• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nari-revoのブログ一覧

2012年10月08日 イイね!

秋のムーヴオフ

秋のムーヴオフお久しぶりの更新です。

昨日、浜松であったムーヴオフに参加してきました(^O^)/

浜松ってことで、夕飯に「さわやか」をすすめてみんなで行ったら大好評でした(∩´∀`)∩ワーイ
3回目でやっと色んな人と話せるようになりました!!
ムーヴオフなのに途中でバイクの話をしていたのはここだけの話です(笑)

幹事のマロン。さんをはじめ、高知や岡山と遠方から来られたみなさまお疲れ様です。
今後もよろしくお願いします!!
Posted at 2012/10/08 21:51:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月02日 イイね!

A HAPPY NEW YEAR

A HAPPY NEW YEARあけましておめでとうございます(´∀`)

今年もよろしくお願いします。


みなさんは今年の初売りに行きましたか!?
自分は今日、初売りに某カーショップに行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

1月1日のチラシになんと、1月2日PIAAのH.I.D.が60%OFF(゚д゚)!
各店先着2名!!!!

買っちゃいましたww

調べてみると、中国製らしい(;・∀・) しかも以前リコールがあったとかw
まっ2万でキットが買えたからいっか

そしてさっそく取り付け

2時間半かかりましたww まだエンジンルームぐちゃぐちゃだし:(;゙゚'ω゚'):
とりあえず走れる状態にはして、いざ試運転!!

いやーH.I.D.ってこんなに明るかったんだね(∩´∀`)∩ワーイ
希望よりもケルビンが高いけど、この値段で買えたからいいや

新年早々、車いじりをしてましたww
Posted at 2012/01/02 18:58:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月13日 イイね!

東京モーターショー行ってきました

東京モーターショー行ってきました12月11日に東京モーターショーに行ってきました(^O^)/

車離れが進んでいるとはいえ、凄い人の数でした(;´Д`)

話題の「86」と「BRZ」は人気で全然じっくり見れなかった(TдT)
アウディのブースも入ったらでれないくらい人が多かった。

人が多くて疲れたけど、めっちゃ楽しかった!!
次回もまた行きたいな。

写真はユナイテッドアローズとのコラボTシャツです。

ダイハツとUDと三菱ふそう以外は売り切れてましたw
Posted at 2011/12/13 22:39:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月11日 イイね!

これから

これから東京モーターショーに行ってきます(^O^)/

先輩がトヨタグループの企業に内定が決まっており、
チケットをいただきました(∩´∀`)∩ワーイ

就活も兼ねているので、楽しむだけじゃなく
しっかり就活もしてきます。

行ってきまーす(´∀`)
Posted at 2011/12/11 00:07:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月19日 イイね!

クイック浜名

お久しぶりです。

今日、カートをしてきました(^O^)/
バイク用に買ってあったメットとグローブがやっと使えたww


初めてなのでとりあえず1周560mで10周のプラン。
まぁ何回かスピンするよね。
一緒に走ってた二人には半周差くらいつけられるし・・・
でもベストラップはそんなに離されてなくて良かった(´∀`)

終わったら腕だるかった。
自動車のパワステって素晴らしい。

明日は全身筋肉痛の予感がするので、今日は湯船につかってストレッチして寝ます。

Posted at 2011/10/19 21:44:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「零1000パワーチャンバー届いた!!

何シテル?   05/26 18:50
レヴォーグに乗ってます! 純正で満足しているので、恐らくなにもいじりません笑 前車 ムーヴ L150s PIVOT MEGA雷神 PIVOT ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
楽しめる車です!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
愛車のMOVEです。学生でお金がないので少しずついじってます(´∀`)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる