミリーカー仕様ですがお気にいりです♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.